278: 2018/07/10(火) 21:26:17.37
5月から2ヵ月で半値以下とかww 
誰も買わねーよ

no title

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531197402/


おすすめ記事

282: 2018/07/10(火) 21:28:28.23
いやでもリップルが一番耐えてるな 
今回は 
ってか今はw 
イーサとビッチもちょっと買いたいなぁ♪ 
ちょっと浮気しちまおうかなぁ

284: 2018/07/10(火) 21:30:50.45
>>282 
お客さん、ガクトコイン 安いよ どうよ?

309: 2018/07/10(火) 21:51:41.58
>>284 
やめろコーヒー吹いたわ

283: 2018/07/10(火) 21:29:25.45
来年は1xrp70円になってるといいな

292: 2018/07/10(火) 21:39:04.09
30万含み損の時はビグビクしてたけど 
現在の-150万含み損は感覚が麻痺したのか何も感じなくなったわ

304: 2018/07/10(火) 21:47:21.08
>>292 
それすごくわかる 
もう自分は200万切ったよ…

298: 2018/07/10(火) 21:41:52.33
前々回の底は、100円 

前回の底は、50円 

今回の底は、、、、プライスです

299: 2018/07/10(火) 21:43:48.17
前回、その前も40円だいいったろ

302: 2018/07/10(火) 21:44:40.82
底どこ…ここ…? 
ぼくの1000まんえんどこ……?

305: 2018/07/10(火) 21:48:32.86
>>302 
あなたの1000万円は0.7円で買って儲けたという人の所に居場所を変えただけだから大丈夫 
心配しなくていいよ

308: 2018/07/10(火) 21:50:46.52
買い増ししたいけど手が出ない

315: 2018/07/10(火) 21:58:45.07
たった1年の差がこれほどの差になるとは思わなかったよな 
いくらなんでも急激にあがり、そして急激に下がりすぎ 

ITバブルの時だってもう少しのんびりしてたんじゃねぇのか? 
歴史上ここまで短期間にさがったものってチューリップの球根ぐらいしか 
ないんじゃねぇの?仮想通貨のほかにはさ?

319: 2018/07/10(火) 22:01:33.20
50円切っても上がっても52円とかだしなぁ


238: 2018/07/10(火) 21:01:48.78
ハッキングの下げは歴史上戻したことはない
50台後半で買ったやつらおつかれ

246: 2018/07/10(火) 21:07:24.73
>>238
バンコールの件? 日本時間の午前に起きた遠い昔の話だけど、その後にも起きたの?

248: 2018/07/10(火) 21:08:08.74
>>238
3月コインベース上場否定からのバイナンスハッキング、ビットコ暴落のトリプルコンボで90円から50円いったが5月に105円まで上がったけどな

263: 2018/07/10(火) 21:17:15.57
>>248
あんとき利確しなかったバカは俺以外に山ほどいるだろう
ツイッターでもシートベルトしっかり締めとけよー!
いいかお前ら振り落とされんなよー!?
って山ほど見たな
今では暇過ぎて5chに張り付いてるわ

252: 2018/07/10(火) 21:14:12.93
>>238
MtGoxやコインチェック以外の過去のハッキングでは大した下落は起こってない

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度

259: 2018/07/10(火) 21:15:51.83
Rippleの下落も過去のハッキングは影響は大きくない
(Mtgoxとコインチェック以外)

260: 2018/07/10(火) 21:16:06.59
枚数増えるが資産は減る。

320: 2018/07/10(火) 22:02:52.03
買ってから損しかしない通貨それがリップル

321: 2018/07/10(火) 22:07:08.21
>>320
それはジャンピングキャッチしちゃったからで
0.7円からかった人にしたら20円、40円、50円 時々ドーンで400円
ぐらいの感覚しかない
もちろん400円近辺ではかなり利確したが

323: 2018/07/10(火) 22:07:57.59
20円、40円、50円と安定的には上がってきてる

327: 2018/07/10(火) 22:09:05.67
xrpを400円でかったひとはショックのあまり自殺してもおかしくないよな
渋谷事件じゃないけど、りっぷる金返せ!!とかわめいているだけでも紳士的

リップル社の責任者は1xrp35円の時、ここまでの上昇はみんなはじけるような
バブルだと思っていることだろう、だが将来なりうる価格の100分の1にも
達していないとかわめいてたんだよな・・・

それがこのありさま、そりゃ15年後1xrp5万いけば
みんな救われるけど、そんな奇跡はおきそうもねぇよな

335: 2018/07/10(火) 22:28:06.06
>>327
400円掴みはさすがにナンピンしたほうが身のためだろ。
年末に10倍界王拳しても500円だし、大して儲からん。

365: 2018/07/10(火) 23:52:16.79
こんな簡単に操作できちゃうなら
簡単に上がる事もあるんだよな?

