646: 2018/06/28(木) 03:29:21.59
去年コムサやるって時には最初ケチついたけどた期待にあふれてたよな。 
去年の下半期は仮想通貨全体が楽しかったな。

comsa

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527120527/


おすすめ記事

647: 2018/06/28(木) 04:58:17.30
去年の12月は最高だった、日替わりでアルトコインが爆上げ 
次は何の番だ、とかいって盛り上がってたな

510: 2018/06/24(日) 23:22:03.47
とんでもないゴミ価格に落ちたもんだな
ホント買わなくて良かった

511: 2018/06/24(日) 23:52:49.05
これだと案件来てもせいぜい5円上がればいいとこだろうな
カタパルトでも全然上がらなかったうんこみたいに

514: 2018/06/25(月) 06:55:40.56
案件なんか一生来ないよ
今日本でICOなんか出来るわけないだろ
今後規制が強化されるのにバカなの?

COMSAのプラットフォームは用無し
お前らいつまでこんな電子ゴミ抱えてる気だ?

519: 2018/06/25(月) 10:16:46.25
そろそろ訴えでも起こした方がいいんじゃないか

520: 2018/06/25(月) 10:40:36.30
もうどうでもいいじゃない
投げ売るなり塩漬けするなり好きにしよう

522: 2018/06/25(月) 11:55:34.59
水や火のico決定とか言って募集してたから、虚偽情報による勧誘で訴えるのもアリなんじゃない。

526: 2018/06/25(月) 13:36:27.06
うっわ、、、なんだったんだろうな。記憶から消したい。

528: 2018/06/25(月) 13:52:31.88
CCでネム盗まれた辺りからポル山さん出てこないけどなんで?

618: 2018/06/27(水) 11:06:34.27
ホワイトペーパ更新して誤魔化してるけど、そもそも嘘ついて集金してたしな。

Rev1.1
「以下のICO案件の実施が既に確定している。
1. 株式会社プレミアムウォーターホールディングス(東証二部:2588)。
2. 株式会社CAMPFIRE - 日本最大のクラウドファンディングサービス 」

619: 2018/06/27(水) 11:14:57.35
もう待つのではなく、プロジェクトを終了した方がいいんじゃないかと思う

100億円以上集めたことに対する活動内容があまりにも乏しすぎるし、
その活動内容に加えて、このアナウンス体制は購入者を蔑ろにしすぎた

社会問題化すれば国も返金命令を出さざるを得ないだろうし、買った人は動くべきかもしれない

620: 2018/06/27(水) 11:22:03.42
まあ100億集めて何も無しは豊田商事レベルの詐欺案件だわ
これが問題にならないようならもう色々終わりだと思う

627: 2018/06/27(水) 14:35:51.91
そのうち集団訴訟でてきそう
テレグラムでも一般初心者が多かったなぁ

628: 2018/06/27(水) 15:14:16.48
COMSAトークンなんて何の使い道もないんだからホルダーは時計でも買えば?(笑)

629: 2018/06/27(水) 15:22:12.41
集団訴訟きたら乗らせてもらおう

632: 2018/06/27(水) 16:43:21.86
しかし、〇山社長がこんなにいい加減な人間だとは思わなかったわ
ホリエモンとつながりあるし、口悪くても結果を残す人だと思ったから購入したけど、
マジでただ大きなことを言うだけで、こんなに実行力がないとは思わなかった
コミュニケーション取るのも苦手、宣伝活動もしない、かと言って人にも頼まないとなると一体何ができるのかね・・・
ICOやる直前の家入氏が抜けた時によく考えるべきだったわ

635: 2018/06/27(水) 17:33:28.43
>>632
嫌なら他行ってくださいね

633: 2018/06/27(水) 17:24:51.04
まじで1COMSA=1ドルでいいから返してほしい
これはひどいよ

640: 2018/06/27(水) 22:02:16.94
ザフトとコムサで300マソ溶けてさすがにキツい
だが最後まで道連れになる覚悟は出来てるけどな

641: 2018/06/27(水) 22:29:52.43
300万は冗談だろと思ったら400円で8000枚仕込むだけで300万損失出るわ…

644: 2018/06/28(木) 00:00:18.21
TB株主に貢いだだけってことにそろそろ気づかないとな

645: 2018/06/28(木) 01:52:18.15
集めた金の運用に失敗したんなら分かる
そうじゃなくてそもそもまともに運営してないからな…

651: 2018/06/28(木) 08:10:21.68
95円で買って400円で売れたから最高に気分がいいw

654: 2018/06/28(木) 10:55:04.09
機会損失だよ、こんなところ持ってるの
海外FXで1ヶ月100倍とかざらだぞ

655: 2018/06/28(木) 11:03:33.32
機会損失と言うなら今年は仮想通貨持ってる事が機会損失と言えなくもない。
靴磨きの話って本当なんだなって実感した。

662: 2018/06/28(木) 22:13:24.74
もう終わりの時が近づいてきてます。
ソシャゲの過疎感と似たような雰囲気。
100億集め終わった時点で目的は達成しました。
あとは時計でCOMSAの使い道はできたでしょ?
金融庁の対応も面倒なので、おしまい。

664: 2018/06/28(木) 22:34:28.61
もうダメかもわからんね・・・
国からの返金命令のわんちゃんぐらいしか期待できるものがないや

666: 2018/06/28(木) 23:08:12.53
もう時計だのなんだのごちゃごちゃやらないでいいから返金して
この数ヶ月ではっきりわかったよ、ここの運営には何も期待できないことが
最初にして最後の案件「1ドルで返金」これがテックビューロが行うべき仕事だよ

670: 2018/06/29(金) 01:23:06.20
おいおい、無価値になるの前提でかうんだぜ?
ホワイトペーパーどうこうとか難癖付けて返金とかないわ。

673: 2018/06/29(金) 05:23:38.57
お前らテックビューロなめすぎ。

返金の義務がないのにする訳ないだろ?
法整備がされてないんだから違法性もなし。
国から返金命令?違法でもないのに??

万が一、いや億が一返金されるとしても1ドルで返金なんてあるわけないだろ。

678: 2018/06/29(金) 18:59:32.06
COMSAで400万溶けてるけど救われる?

682: 2018/06/30(土) 12:13:14.98
>>678
安心しろ
おれは昨日FXで1700万溶かした

680: 2018/06/29(金) 21:18:22.88
永遠に価格が戻ることはないし、時が来たら運営はトンズラだな

683: 2018/07/01(日) 07:16:27.02
業務改善命令の件が解決するまで案件なんかこない
それまでひたすら下がり続けるから持ってるやつも一旦売らないと損するぞ

700: 2018/07/02(月) 21:25:12.93
分社化してクリーン主張ってかw

701: 2018/07/03(火) 02:28:30.00
長期で見ろ
まだ何も始まってない

702: 2018/07/03(火) 10:02:18.65
なんでも長期って言ってれば楽だよねw

708: 2018/07/07(土) 18:55:05.30
虚偽のホワイトペーパーで金集めしたのも集団投資扱いならヤバいんじゃないか。
金融庁の警告出てたし。

厳選人気記事