20: 2018/07/05(木) 16:52:16.89
米リップル社に対し新たな訴訟|仮想通貨XRPの有価証券議論から募る不安 

米カルフォルニア州高等裁判所にて「証券に関する州法および連邦法に違反し、 
未登録の証券を不当に販売している」と投資家が米Rippleに対し訴訟。 
2ヶ月で3件と訴訟が相次ぎ、市場に不安が募っている。 


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

no title



引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530761583/


おすすめ記事

18: 2018/07/05(木) 16:47:33.52
米リップル社に対し新たな訴訟

21: 2018/07/05(木) 16:53:00.01
完全にリップル者が発行してるのに
証券回避できるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22: 2018/07/05(木) 16:55:16.37
証券じゃないから何の問題もないな

23: 2018/07/05(木) 16:56:41.87
ていうかさ、なんでひとりの投資家がリップルに訴えちゃうの?w
あっ・・察し

24: 2018/07/05(木) 16:59:53.36
高度な情報戦やな

25: 2018/07/05(木) 16:59:58.88
訴訟とかくだらん
目立ちたいだけの馬鹿だろ

26: 2018/07/05(木) 17:00:51.15
ライトペイとかいう詐欺でも大丈夫だったんだから安心しな

31: 2018/07/05(木) 19:12:20.36
ドカッと下げそうな雰囲気になってまいりました

32: 2018/07/05(木) 19:14:30.22
超爆上げする予感

33: 2018/07/05(木) 19:34:36.89
また一回はかなり下がると思う

でも
秋以降まきかえすから!
安心しろ!

34: 2018/07/05(木) 19:48:21.18
まだやってんの?こんなオワコン電子ゴミ。他にもレバレッジ掛けてできる実体、実需のあるものたくさんあるのに。
罰ゲームでやらされてるの?

35: 2018/07/05(木) 19:50:23.47
>>34
君のおすすめは?

40: 2018/07/05(木) 20:41:48.94
>>35
ハイイールド債、マイナーメタル、高スワップ通貨fx、リート、株式。
金利上昇局面でトレンドもくそもないキャピタルゲイン狙い、しかもボラ低下で過疎通貨やってる意味がわからない。

41: 2018/07/05(木) 20:46:21.65
>>40
なんだそういうことか
他もやりつつ余った金で仮想通貨やってるだけだよ
祭が楽しいし煽り放題だから面白い

42: 2018/07/05(木) 20:47:12.22
>>41
いや、だからボラすらなきゃやる意味ないだろ?

38: 2018/07/05(木) 20:27:41.28
XRPとリップラーはもう死んだんだ。
いくら呼んでも帰っては来ないんだ。
もうあの時間は終わって、君も安倍コインと向き合う時なんだ

39: 2018/07/05(木) 20:32:05.50
は?馬鹿やが。

50: 2018/07/05(木) 22:14:49.91
7月は暴騰しないから
今は買いだぞ!

57: 2018/07/05(木) 23:23:18.04
いつもと違うガラですな
こりゃ鬼爆上げするぞ

58: 2018/07/05(木) 23:51:09.37
にげえてぇぇぇぇぇぇぇえええ

59: 2018/07/05(木) 23:52:51.22
うそ、にげないでぇぇぇぇえあえええええ

60: 2018/07/06(金) 00:05:44.35
まぁそのうち上がるやろ…

63: 2018/07/06(金) 00:21:31.08
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうおしまいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

69: 2018/07/06(金) 07:31:37.22
しかし毎回毎回なんでここまでってくらい下げるよな
多分下げが続くとボットが売り命令出すことで必要以上に下に振れるのが原因なんだろうけど

70: 2018/07/06(金) 08:09:53.41
流石に悪材料出てもそんなに下げなくなったね

71: 2018/07/06(金) 08:15:49.46
まもなく暴落

厳選人気記事