それに仮想通貨はこれまであがるときはたったの1週間や2週間で
5倍~10倍とかやってるから、逃げるに逃げれないんだよな

上がるときは急だから、持ち続けないと
高騰を逃がしてしまう恐怖がすごい

369: 2018/07/11(水) 00:00:18.80
>>365
そんな高騰しばらく来ないと思うよ
せいぜい10%上がってしばらくしたら全モ

367: 2018/07/10(火) 23:58:06.04
半年気絶してた400掴みマンだけど救助はまだか?

370: 2018/07/11(水) 00:02:17.41
>>367
共産主義じゃないから救助はどうかなと思ってるけど
俺は「使われ出したら」10ドルから24ドルくらいになると思ってる
あと直近で「アマゾン」が来たら期待で5ドルから8ドルくらいになるかもね

368: 2018/07/10(火) 23:59:19.40
btcも一回停滞したときは1000ドル超えるのに、めちゃくちゃ時間
かかってんだよな
2013年の頃11万→2万をやって、復活するのに4年近くかかった

xrpも400円復活するのに4年近くかかるのかな・・・

371: 2018/07/11(水) 00:05:24.91
もう国レベルでガッツリ買って底上げしろやwwて思う

386: 2018/07/11(水) 01:06:16.65
おまえらまだこんなもんやってたの?仮想通貨なんてとっくにオワコンだろ
持ってるだけで金減っていくぞ

387: 2018/07/11(水) 01:13:51.76
>>386
オワコインとか言ってる奴気が早すぎだろ
仮想通貨はまだ始まってもいないんだぞ
初動の状態なんだから安いのは当たり前だわな
これから市場に浸透すれば何十倍、いや何百倍もありえる
信じて握り続けた者だけが莫大な富を手にするのだ

389: 2018/07/11(水) 01:18:53.93
>>387
そんな戯れ言は一昨年から耳にタコができるほど聞いてんだよこっちは

411: 2018/07/11(水) 03:00:09.92
>>387
浸透なんてしねーよ、ボケ!
妄言放つなや!オマエの脳が脳震盪起こしるだけやん!ダボォが!

390: 2018/07/11(水) 01:24:34.98
50円が底だと思って仕込んだけどこれは駄目だな
40円までいきそう

391: 2018/07/11(水) 01:35:40.46
流石に30台はないやろ

407: 2018/07/11(水) 02:50:09.44
こんにちわ40円台
ここから25円まで真っ逆さまやで

409: 2018/07/11(水) 02:53:14.37
ヨザーさんのマネじゃないけど暫く仮想通貨のことは忘れて筋トレに勤しんでる
俺がBIG3トータル500kg行くころにはリップルも500円くらいにはなってるだろw

412: 2018/07/11(水) 03:06:29.95
>>409
6年後ぐらいか?

459: 2018/07/11(水) 07:13:04.74
もう去年末のような暴騰は期待してたら死ぬだけ

462: 2018/07/11(水) 07:30:13.12
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうおしまいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

478: 2018/07/11(水) 07:57:51.59
ホリエモンの予想当たってまうやん!心配(*´з`)♪

482: 2018/07/11(水) 08:05:56.18
60円が遠いな。

497: 2018/07/11(水) 08:27:46.49
底なし沼w

500: 2018/07/11(水) 08:36:58.58
12月に爆上げするとか思っちゃってる人ってまだ居ます?^^ww

590: 2018/07/11(水) 13:36:48.72
200とかで買った人ってどうしてるの?

593: 2018/07/11(水) 13:39:33.42
>>590
240で104万だけど半分諦めてる

594: 2018/07/11(水) 13:41:17.36
半分も希望持ってんのかすごいね

626: 2018/07/11(水) 15:09:05.41
明日は45切るし、50円なんて戻ってこないからまだ買うなよ

392: 2018/07/11(水) 01:42:31.27
ホリエモンが30円だと言い切ったのがリアルになる

厳選人気記事