3: 2018/07/11(水) 22:41:59.50
おもしれーーーーーーーーー

yuki

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531316419/


おすすめ記事

7: 2018/07/11(水) 22:43:08.58
4の買い方も不自然

8: 2018/07/11(水) 22:43:29.89
3satは運営だろうな
4satに壁ができて誰も買わず3satにも壁ができて2sat以下で買える展開を期待してたのにつまらんな

10: 2018/07/11(水) 22:44:29.54
不自然もクソも運営の板でしょ
3で買った人が3で売らないように下への不安要素をなくす、このくらいやって当たり前だわ

11: 2018/07/11(水) 22:45:50.84
3ホルダー安心だな
もっと買っとけばよかった

12: 2018/07/11(水) 22:46:29.97
この地合で35btc買い入るなんて無い
同値撤退できるだけまだましなscamだったな

14: 2018/07/11(水) 22:47:54.44
こんなんHP見れば構想からホワイトペーパー、HP作成まで一日で出来るレベルのものじゃん
しかも同じ目的でもっとしっかりした会社と提携してるICOがすでに動いてる通貨あるのにほぼ詐欺ってわかるもの買わないよね

15: 2018/07/11(水) 22:48:10.73
いい運営だな

ちゃんと逃げ道用意してくれてるとか

18: 2018/07/11(水) 22:48:56.12
ちくしょう1で待ってたのに!
ざんねん

24: 2018/07/11(水) 22:51:59.26
まーた即死してらっしゃる

28: 2018/07/11(水) 22:54:44.18
運営の買い上げ体力は230BTCか
4と5は吹き飛ばすかもな

38: 2018/07/11(水) 23:01:02.17
ギャンブルしようやって上げも下げもしない無風で終わりか?このハゲ

40: 2018/07/11(水) 23:05:00.47
運営としては手持ちの通貨売り切った時点で仕事は終わった
あとは自然消滅するだけでおいしい

41: 2018/07/11(水) 23:05:14.17
売り板100BTCくらい並ぶと思ってたんだが
35は思惑よりかなり少ない
インセンティブの頃にハードウォレットに移動するタイミングで売り板消えるし値動きどうなるだろね

43: 2018/07/11(水) 23:09:05.51
売り40億枚って残りの50億枚はどこいったんだろうな
送料にもならないのにホルダーインセンティブ狙いのやついるのか?

44: 2018/07/11(水) 23:10:10.20
3で買わんかったやつwwwざまぁぁぁwwwwwwwwwwwwww
5は近々行くぞwww4で買っとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46: 2018/07/11(水) 23:14:23.20
>>44
しょぼすぎて草

47: 2018/07/11(水) 23:15:50.36
直近1hだけで約280BTCの突出した出来高ってなにがあったんだ?

48: 2018/07/11(水) 23:17:03.70
>>47
運営が90億枚ぶつけただけだよ

57: 2018/07/11(水) 23:39:21.82
不人気で得体が知れなくて徐々に買われていくほうが上がっていく
デリヘルヤクザ認めたくないがその点CHEのほうがNANJの後継っぽい

63: 2018/07/11(水) 23:49:57.59
草買う奴等は趣味だからさw

65: 2018/07/11(水) 23:55:04.66
外国人観光客が日本円に換金せずYUKI出来る環境が整えば
観光業に大きく寄与できそうな気もする。

66: 2018/07/11(水) 23:56:15.01
一億納税で地域創生どww

67: 2018/07/11(水) 23:59:26.95
1億納税とか愛国コインやんけ!w

75: 2018/07/12(木) 00:39:10.87
>>67
ウハウハだな
こりゃ分離課税なんて夢の話

71: 2018/07/12(木) 00:05:09.59
この未来ある学生たちが道に迷わんようにちゃんと国税に連絡しといたってや

80: 2018/07/12(木) 01:29:38.33
またつまらない通貨の出来上がりだな
どうせ4食うのに時間かかって延々と諦めて同値撤退するやるが出続ける

81: 2018/07/12(木) 01:58:07.49
気絶確定通貨。ガチホしてればいつか恵まれますよーに!!みんなに幸あれ!

86: 2018/07/12(木) 03:37:34.69
>>81
大抵こういう書き込みを見る通貨は近いうちに半値になる

88: 2018/07/12(木) 04:39:16.95
買うやつがいねーのに
価格上昇するわけねーだろ

92: 2018/07/12(木) 06:57:20.13
搾取した金を3に並べるだけの学生にもできる簡単お仕事です
時給は2億円です

100: 2018/07/12(木) 07:26:47.88
これは北の地域創生やなあ

94: 2018/07/12(木) 07:08:53.97
なにがおこった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

厳選人気記事