634: 2018/07/17(火) 21:31:24.20
送金できないことそれが最強

sbi

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528556571/


おすすめ記事

637: 2018/07/17(火) 21:51:50.81
入出金ができないってことは
そもそも現物持っているのかって疑惑もある

639: 2018/07/17(火) 22:02:41.34
仮想通貨の出し入れできないとか、無意味

640: 2018/07/17(火) 22:04:55.53
取引所じゃない
送金できない
意味ない

643: 2018/07/17(火) 22:13:32.93
まだ販売所って感じかね?

644: 2018/07/17(火) 22:16:04.48
宝くじ売り場的な何か

647: 2018/07/17(火) 22:41:22.14
>>644
言い得て妙だ

648: 2018/07/17(火) 22:42:10.26
当たらないってことか

645: 2018/07/17(火) 22:24:09.64
北尾さん・・・

646: 2018/07/17(火) 22:37:30.37
まぁ引き延ばしよりかわましだよ・・

一応口座作ってみとく

650: 2018/07/17(火) 22:57:10.50
当たらなければどうということはない!

653: 2018/07/18(水) 00:34:25.82
待てよ、送金出来ないって事は盗まれる事が無いって事じゃないか?
セキュリティ最強じゃん
やっぱ北尾だな…

659: 2018/07/18(水) 16:04:47.14
だいたい送金する必要ないやつばっかりだろ。
実際に使うことなんて今のところほとんどないじゃん。

660: 2018/07/18(水) 16:14:38.75
BTCのスプが17000円って

661: 2018/07/18(水) 16:24:30.32
それは安全システム料こみの値段です

664: 2018/07/18(水) 21:46:33.21
SBIを一流だと思ってしまう事が勘違いなんだが。
擁護してるの工作員だらけだろ。

それも含めてマーケティングだ手腕だと捻じ曲げるなら、自分の心の中だけでやってくれ。
どう足掻いてもカスの仲間だ。

668: 2018/07/19(木) 00:53:45.04
「仮想通貨は送金早いよ、手数料安いよ」とかページに書いているくせに
送金できないって一体何を売買しているんだ?

669: 2018/07/19(木) 02:09:25.63
長期ホールド用だな。
それだとしてもチャートが酷すぎる、富士山の写真でも張っといた方がましだわ。
よそのチャート使ってくださいって状態でナンバーワンになれるとかよくほざけたもんだな。

672: 2018/07/19(木) 16:41:28.84
しょぼい取引画面だな
これだけまたせてこの程度なのか

680: 2018/07/19(木) 23:46:55.73
今回の上げってSBI要素は多少あったりするんかね?

683: 2018/07/20(金) 00:21:28.84
>>680
あると思いたい人はたくさんいる

681: 2018/07/19(木) 23:55:17.39
ないでしょ。
ただ公平に客観的に評価して
SBIは大手証券会社であり大手銀行に部類される。

682: 2018/07/20(金) 00:12:25.97
ネット銀行の使い勝手は業界では良い方なのかな
仮想通貨が同じグループとは思えないね

703: 2018/07/21(土) 08:22:33.11
bFの送金遅くなった
SBIに乗り換えたほうがいいのか

704: 2018/07/21(土) 09:19:43.27
>>703
送金遅くなったからって送金すら出来ない方を選択するのか‥

706: 2018/07/21(土) 12:28:43.25
>>704
送金できんの?
なんじゃそりゃ

707: 2018/07/21(土) 12:32:28.85
>>706
送金できることこそが最大のセキュリティの穴だからな
送金自体、機能をつけなければそのぶん強固になるというものよ

708: 2018/07/21(土) 12:41:57.83
>>707
現金を金庫に入れっぱなしにしてコンビニで買い物するようなもんだな
店員にぶん殴られるだろな

710: 2018/07/21(土) 14:42:21.07
できるようになってから呼んで

711: 2018/07/21(土) 14:53:04.66
はやく送金したいお。

712: 2018/07/21(土) 15:11:24.92
北尾とやりたいおから
早く送金したいおになったんか

700: 2018/07/20(金) 19:44:57.99
最強セキュリティw

厳選人気記事