588: 2018/06/30(土) 18:24:30.92
これ4000だった時期があるだぜ 
しかも今年入ってからな 
信じられないだろ

images

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526304853/


おすすめ記事

647: 2018/07/04(水) 13:03:50.79
値段も虚しいよなー

651: 2018/07/04(水) 14:55:28.90
出来高なさ過ぎだよな
全体の40位くらいでしょ

656: 2018/07/04(水) 21:30:44.36
爆上げまだーーー??wwww

660: 2018/07/04(水) 21:49:08.90
>>656
初心者が含み損抱えて辛いだろうけどまあ元気出せよ

659: 2018/07/04(水) 21:48:32.27
いや、もう上がっただろ
投機初心者かな??

661: 2018/07/04(水) 21:49:18.31
もう打ち上げ終わった花火みたいなもんや

666: 2018/07/05(木) 00:30:59.22
もちつけ!!!!!
リスクは二、三年で10万近くにはなるぞ!!!
たったそれだけ待つだけだぞ!!!

668: 2018/07/05(木) 04:50:43.48
ならないでしょこれ

669: 2018/07/05(木) 05:58:07.24
1万くらいには行くでしょ
今は仕込みどき

670: 2018/07/05(木) 08:15:17.42
3年後に上手く生き残ってれば1万のチャンスはあるかもな

671: 2018/07/05(木) 11:30:14.60
1万でもすげえ

672: 2018/07/05(木) 11:41:19.00
生き残るのが至難の業なんよ

673: 2018/07/05(木) 11:46:30.24
2,3年後に生き残っている通貨は、時価総額20位以内でしょ

Liskはあかんよ

674: 2018/07/05(木) 11:47:35.50
たしかに
その点でいえば日本に上場してるのは大きなアドバンテージだったんだな
これからはそんなこともないか

676: 2018/07/05(木) 12:06:17.10
単純に日本で仮想通貨ブームがまた来るのは考え辛いから、海外勢にしか期待してない。中東、アフリカ諸国

677: 2018/07/05(木) 13:38:08.33
もうオワコインだろ…
運営の遅延がすべて
それが今の価格に反映されている

678: 2018/07/05(木) 14:14:35.36
ver1.01が出たおかげで1%も爆上げしました
よかった

679: 2018/07/05(木) 17:00:58.07
せめて運営側の必死こいてる感じが伝わればなぁ。
世界中慰安旅行してるだけみたいに見えるし

680: 2018/07/05(木) 17:17:31.98
旅行のつもりはないんだろうけど何分提携してくれる人がいない

682: 2018/07/05(木) 18:09:21.99
言うてもイーサみたく使えるようになれば提携する企業もあるだろうけどな
名前変えても良いと思うけど変えないし意外と頑固と言うか融通がきかない集団なのかもな?

683: 2018/07/05(木) 18:24:14.16
何よりもセキュリティガッチガチにすることが最優先だと大っぴらに言うぐらいだからな
融通は利かんだろうね

684: 2018/07/05(木) 18:25:40.09
ブロックチェーンの時点である程度のセキュリティーは担保されてるんだからサクサク進めてもいいのに

685: 2018/07/05(木) 19:01:50.12
実際に一回は防御してるしそこは評価されてもいいと思うけどね
POWはすでに破られてPOS系のほうが有利だと思ってる。
POIは会社の暴走が怖いし

689: 2018/07/05(木) 23:18:54.72
確かに財団もこれから金が必要だからこの糞通貨の価値が上がらないと困るしな

690: 2018/07/06(金) 00:02:15.23
プラスに考えれば他の財団や開発チームより断然金持ってるからな
アイデアや構想がしっかりしてるコインは草コインにも多いけど
開発費が出せるところはかなり少ないからな
バブルでせしめた予算があるから有利

691: 2018/07/06(金) 01:56:21.87
いやいや金をそれだけ集めたと言う事はそれだけロードマップを実行しないとマズイからな
本当は財団も緊張感をもっと持つ必要がある訳だが?

692: 2018/07/06(金) 02:19:05.65
それにしても遅すぎるだろ

694: 2018/07/06(金) 03:59:15.41
うろたえるな!!!!!
年末には最高値更新するだろうし、
数年規模で見れば10万近くは保証されているから!!!!
SDKさえ出るまで待ってろ!!!!!

695: 2018/07/06(金) 10:43:19.39
まぁ、なんやかんや俺も来年末とかは数万期待してるけどね。

696: 2018/07/06(金) 11:42:41.76
元は80円くらいだったんだろ
充分値上がりしてるぞ もう打ち止め

697: 2018/07/06(金) 14:37:10.35
元は15円とかだったよ

700: 2018/07/06(金) 16:42:25.46
ccが再開せん限りは無理やろうね

なんか有力な提携先でもないもんかね
んでもってリスクチームのウスノロどもにハッパかけてくれりゃ
こいつらも少しは危機感持つんじゃねーか

702: 2018/07/06(金) 18:20:35.87
今年の高値更新はないから高値で掴んでる人は御愁傷様
ツイッターのリスカーもお前らのことバカにしてるぞ
お前らが未だに持ってるからそいつらのvoteの養分なのに我慢強いな

705: 2018/07/06(金) 23:59:51.68
最初は15円とかだったから数万枚数十万枚持ってvoteしてる人も多いんだよね
だから上がると急に売られる事も多い
適当にやってるしかないぜ。BTCも同じだけど大口が売り続けるだけだ
BTCのがマシかもな、LSKは無限に増やせるし

686: 2018/07/05(木) 19:10:56.22
この通貨は結局はビットコインとCC次第なんだよな

厳選人気記事