296: 2018/07/07(土) 12:51:58.74
これマジ? 



bitflyer_logo-e1511928903455

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530603673/


おすすめ記事

299: 2018/07/07(土) 13:01:54.87
>>296 
わたし、ニホンゴわかりませ~ん!戦法で来たか 
もうダメだなこの会社


326: 2018/07/08(日) 07:41:24.53
えーと、つまり被害届を出されている深刻な状況にも関わらず、bfは入出金で遅延が発生する可能性について一切告知してないってこと? 

で、某掲示板ではbfの内情に詳しい何者かが、被害に遭っている顧客に対して口汚く反社煽り? 

メールに載せた文章の著作権を主張? 

顧客の問い合わせに対して、突然英文メールを発射? 


え?これ全部事実なの?

327: 2018/07/08(日) 07:44:14.65
>>326 
凍結のついては一切告知されていないよ 
金うごかして始めてわかる

335: 2018/07/08(日) 11:54:10.34
>>326 
同じアカウントで 
0.00以下の少額出金は出来たけど、 
0.1以上の少し大きめの額だと出金できなかったって呟いてた報告もあったよ。

241: 2018/07/06(金) 14:48:51.28
は?この会社マヂゴミすぎぁりぇないゎw
30万出金要請したのにまだ着金してないんですケド
このまんまじゃ生活費足りなくて旦那に見つかってあたし怒られるんですケドふざけんあ
儲かるって聞いて大金突っ込んだのにまぢ〇ね
8万円返せゴミうんこち~んw
これだからち~んはゴミ〇ね 〇ね 〇ね 

243: 2018/07/06(金) 15:01:04.70
生活費ワロスwwwww

244: 2018/07/06(金) 15:06:08.44
昨日再提出しろと言われて再提出しようとしたら既に承認待ちになっててなにもできなかった者だけど問合わせしたら今朝に返信きてて再提出できるようになってたわ

246: 2018/07/06(金) 15:21:13.40
俺、最初の登録は名前はローマ字で免許と名前違うって来たけど
登録変更しただけで1時間くらいで承認されたよ

289: 2018/07/07(土) 10:11:19.50
海外の取引所は
BFと比べて全てが早い。

どんだけBF糞だよ

295: 2018/07/07(土) 12:34:58.71
公式ツイーもユーゾーも碧ちゃんも一切呟きなくなって音沙汰ないところが一番こわい
特に公式
自分は出金する気ないからいいけどこの後なんかありそうとか勘ぐられても仕方ない

297: 2018/07/07(土) 13:00:44.43
>>295
何もやましいことないなら、普通は顧客を安心させるようなアナウンスして、
謝罪と見通しを公式発表するよな。
それができないということはそういうことなんだろう。

307: 2018/07/07(土) 19:20:26.10
確認書類と記載内容が違うってメール着たけど、
番地の書き方でn丁目が漢数字じゃなくて算用数字なだけやん
記載と完全に同じにしろって書いとけよクソ

309: 2018/07/07(土) 20:10:41.31
それはおまえがわるい

311: 2018/07/07(土) 20:41:09.61
俺が買ったビットコイン本当にあるのか?
実は発注した通りに買っていないから送金できないとか

317: 2018/07/07(土) 22:15:27.87
顧客資金大丈夫ですか?流用してないよね?すごく心配。

319: 2018/07/07(土) 22:27:40.15
29日に送付申請出して登録確認書類の再提出メールが来て、書類再提出したら今やっと送付先でお買い物完了した。
簡体字も知らねーのか化膿は。まあテンプレで分かりづらいけどよく読んで修正すれば普通に通るかな。
嫌気さしたからQUOINEXに引っ越ししよw


330: 2018/07/08(日) 07:52:06.32
取引時確認事項の再確認のために完了までは入出金できませんってメールが動かせなくなってすぐの6月26日に来たやんけ
記憶が飛んでるのかみんな
まあSNSでの告知は一切してないのは嫌らしいけどね

339: 2018/07/08(日) 12:57:32.35
6月の出金が承認されないんだが俺が国内ナンバーワンの被害者だと思っていい?

344: 2018/07/08(日) 15:00:39.33
リアルタイム入出金って相変わらず停止されてる?

346: 2018/07/08(日) 15:35:17.42
簡易書留届いたら通常通り取引できるんか?今日不在者票が入ってたから明日には届く
はやく出金したい

347: 2018/07/08(日) 16:50:23.57
俺にはメールも何も来ない
出金依頼しないと後回しなんだろうな今忙しいもんな

349: 2018/07/08(日) 21:32:04.84
先月20ビット入金したのにまだ反映されない
書類再提出の連絡もない
公式ツイッターもダンマリ
このまま確認中を理由に倒産するまで引き延ばす作戦か?

353: 2018/07/08(日) 22:07:47.48
6月24日に出金依頼したのにいまだに何の反応もなし!!
あの電話の人達には罪はないけど…
それにしても超ブラックな会社だなぁ

360: 2018/07/09(月) 01:03:26.48
送金おっそ
使えんゴミだなほんと

294: 2018/07/07(土) 11:54:50.28
俺の出金が完了してから取引停止でいいぞ 
俺が逃げ終わってからな

厳選人気記事