269: 2018/07/21(土) 09:16:47.29
寝ロングしてたら爆損やないかい、なんぞこれno title


引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532121626/


おすすめ記事


270: 2018/07/21(土) 09:17:30.78
>>269
すまん、俺が買い支えやめたからな…
一ヶ月ただ働きしてくれ
ほんとすまん…

273: 2018/07/21(土) 09:18:11.78
>>269
夜中の騙し上げからの倍モ暴落だよ

278: 2018/07/21(土) 09:20:07.04
>>269
損切りしてフルレバショートにしとくといいよ
大暴落くる

274: 2018/07/21(土) 09:18:16.64
今回はロンガーの完全敗北や

282: 2018/07/21(土) 09:21:08.89
今からでも上がったらところをショートで入った方がええよ
まだまだ下がるから

294: 2018/07/21(土) 09:28:34.80
今日は下目線でもええのかなー

297: 2018/07/21(土) 09:30:33.44
くそー7700に指値入れとけばよかった
このタブるトップは否定できんだろ
ショート入れるタイミング狙う

323: 2018/07/21(土) 09:45:39.12
ロンガーはこれ体を張ったギャグやってるの?w

329: 2018/07/21(土) 09:48:20.80
天井でロングしてsfd払って含み損
ロンガー笑える アホなの?w

331: 2018/07/21(土) 09:49:29.21
SFD払って買ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww

336: 2018/07/21(土) 09:51:22.16
BFでロングするといきなりマイナススタートなのかw
なおbotは高速トレードできる模様

375: 2018/07/21(土) 10:00:25.27
今乖離5.0%だけど買うヤツいるのかよww

384: 2018/07/21(土) 10:02:20.74
bfで今買ってるやつ馬鹿だろ
そんなに負けたいのかよw

389: 2018/07/21(土) 10:03:08.89
怖くてかえまてーん

392: 2018/07/21(土) 10:04:21.00
解離5%って異常すぎないか
ほんと単なるマネーゲームだって分かるよね

395: 2018/07/21(土) 10:04:53.86
SFDよく知らんけど
LもSもできん状態なの?

400: 2018/07/21(土) 10:06:15.81
>>395
ビッフラのサイトのSFDの説明読んだらわかる

412: 2018/07/21(土) 10:08:54.21
ビットコインに手出したこと今は後悔しかありません…

ここに夢はなかった

413: 2018/07/21(土) 10:09:10.16
SFD5%でショート入れたいけどこれ絶対5%でやっても4.9%でSFD入んねーよな詐欺だわ

416: 2018/07/21(土) 10:10:17.16
>>413
できんのbotだけだわ

418: 2018/07/21(土) 10:10:34.02
おかしい って思ってるロンガーは4時間足のrsiとか見てみろよ
ここ数日があまりにも異常だったんだよ

503: 2018/07/21(土) 10:30:01.96
>>418
なにいってんだよ
あのくらいの買い支えないと高さ10万のくそ細長い山になっちまうだろ
単なるチャート作りだよ
90万100万に上げるにしても数日ヨコヨコさせて逆三尊形をつくりたいのかもしれんし、そう思わせて右肩ショートさせてぶち上げたりなど逆三尊は使い勝手がいいからな

430: 2018/07/21(土) 10:12:03.42
ちくしょー

こんな非道な行為


許せない


まけたー

432: 2018/07/21(土) 10:12:35.77
むしろなんで上がると思ったん?(´・ω・`)

434: 2018/07/21(土) 10:12:52.30
好材料上げだったはずが前提条件がひっくり返ったのに2日くらい翔太郎を牽制する動きでしかなかったというか
慣れてるならわかったはず

435: 2018/07/21(土) 10:12:52.90
BFの乖離のせいでロンガー涙目

436: 2018/07/21(土) 10:12:58.75
ロンガーは5.0%で売ってもsfd料は入ってこないからw

440: 2018/07/21(土) 10:13:56.43
この状態で罰金払ってロングするアホがいるって面白いよな

442: 2018/07/21(土) 10:14:35.94
乖離が5%超えると常に下げ
本当分かりやすくて有難い

379: 2018/07/21(土) 10:01:49.90
またフライヤーのせいで混乱してんの?

厳選人気記事