904: 2018/07/17(火) 10:22:16.57
コイン相場 by ??COINJINJA -仮想通貨アプリ- 


@coinjinja 
20分20分前 
その他 
米国の監督当局はコインベースの買収を承認し、セキュリティトークンを上場することを許可


3560ee39

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531531547/


おすすめ記事

910: 2018/07/17(火) 10:23:50.60
なんかいい話ばっかり出てくるね!!

915: 2018/07/17(火) 08:01:05.60
とうとうきたかー

978: 2018/07/17(火) 09:36:11.78
これで11月位から去年と同じ流れになったら草まみれや

980: 2018/07/17(火) 09:41:16.66
>>978
実際それを目指してる
というか去年を超える必要がある

おっとこんな時間に誰だろう・・・

982: 2018/07/17(火) 09:44:01.17
キタアアアアアアアアアアアアアア

991: 2018/07/17(火) 10:04:29.84
今こそ言おう。

おい噴き上げるぞこれ!

995: 2018/07/17(火) 10:13:11.46
Bloombergニュース コインベースは、 「有価証券と見なされる仮想通貨の上場に関し、規制当局《SEC(証券取引委員会)とFIRA(金融取引業規制機構)》から許可された」 と語った。

7: 2018/07/17(火) 10:38:20.47
コインベース確定っぽいね! 
爆上げくるぞ!

8: 2018/07/17(火) 10:39:13.55
>>7 
まじ?ソースは?

9: 2018/07/17(火) 10:40:46.89
まだ確定とはいかないけどあり得る話になった。

12: 2018/07/17(火) 10:50:42.48
>>9 
BCHの上昇率を見てXRP買いが失敗したかと思ったけど、そっちの話が現実味を帯びればまだ分からないな!

10: 2018/07/17(火) 10:42:54.33
証券コインは証券コインで見れるようにするんだっけコインベース

15: 2018/07/17(火) 11:12:02.76
コインベース上場、コインチェック再開、SBI一般開始。この3つを重ねて一気にいくしかない。これで畳み掛けないかぎりリップル上がることないだろ

105: 2018/07/17(火) 11:45:15.67
これだけ急に上げて来てるのにリップルとかネムとかそんなに上げてないのはなんで?ビットコ買うのに流れてるから?

107: 2018/07/17(火) 11:46:31.48
>>105
ビットコがあがってるならJPYとしてあがってるんじゃないの?

114: 2018/07/17(火) 11:49:40.49
>>105
しっかりあげてるじゃん

116: 2018/07/17(火) 11:50:12.59
>>105
BTCよりNEMやXRPの方が上がってるけど

23: 2018/07/17(火) 11:25:52.68
有価価証券型トークンがコインベースで合法的に扱えるようになったからリップルが証券だろうが何だろうが関係なくなったな

28: 2018/07/17(火) 11:39:41.16
コインベースで証券ベースでも取り扱うなら 
証券化決定てことでいいのかな?そしたら流動性一気に下がって長い目でみれば下がる一方だと思うんですが??? 
またxrapidはまだ具体的に決まってないともリップル 社は伝えてます。過剰な買い煽りは注意必要です

32: 2018/07/17(火) 11:48:42.76
>>28 
売り煽りご苦労さま

厳選人気記事