595: 2018/07/21(土) 23:47:44.77
今日のみんなは仮想通貨始めてどれくらい経つの? 
平均すると3カ月で人が入れ替わっている感じがするけど?

eca1711170500002-p1

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532173340/


おすすめ記事

599: 2018/07/21(土) 23:49:06.00
>>595
2ヶ月周期じゃないかな
だって、5月の事知らない人がほとんどだもん

617: 2018/07/21(土) 23:55:11.71
>>599
やっぱFXしてるヤツは短命だな
俺なんかチマチマ現物で利益出した分な全てFXで消える
たまに大勝ちするとその後必ず大負けする
でも2年以上やってるから長生きしてる方だと思う

602: 2018/07/21(土) 23:51:00.07
>>595
年末組でここには今年頭くらいからいるよ。
FX始めたのは2月で、もう現物は端数しか残ってない

606: 2018/07/21(土) 23:52:27.62
>>595
完全に出川組です

しかも、12月17日スタートで、よく分からずビットコ買っていきなり死亡

620: 2018/07/21(土) 23:56:35.32
>>606
その時期はアルトを買うべきだったね

676: 2018/07/22(日) 00:12:30.39
>>620
いや、リップルとイーサ、ライトなど有名どころも仕込んだんだけど、12月22日の大暴落で、狼狽売りして儲けでなかった…
やってまだ半年の中で、色んなことあったけど、12月2日の大暴落が1番キツかった

あと、1週間早いか、後から始めてたら、人生変わってた自信ある

689: 2018/07/22(日) 00:16:28.58
>>676
でも、あの暴落の次の日には価格が戻っていたろう? 経験の差と言うか暴落してもすぐ戻す
パワーが去年はあった。
だからガチホ信者が増えた

628: 2018/07/21(土) 23:59:05.79
>>595
去年の5月からだな。去年9月のチャイナショックで退場したけど、12月のバブルと、1月2月の崩壊の流れに乗れて今に至ってる。

600: 2018/07/21(土) 23:49:24.63
12月からやってるなぁ、ロスカ76回食らってるわ

603: 2018/07/21(土) 23:51:07.22
>>600
損切り?
維持率割れ?
どっちケロ?

609: 2018/07/21(土) 23:53:06.92
>>600
マジか。自分今回の上げまでロスカ食らったこと無かったわ。
先月調子良かったから枚数増やしてたらやられたけど、今までは損切りしてた。

614: 2018/07/21(土) 23:54:45.50
去年の1月に始めたわ
大体が今年の1月くらいに金持ちになってやめたか
撤退したかだな
感覚としては

621: 2018/07/21(土) 23:56:51.60
>>614
4月の暴騰でショーターが一気に引退してった感覚もあるわ

626: 2018/07/21(土) 23:58:38.82
>>621
あの辺りから引退者数が加速した感じがあるなあ

629: 2018/07/22(日) 00:00:01.43
>>621
その前のSFD高騰後の暴落でもかなりのロンガー焼けてた印象あるわw

637: 2018/07/22(日) 00:03:14.88
>>629
確かに自分はあれで金減りまくったわ。
でもあの頃はまだ毎日ボラ大きくて楽しかったなぁ。
今は勝っても負けてもあんま楽しくない。

619: 2018/07/21(土) 23:56:32.27
35歳フリーター の俺は約30万をアルトに分散してる
これが精一杯だ、仮想通貨がうまくいかなかったら清掃や警備にしか就職するしかない

624: 2018/07/21(土) 23:58:05.66
>>619
大丈夫
なんかあったら地下労働すりゃえて

631: 2018/07/22(日) 00:00:12.19
>>619
BTCがETF承認されたらアルト死ぬ気がするんだが

644: 2018/07/22(日) 00:04:29.22
>>631, >>624
レス、サンクスです
アルトがおワタたら自分もおワタです

ビットコインは高くて手が出せない

625: 2018/07/21(土) 23:58:29.71
>>619
ちなみ何買っての?

634: 2018/07/22(日) 00:03:06.24
>>619
動かす気がないなら期間従業員やってこれば?祝い金で50万ぐらいもらえて少し贅沢しても月15万は貯金できるよ

639: 2018/07/22(日) 00:03:56.47
>>619
ビットコインにしたほうがいいぞ

俺もニートでいろいろな本読んだけど
ビットコインを舐めないほうがいいぞ

アルトに投資するならビットコインの事をわかってからの方がいいぞ
それでもアルトに投資するならいいと思うけど

642: 2018/07/22(日) 00:04:10.40
>>619
俺は仕事してるが小遣いになったらいいかなと仮想通貨買ったが仮想通貨考える時間がかなり1日の割合しめたからこれはアカン気がしてきたな

673: 2018/07/22(日) 00:12:16.69
>>642
俺は半年間仮想通貨のこと考えて値動き気になりすぎて金のために精神的に窮屈になるから現物全部売ったわ
今は1日数回値動き見てるだけ

661: 2018/07/22(日) 00:09:23.85
>>619
自分も 似たようなもんです

ビットコもアルトも 上がってくれる
事を信じましょ(´∀`)

636: 2018/07/22(日) 00:03:12.42
4月末くらいから始めた
95万で買ったらゴールデンウィーク終わる時に108万になって日次を毎日ニヤニヤ見てたw
なんだよこんな簡単に儲かるのかwww
って思ってそのあとは買った瞬間から落ちてくる体験しかしてないよ
もう原資回収して辞めたいです、、

646: 2018/07/22(日) 00:04:56.87
>>636
それドツボにハマるぞ

651: 2018/07/22(日) 00:06:03.90
>>646
だよねー
もうちょい待ってダメなら損切りして退場するよ、、

669: 2018/07/22(日) 00:11:03.28
>>651
退場しなくてもいいから、トレードの回数を減らすと何故か勝率が上がるよ

682: 2018/07/22(日) 00:14:36.75
>>669
そうなのねー
極論握って待っとくのが一番いいのかなー
年末まではなんとか放置しとくつもり
年末年末よく聞くからとりあえずそこまでは、、

690: 2018/07/22(日) 00:16:45.63
>>682
寝て起きたらお金が増えてる

697: 2018/07/22(日) 00:20:01.12
>>682
その方がよい

俺もアルトなんか価格もみない
放置だよ

706: 2018/07/22(日) 00:21:51.88
>>697
ガチホしとくわ
ここは楽しいからちょくちょく覗きつつw

640: 2018/07/22(日) 00:04:06.50
去年の相場を知らない人はロングしてれば簡単に勝てると思っているかもしれないが、
実際は20万一気に上がったと思えば一気に10万下落、乱高下し過ぎで焼かれるヤツばり!
今年の方が相場は落ち着いている気がする

寝てれば毎日資産が増える、億り人なんて言ってた連中はみんな現物持ちばかり

652: 2018/07/22(日) 00:06:07.01
>>640
当たり前だろ
怪しい値動きで狩りにくるFXなんて去年は基地外扱いされてた
いつのまにか年始くらいから当たり前みたいになってる

相当どこかの社員が暗躍してるな

厳選人気記事