837: 2018/07/22(日) 06:26:48.69
BTCBOX14万9千で買えたやつおるやん

btcbox

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532187846/


おすすめ記事

838: 2018/07/22(日) 06:28:08.20
>>837 
登録してるから履歴みたら約定してる奴いるみたい

839: 2018/07/22(日) 06:30:14.11
>>838 
うらやまー

855: 2018/07/22(日) 07:08:15.65
ツイッターでもロールバックを恐れてる人いるからいるだろ


529: 2018/07/22(日) 04:25:33.18
15万で刺してるやつおるぞ

534: 2018/07/22(日) 04:26:14.04
15万の14枚人力だわ
全部約定したらウハウハだねえ羨ましすぎて禿げる

536: 2018/07/22(日) 04:26:20.24
btcbox大口きたこれw

541: 2018/07/22(日) 04:26:50.67
アビトラ65万草wwww

543: 2018/07/22(日) 04:27:11.52
15万に15BTCの買いか

これ溶けたら笑えるな

554: 2018/07/22(日) 04:28:56.89
安心·安全な仮想通貨取引所BTCBOX
うーむ

572: 2018/07/22(日) 04:32:04.50
BTCBOX完全にbotの暴走やな、買い上がってもたいした枚数取れないだろこれ

584: 2018/07/22(日) 04:33:55.39
こいつが15btc他所で売ったら1000万の儲けか
スゲー

696: 2018/07/22(日) 04:57:47.86
Yahoo1位
no title

731: 2018/07/22(日) 05:10:34.07
運良く0.2BTCほど買えたけど
どのみちBTCで出金しようにも運営が手動確認なんだよな
どうせロールバックやろ

745: 2018/07/22(日) 05:15:14.27
>>731
ETHだけじゃないの?
btcも?

751: 2018/07/22(日) 05:19:19.03
>>745
BTCBOXアビトラテスト用にちょこっと入金してただけで
一回も出金したことなくて偉そうなこと言えないんだが
出金画面で運営が手動で確認する旨の表記があるよ
どうせそこで止められるかなと思う

あとイーサも1万とかなってるけど板動いてない

735: 2018/07/22(日) 05:11:27.11
ロールバック確定やろ

753: 2018/07/22(日) 05:20:23.33
買った奴ロールバックで送金取り消しどころか月曜になったら取引所が消えてたりしてなw

754: 2018/07/22(日) 05:20:55.13
zaifは払い戻しされないのにここだけロールバックとかあるか?

816: 2018/07/22(日) 06:05:58.82
板操作

口座開設殺到

ロールバック

イエーイ!顧客GET!

859: 2018/07/22(日) 07:26:47.53
X ビットフライヤー
X Zaif
X BTCBOX
X GMOコイン
X QUOINE

ダメ業者消していったらどんどん選択肢なくなっていく。
BitPointとかDMMはまだ大丈夫だっけか?

862: 2018/07/22(日) 07:31:57.82
>>859
そこでSBIですよ

893: 2018/07/22(日) 08:22:47.07
>>859
Gmoのどこがあかんの

896: 2018/07/22(日) 08:23:38.10
>>893
クソスプ

861: 2018/07/22(日) 07:30:17.88
QUOINEXは特に問題ない

865: 2018/07/22(日) 07:34:23.47
>>861
入出金がとんでもなく遅い

873: 2018/07/22(日) 07:53:43.67
82万のもんが15万で売られて、「ま、弱小取引所だしな。ロールバックするやろ」で済む仮想通貨はやばいわな

967: 2018/07/22(日) 09:12:18.73
>>873
取引所ごとに板が別だからな

878: 2018/07/22(日) 08:03:53.71
zaifは知らんがbtcboxはガチくさくね?
zaifのロスカット祭りの時とか有利価格で約定したひと、ここでもtwitterでも皆無だけど今回はパラパラいるしな。

900: 2018/07/22(日) 08:27:47.79
>>878
ザイフのときここで晒してたやついたぞ

905: 2018/07/22(日) 08:33:39.33
え、てか15万になってたの?ビットコボックス

こんなん全力買い以外の選択肢ないやん
全取引所で80万で売られてるものがひとつの小さな市場で15万で売られてるって全力買い以外の何者でもないやん・・・・

909: 2018/07/22(日) 08:36:19.10
>>905
なってたで。指くわえてみてたら元通りになってもた

910: 2018/07/22(日) 08:36:55.97
やっぱりあれ本当だったのか、三度見したけど友人宅で酔ってたし何かの間違いかと思ってた


厳選人気記事