756: 2018/07/07(土) 01:08:08.21
イーサがお祭りだぁぁぁあー

イーサリアムクラシック

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530863561/


おすすめ記事

759: 2018/07/07(土) 01:10:47.52
>>756 
何処が?

765: 2018/07/07(土) 01:15:19.03
>>759 
イークラが少し噴いてる

771: 2018/07/07(土) 01:20:25.46
>>765 
好材料あったのか?

776: 2018/07/07(土) 01:25:40.48
>>765 
今教えて貰っても何も出来ないじゃんw違うかな?

781: 2018/07/07(土) 01:27:49.90
>>776 
イークラ。エメラルドってなんですかね?(笑)

774: 2018/07/07(土) 01:24:30.73
イークラ。7月13日ハードフォーク

172: 2018/07/06(金) 18:54:36.08
ビットコはもう上げる力は少ないけど、今はイークラだな
まだまだ少額だから、枚数買える
上場控えてるとアナウンスが出たし、中国マネーがこれからつぎ込まれることは確定
倍は余裕、ライトコインになれるか、証券扱いになってしまったイーサにとってかわるまで成長するか、ビッチまで行くか
どこまで行くかはわからんが、今が仕込み時

256: 2018/07/06(金) 19:39:53.66
>>172
これなんだよな
メジャーアルトで、イークラ買った人裏山
1つだけ飛び抜けてる

177: 2018/07/06(金) 18:56:57.84
今からイークラは遅いな
下がりすぎてるのを狙うべき

257: 2018/07/06(金) 19:40:46.37
でもイークラ死ぬときもやばいから持ってられない

263: 2018/07/06(金) 19:43:46.13
>>257
それに対してリップルは死んでるな
そこから、たった3円しか上がってない
ネムに負けてるわ

699: 2018/07/07(土) 00:03:42.86
イーサもイークラも強いな

356: 2018/06/23(土) 09:57:22.68
イクラは買うけどリスクは買わないわ

365: 2018/06/25(月) 20:42:29.09
イクラちゃん強い

367: 2018/06/26(火) 20:14:32.67
イクラだけだよ、希望は。モナもリスクももう見てらんない。

368: 2018/06/26(火) 20:17:25.83
お前リスク上がったときはイクラをボロクソいってたタイプだろ

370: 2018/06/26(火) 22:26:07.49
>>368
俺はイクラをずっと応援してたょ。リスクのことはいつも貶してた。両方同じくらいもってるけどね

371: 2018/06/26(火) 23:43:14.64
ETCとzcashだけは期待してる。

379: 2018/07/02(月) 19:09:05.82
やっぱ大きいとこに上場しないと苦しくなるな。オーガーとイークラはそのおかげで下がってもまだマシだった。
ファクトムとか見てみろ、死んどる。リスクとも差が付いたもんだ。

385: 2018/07/06(金) 10:26:17.99
何だこの上げは

386: 2018/07/06(金) 11:21:11.58
ハードフォークあるの?

388: 2018/07/06(金) 13:29:43.72
定期ムーンきてるね

389: 2018/07/06(金) 13:47:21.59
まだコインベースに上場してないからね。
それまではジワ上げが続くだろ。

390: 2018/07/06(金) 18:48:26.45
イークラ、せめて2000円代はキープしてくれ。

391: 2018/07/06(金) 19:32:39.12
何でイクラこんなに強いの?

392: 2018/07/06(金) 19:49:37.32
全然強くない。
下がったのが戻ってるだけで全然得してない

397: 2018/07/07(土) 01:51:13.61
よしよしいいぞイークラ。もっともっと上がるんだ。まだマイナスだから

厳選人気記事