75: 2018/06/11(月) 14:51:16.87
マジで買うんじゃ無かったわ。 調べる前に買ってしまったから馬鹿丸出しじゃ(T_T) 

11月頃話きた時にはガクトの名前も出てない時で12月頃には大々的に発表するから今買えば凄いよって言われて即買ってもうた。 

紹介者には高額アフィが入るらしいけど俺の紹介者はアフィ代金は返すねって購入額の3割程返してくれたから良心的だったのが救いだけど

o0480030314099099283

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527204470/


おすすめ記事

76: 2018/06/11(月) 15:07:43.88
>>75
いくら損したか言ってごらん(^_^)

77: 2018/06/11(月) 16:05:55.16
>>75
今買えば凄いよって言われただけで買う位のノリなら後悔なんてしないやろ

79: 2018/06/11(月) 18:38:52.01
>>75
11月なら1~2円じゃないの?

97: 2018/06/17(日) 16:02:06.09
ガクトってこの惨状について何も言ってないの?

98: 2018/06/17(日) 16:28:21.95
皆ありがとう!Peace
no title

103: 2018/06/20(水) 08:30:19.85
批判したら夜道を襲われて売ったら実名公開されて社会的に殺される

買ってしまったら諦めて一生ガチホしか選択肢しかない

107: 2018/06/21(木) 10:35:14.21
調べたらすぐ出るけどウダが下落の主犯の名前はいつでも晒せるってテレグラムで発言したよ

ガクトは違法性指摘されて夜道に気を付けろよって殺害予告じみた脅迫してる

108: 2018/06/21(木) 10:49:39.78
>>107
マジか。通貨がいくら良くても運営があかんな。
教えてくれてサンキュー

110: 2018/06/21(木) 17:23:10.31
>>108
単なるイーサのERC20ベーストークンですが・・・
しかもロックアップの仕組を互換性を保たず改造してERC20非互換になったため
一般的なウォレットで拒否されてるトークンが良いかどうか

運営の質以上の通貨なんて出て来ないよ

118: 2018/06/24(日) 23:50:14.55
なんか消滅しそうな勢いで下がってんな

119: 2018/06/26(火) 11:53:07.41
これ買ったって末代までの恥だろwwwwww

173: 2018/07/07(土) 11:19:21.09
みなさん塩漬けですか?w

174: 2018/07/07(土) 15:21:18.11
胃がいたい
はやくあがってくれよ
飛び乗る先々で
大損で
このままじゃ人生終わってしまう

179: 2018/07/07(土) 20:23:56.20
買う人居ないから売れないw

183: 2018/07/08(日) 19:22:06.89
そもそもあんなにセレブってんのなら自分で募金やらんのかね?
性格上やったらブログやなんやでめっちゃ公表するでしょ
節税になるって話だし

脱税してるから出来ないのなら仕方ないが

184: 2018/07/09(月) 12:42:39.22
落ちても誰も話題にすらしない

192: 2018/07/10(火) 20:57:51.68
大城くんさぁ…君がやってる事はランボルギーニの購入費をクラウドファンディングで集めてるだけなんだよね…

196: 2018/07/11(水) 13:07:13.22
これGACKTもだけど大々的に買い煽ってた奴等も責任取れないかね?
マユ姫とか言うオバサンから買った人が一番多いんじゃないかな。
オバサンの信者も泉以上に多いからそいつ等から買った人もかなり多いし。
絶対に上がるから全力投資してくださいって言ってたしな

213: 2018/07/13(金) 04:59:00.79
>>196
マユ姫色々と訴えられてそう
セミナーで、訴えるなよ?お前らみたいな書面に署名強制されるしw

199: 2018/07/11(水) 16:16:23.21
こんな詐欺コインで損しても誰も同情して紅

211: 2018/07/13(金) 02:24:53.13
Bancorといいhitといい踏んだり蹴ったりだな。

212: 2018/07/13(金) 03:31:57.85
なんかGコインのチャート
日本の断面図みたくなったな
沖合いに日本海溝があります

214: 2018/07/13(金) 05:02:49.72
ICOコンサルの間では、泉がダウンひきつれて関わってくるICOは一旦閉めて
ブランド変えて仕切り直してる流れ。
泉の他にもブラックリスト入りの奴らが10人くらい居る

オバサンもそろそろブラックリスト入る予感

215: 2018/07/13(金) 07:55:32.41
カアイソウ カアイソウ

202: 2018/07/11(水) 19:26:14.51
1SPDでは1YENがもう買えなくなってしまった件

厳選人気記事