117: 2018/07/17(火) 23:11:58.644
クラウドファンディングの売上は全て大阪北部地震の義援金として寄付するとお知らせをしておりましたが、 
予定を変更して西日本豪雨の支援とさせて頂きます。 
大変申し訳ありませんが、被害の規模や現在も避難されている方の人数を考慮した判断ですので御理解下さい。 


また、仮想通貨の最大手取引所の一つであるBINANCEは、西日本豪雨へ100万ドル(約1.1億円)の寄付プロジェクトを開始しています。 
各企業からBINANCEに寄付された仮想通貨の100%が、西日本豪雨被災地へ寄付されるというプロジェクトです。 

VIPSTARCOINは既に被災地の各自治体と連絡を取りながら活動している事を始めとした実績を伝え、 
正式にこのプロジェクトを支援することに決定いたしました。 

最大手取引所の寄付プロジェクトを成功させることが、 
VIPSTARCOINの目指す仮想通貨も寄付のスタンダードとなる世界への近道だと判断したからです。 


クラウドファンディングは近日中に公開予定です。(審査にかかる日数が不明のため、現時点では正確な日にちは予告出来ません) 
掲載期間は公開から30日間を予定しており、遅くとも開始の3日前には告知をさせて頂きます。 

BINANCEとのやり取り等、準備に時間がかかってしまいました。 
CoAket開催前から本プロジェクトを楽しみにお待ち頂いていた皆様には、プロジェクト開始が遅れてしまいましたことお詫び申し上げます。 


今回のクラウドファンディングではCoAketでの販売グッズだけでなく、 
なんと現在もアフタヌーンで連載中の白乃雪先生とのコラボレーショングッズも販売されます。 

また、CoAketで実際に会場に掲示したポスターとドイツで生産したマグカップのセットを2個限定で販売致します。 
持ち帰れたポスターの枚数、マグカップの個数から今回は先着2名様のみとなりますのでご了承下さい。

vips


引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531801418/


おすすめ記事

118: 2018/07/17(火) 23:14:55.289
>>117
訂正
?売上 ○利益
です

クラウドファンディングは前回と同じCAMPFIREで行います
https://camp-fire.jp/

119: 2018/07/17(火) 23:15:55.153
>>117
乙!!

120: 2018/07/17(火) 23:17:03.616
>>117
乙です

122: 2018/07/17(火) 23:17:53.420
>>117
乙!さらっと書いてるけど白乃雪先生とのコラボグッズてめちゃくちゃ凄くないか!?

123: 2018/07/17(火) 23:19:17.195
>>117
ついでにバイナンスに上場させてくれって頼んどいて

134: 2018/07/17(火) 23:38:07.943
>>117
追記!

バイナンスの寄付プロジェクト参加分は、将来バイナンスに上場する場合の審査にボーナスポイントとして加算されます。
また、上場費用からの控除も検討してくれているとのことです。

135: 2018/07/17(火) 23:46:11.994
>>134
そういうのあるんだなw
抜け目ない

136: 2018/07/17(火) 23:46:42.325
>>134
寄付の枚数多ければいいって事?
ただそれって善意の寄付か? 上場の為なら全力で寄付するけども

137: 2018/07/17(火) 23:48:06.557
>>136
善意か悪意か判断は構造的に不可能
結果によってのみ判断されることだよそれは

121: 2018/07/17(火) 23:17:29.741
バイナンスと連絡とったのか
クラファンの売り上げがどうなるか 不安だわ

125: 2018/07/17(火) 23:22:33.043
バイナンス上場したら国内取引所が絶望的のような気がする
コインチェック再開と同時に同取引所で取引開始くらいがいいな

126: 2018/07/17(火) 23:24:37.436
バイナンスが国内に来るから問題なし

127: 2018/07/17(火) 23:25:18.933
国内は早くても3年はかかるよ
ホワイトリストに入らないとどうにもならない
その頃にはバイナンスと日本も上手くいってるよ

128: 2018/07/17(火) 23:26:18.942
これでバイナンスとの伝手が出来たと喜べばいいのか?
そんな甘くない気がするけど

129: 2018/07/17(火) 23:27:13.915
単なる募金だと思っとくくらいがいいっしょ

130: 2018/07/17(火) 23:28:38.106
バイナンスはそういうのは嫌いそう
それ目当てのコインいっぱいいるだろうし

132: 2018/07/17(火) 23:30:06.646
バイナンス 「寄付ありがとう。上場?それとこれとは話が別さ」

138: 2018/07/17(火) 23:48:49.720
バイナンス上場の近道になるんなら5月からのpos分全部突っ込むわ

139: 2018/07/17(火) 23:52:12.880
利己的なヌクモリティかー なんか気持ち的には燃えんね
しかしバイナンスにはオリンピック前には是非上場してほしいから全力で寄付せねば

142: 2018/07/17(火) 23:58:00.325
バイナンスに繋がるの良いね

148: 2018/07/18(水) 00:03:20.479
飽くまで寄付が主目的、おまけで上場やコインイメージの向上に繋がればラッキー程度の認識の方が良さそうだな
数十万や数百万の寄付で二つ返事で上場おkしてくれるわけでもないだろうし

150: 2018/07/18(水) 00:12:08.156
冷めるような事ばっか言ってて申し訳ないけど、VIPSにはアンチが多いから上場の為に寄付とか言ってるとバイナンスに報告されるから多少はね

151: 2018/07/18(水) 00:18:46.678
そもそもバイナンス側からそういう話が出てるなら別に問題ないだろ
理由はともあれとにかく寄付すればみんな幸せ

228: 2018/07/18(水) 09:05:02.411
将来的に実績になるってだけですぐにバイナンスってわけじゃないから期待に織り込まない方がいい

149: 2018/07/18(水) 00:11:15.235
バイナンス社長とブーン社長が意気投合して即上場希望

厳選人気記事