743: 2018/07/09(月) 14:19:59.64
残金を1ドルで運営が全力買いしてCOMSA解散 
これがホルダー全員が望むこと 
もうICOプラットフォームなんか作らんでいいよ、どうせここじゃ無理だし 
はよ返金せい

b7f2c2fd

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527120527/


おすすめ記事

744: 2018/07/09(月) 14:57:30.19
ポルノ〇山、タヌキ、モナ、トレストこれで気付くべきだったわ
とりあえず集団訴訟待つか

745: 2018/07/09(月) 15:04:52.74
全員イキったことばっか言うメンツでワロタ
少しでも結果残してからイキれよなー

746: 2018/07/09(月) 15:27:15.24
タヌキとか草コインdisりまくってこのザマだからな

750: 2018/07/09(月) 21:45:09.27
業務停止命令が先か返金が先か恐怖のチキンレースが始まる…っ!!

751: 2018/07/09(月) 23:48:27.29
ICO確定ってのが全くのウソだったわけだから、訴えたらまず勝てると思うけどね
予定だったら怪しかったが

754: 2018/07/10(火) 07:36:57.54
>>751
そう思うなら訴えてみたら?
ここにいる奴なんて結局誰かが動いてくれる事を待ってるだけで自分から動く行動力ないだろ。

そんなんだからいまだにコムサなんてゴミ握ってるんだそ。

753: 2018/07/10(火) 03:36:04.94
ロックアップってどうなったの?

756: 2018/07/10(火) 11:28:12.10
>>753
https://comsa.io/ja/54218.html

エスクローアカウントとやらが不明だし絵にかいた餅やろな。
資本関係や権利関係が整理できないんじゃないか。

757: 2018/07/10(火) 16:40:08.16
さすがにもう時計の限定商法にひっかかるヤツ居ねーな

758: 2018/07/10(火) 17:47:20.05
だってダサいんだもの
私は鴨ですって言ってるような時計出し

759: 2018/07/10(火) 19:33:42.29
ネム時計とイムサ時計どっちも世界に1つしかないとか時計マニア欲しがるんじゃないのこれ?zaif時計なんて世界に0個しかないんだよ?買えば良かったわ

763: 2018/07/10(火) 22:09:26.83
全く売れてなくて草生える

764: 2018/07/11(水) 12:48:16.94
時計2個しか売れてないってマジ??
めちゃうけるんだけど

765: 2018/07/11(水) 12:49:26.42
例え2個でも売れてるだけで驚きだわ

767: 2018/07/11(水) 13:39:48.31
世界でたったひとつだけの時計を持つチャンスですぞ!

768: 2018/07/11(水) 13:42:31.53
>>767
どう間違えたらCOMSA時計買うの?今のところ詐欺でしょこれ

770: 2018/07/11(水) 15:27:47.30
普通に考えて社員以外買う奴いないんだよなぁ・・・

774: 2018/07/12(木) 13:55:19.45
cmsの時計はカッコ悪かったな
CGなのかサンプル起こしてるのか気になる

792: 2018/07/13(金) 22:20:49.73
これさスタートの時に買ってさ2000円で指してたのにさ
久しぶりにみたら20円ですって ・・

ファーーーーック

リップルみならえカスコイン

803: 2018/07/15(日) 11:00:11.81
今の現状がこれだから、批判しかでないわな…
何やかんやであと2年はこの状況続く気がしてきたわ

804: 2018/07/15(日) 11:09:20.51
CMJの件だって胡散臭いし
運営がだんまりなのがいただけない

807: 2018/07/15(日) 15:42:45.49
>>804
CMJは「xx月中にICO予定を発表します」みたいに
コミットしてたのの帳尻を合わせるためのヤラセだろw

サイトのドメインからしてTBが取ってた

805: 2018/07/15(日) 11:46:45.28
やはり運営の人工数が不足してるのが大きな問題か。
COMSA資金で集めたお金があっても技術者が人手不足で集められないのかな。
お金はあるんだから、引き抜きとか考えて欲しいよね。

808: 2018/07/15(日) 18:32:39.62
しかしアレだな、ICO会社を審査するとかいう名目だった
ICO協議会とやらもメタップスとオウケイウェイブが
ICOソリューションつう競合サービス始めようとしてて普通に考えたら
競合への情報漏洩が懸念される態勢なのに放置なんだな

形式だけだから関係ないのかw

809: 2018/07/15(日) 19:43:18.72
仮想通貨自体終わってるのにCOMSAとかいう始まる要素すら皆無の電子ゴミなんて期待するだけ無駄だぞ
カルト宗教団体にお布施するぐらい無意味

829: 2018/07/16(月) 19:10:55.66
WPに案件決まっていると記載していた時点で騙す気満々だったんだろうなぁ

830: 2018/07/16(月) 19:12:55.81
ICOの時期がなぁ、絶妙に良かった。
それ故に被害者多数って感じか。

831: 2018/07/16(月) 19:15:56.55
メタップスも最初はICOの集まりが良かったから
協業するつもりだったんだろうけど
テックビューロの余りのクソさに袂を分かったんだろうな。

自分でプラットフォーム作った方が遙かにマシだって。

833: 2018/07/16(月) 21:00:11.97
ホームページの説明がひと昔前のポルノサイトみたいなんだもの
マイニング太郎が以前よりマシなHP作ったと思ったら
HP作ってたのがポルだったのはショックだった

835: 2018/07/16(月) 21:08:53.22
https://comsa.io/ja/

これか?
どうでもいいけど、ペラいページだよな。
海外なら背景の模様、JSで動かしてると思うが。

837: 2018/07/16(月) 21:12:22.58
ひでぇw

838: 2018/07/16(月) 22:02:08.09
COMSA -the first-トークンセール…?
secondもあるのか…?

817: 2018/07/16(月) 11:17:45.51
500円のときに500万勝負してたら今23万円か・・・ 
泣けてくるな。 
まぁそんなやつはいないか・・・

824: 2018/07/16(月) 16:48:25.91
ICOからガチホ組は500まだ行った時に、というか、ある程度上がった段階で原子抜きしてれば勝ち組だったのになぁ。

厳選人気記事