147: 2018/07/02(月) 17:15:03.05
10万から始めて10倍銘柄3回当てるだけや

eca1711170500002-p1

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530091796/


おすすめ記事

148: 2018/07/02(月) 17:16:33.93
3回目は出来高足りなくて無理だから

151: 2018/07/02(月) 19:21:30.70
100万から始めて10倍銘柄2回当てるだけや
1000万から始めて10倍銘柄1回当てるだけや
10000万から始めて10倍銘柄0回当てるだけや

150: 2018/07/02(月) 18:30:03.17
短期で3倍余裕やね

158: 2018/07/02(月) 21:23:01.14
昨年50satで買いまくったXVG40倍になったで

161: 2018/07/02(月) 23:35:08.65
中村の事信じてZIP買っとけば良かった・・・ なにが嵌め込み屋だよ

162: 2018/07/02(月) 23:38:38.99
偶に当たるから被害者が増えるんだよね

168: 2018/07/03(火) 06:02:45.53
zipで儲けたやつは他の中村銘柄も買えよな
hero,shivom,world wifi

152: 2018/07/02(月) 19:22:47.32
100万からFT→FIで余裕で億れてたよな

153: 2018/07/02(月) 20:22:19.05
とりあえず短期ではFIに資金集中が良さそう 
FTの初期パターンと似てる感じする

159: 2018/07/02(月) 22:37:05.54
Fiも既に二倍だけどな

149: 2018/07/02(月) 18:15:23.13
男は黙ってトレンドに乗れ 
てことでFI ZIP CET

169: 2018/07/03(火) 06:18:19.05
FIは発行枚数少ないしFTより上がるね

182: 2018/07/03(火) 19:31:55.22
ZIPは?
将来性あると思うんだけど

183: 2018/07/03(火) 21:41:06.39
ない

186: 2018/07/04(水) 04:37:43.99
もうオクルノハ無理です

189: 2018/07/04(水) 14:01:49.46
定期的に上がるwomenが今2sat
チャンスやぞ

190: 2018/07/04(水) 14:11:40.14
sysの話題はスルーなん?
最高値96btc とか伝説レベルのpump

206: 2018/07/05(木) 12:48:32.00
>>190
pumpではなくハッキング
ハッカーがハックしたクジラのBTCで自分の保有していた草を買わせただけ
資金洗浄

193: 2018/07/04(水) 15:13:49.82
FTは今50億枚で40円
FIは今2億枚で40円
ZIPは今160億枚で0.7円

194: 2018/07/04(水) 15:52:40.20
>>193
TRFは今1億枚で5円
DAG実装後にOKEX上場の雰囲気、今まで運営の立ち回りが下手すぎた結果伸び代No.1通貨
ちなみにDAGはブロックチェーンをDAG状に繋ぐ形式でIOTAの6倍の速さ
マスターノード分の7500TRFだけでも買っとくといいぞ

196: 2018/07/04(水) 16:04:07.68
HYDROとMT
今まで取引量の大きい取引所に無かったが人気出て来たcoinExに上場
スペックも高いぞ

192: 2018/07/04(水) 15:02:53.22
POSICOIN 
・国産有望 
・キャンペーン1週目でディスコ5000人、あと3週のこってる 
・コミュに外国人がたくさんいる、テレグラム勢も加算 
・コンセプトが秀逸 
まだ上場しておらずエネルギーが溜まってる

219: 2018/07/05(木) 23:51:48.27
IDOLCOIN
まだ時価総額がたったの1億円程度
ttps://idolco.in/news/383/
TVで冠番組の制作が決定していて運営がかなりの有能の可能性が高まった
IDOLCOINの認知度と提携アイドルが増えていけばこの先何十倍以上も大化けする可能性がある

220: 2018/07/06(金) 00:05:23.65
国産ゴミの名前出すな

111: 2018/07/01(日) 09:47:18.66
取引所トークンって日本人禁止になったらどうすんの?
ただのゴミになるよな?

109: 2018/07/01(日) 00:55:01.64
これは億れる間違いないと思った通貨は仕込んだ後だろうが問題ないと思う 
ただ絶対嵌め込もうとする奴がいる 
しっかり見極めないと資産が減るでー


厳選人気記事