413: 2018/07/10(火) 12:59:58.39
BFと違って入出金が海外みたく早い日本の取引所を教えてくれ

bitflyer_logo-e1511928903455

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530603673/


おすすめ記事

414: 2018/07/10(火) 13:09:53.55
>>413 
ないよ 

日本は規制が厳しいから、日本で登録受けているところはもうあかん

415: 2018/07/10(火) 13:18:02.23
>>413 
一周回ってccおすすめ 
BTCの入出金に関してはかなり速い方


418: 2018/07/10(火) 13:21:36.96
>>414 
実は俺は1つしってる 
万が一そこがBFになった時に備えて探してる 

>>415 
そこはもう使わないわ。 


俺が使っているある取引所は入金・出金もマジでスムーズ 
BFは一度もない。

425: 2018/07/10(火) 14:13:35.49
そもそもまともな出来高がある取引所が国内に3つほどしかないんだから選択肢なんて無いに等しい 
入金出金早くても出来高が皆無ならゴミだし 

ビットポイントってツイッターでも不自然な誘導あるよな 
ビットポイント使おう!ってひたすら言ってるBOTみたいなのが多い印象

427: 2018/07/10(火) 14:53:24.18
bfに資産を送ることを別名セルフGOXともいう

434: 2018/07/10(火) 18:59:18.97
先月送付したビットコイン、今日も結局反映されず 
早く売って現金化したいのに、どんどん下げていく 
俺の金を返せ

436: 2018/07/10(火) 19:55:38.36
まだこんな糞取引所使ってるのかよ 
SBI来いよ 
快適だぞ

439: 2018/07/10(火) 20:46:11.48
>>436 
SBIって取引所じゃなくて販売所で、仮想通貨の入金出金不可って聞いたんだけど 
ゴミじゃない?

437: 2018/07/10(火) 20:23:58.90
久々に見たらまだグダグダやってるのか 
凄い会社だなー 金融庁も舐められてるな

445: 2018/07/10(火) 23:25:45.38
金融庁ネタの改善期限っていつまで? 
業界最大手なのにね。 

これはイメージ良くないよ

403: 2018/07/10(火) 05:13:20.83
そしてこの問題が一切マスコミで報道されないのも凄い

406: 2018/07/10(火) 09:19:30.46
>>403
広告費をもう払わんぞ!

で一発封印

404: 2018/07/10(火) 05:47:30.27
マジで報道しろよ、何やってんだ?

410: 2018/07/10(火) 12:31:44.04
こんなクソ企業が日本でもトップなんだろ??
完全に仮想通貨終わってるよな

411: 2018/07/10(火) 12:53:35.44
俺のビットコインを返せよ、マジで

412: 2018/07/10(火) 12:57:35.32
明らかにコインチェックより悪質だよな

416: 2018/07/10(火) 13:19:19.22
ccってやけに持ち上げられるよな
あのサークル経営の体制なのに

あっ・・・(察し

417: 2018/07/10(火) 13:21:19.61
bitFlyerは現状cc以下なんだよなぁ悲しいことに

419: 2018/07/10(火) 13:23:17.14
割とまじでここでBFのネガキャン自演してる業者はccかもな
元経営者らが若いからそういうの得意そうだし

431: 2018/07/10(火) 17:52:59.46
>>419
ユーザーが事実を訴えてるだけなのに、他業者の陰謀ニダー!とか
社員が糖質化してきてて草。

420: 2018/07/10(火) 13:26:14.85
ccもbitFlyerもカス中のカスやぞwww

422: 2018/07/10(火) 13:54:17.11
サークル経営とか若いとか、そんな評価の仕方で選んだ取引所に資産預けるとかやべーな

423: 2018/07/10(火) 14:05:19.87
みんなでビットポイントに行こう!

424: 2018/07/10(火) 14:10:44.05
>>423
ピットポイントいいの?

457: 2018/07/11(水) 08:26:02.93
嘘企業、bitcoingoldを返却しなさい。
これは強い命令。

451: 2018/07/11(水) 01:25:55.52
国内取引所は手数料取り出したら 
海外取引所にシェア取られて終わるようなとこしかねえわ


厳選人気記事