677: 2018/07/25(水) 09:46:06.37
米ビットワイズ、仮想通貨指数連動型ETFの上場を申請(ロイター)

eca1711170500002-p1

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532473984/


おすすめ記事

678: 2018/07/25(水) 09:46:08.79
米ビットワイズ、仮想通貨指数連動型ETFの上場を申請(ロイター)

きたああああああああ

687: 2018/07/25(水) 09:47:09.16
きたー

ばくあげMAXまったなし

ショータあーぼー

689: 2018/07/25(水) 09:47:38.08
ビットワイズって有名なの?

704: 2018/07/25(水) 09:50:03.57
>>689
ワイズも知らんのかあああああ

731: 2018/07/25(水) 09:58:24.07
>>704
無知ですまんな

690: 2018/07/25(水) 09:47:39.69
まだ上がる

695: 2018/07/25(水) 09:48:54.27
ひゃはー

ワイズ最高😃⤴⤴

699: 2018/07/25(水) 09:49:16.93
100乗せる気やろ
バブルや言うてアルトも上げて落とす

709: 2018/07/25(水) 09:51:41.95
約束された勝利

710: 2018/07/25(水) 09:52:04.89
期待だけで上げてるならドカンと利食いする人がいてもおかしくないのに
下げがしょぼすぎる

718: 2018/07/25(水) 09:53:42.67
>>710
まだ引き付けてんのかねー。おそろしい大人達やで

712: 2018/07/25(水) 09:52:34.82
ビットワイズ来たねー
これやっぱ事前に将来の事知ってる大口が買い仕込んでるくさいね

715: 2018/07/25(水) 09:53:10.47
ビットワイズ??初めて聞いた名前だな。どこのどいつだ??

720: 2018/07/25(水) 09:54:12.38
今上げてるのはCME決済だからであって正直ETFはそこまで関係ないと思ってる
仕掛けるには早すぎるし

722: 2018/07/25(水) 09:54:57.03
見えた 見えてきたぞ まだまだ上行く🏃♂

728: 2018/07/25(水) 09:56:39.84
ワイズきたわぁ、ボーナス全部ぶっこむわ

730: 2018/07/25(水) 09:56:50.73
ビビりとノーポジ馬鹿は置いていくぞ
さぁ、買うぞ

734: 2018/07/25(水) 09:58:44.55
100
の目的達成して後はダラダラ下がるか

736: 2018/07/25(水) 09:58:50.55
ここで全力ロングだ!

738: 2018/07/25(水) 09:59:10.61
ショーター全くいなくてわろた
いつも元気だったのに

740: 2018/07/25(水) 09:59:47.43
大口「毎回すまんな」

741: 2018/07/25(水) 09:59:55.47
もう100万行くしかない流れなんだよなあ

746: 2018/07/25(水) 10:00:30.09
ETF否決されたら60万円台に戻る!って期待してる売り上がりショーターたちがいるけど、
1月のETF申請も延長されてるし、延長は規定路線で8/10には決まらない。
なんなら最大延長の240日まである。
それまで何度も承認濃厚っていう提灯記事が出て買い煽られる。
さらに昨日Bitwiseアセット・マネジメントが別のETFをSECに申請したばかり。
次々と新しいETFが次弾装填されてるから、今のが否認でも次のが煽られはじめるだけ。
もう抵抗するだけ無駄。とっとと損切れ。

757: 2018/07/25(水) 10:02:30.23
給料全額プッシュだ

760: 2018/07/25(水) 10:03:04.52
さすがに総楽観すぎだし下がるよ

779: 2018/07/25(水) 10:05:50.19
ETFに関しては、G20の共同声明でFATFの規制の国際基準をようやく
10月に決めるってタイミングで、8月や9月に承認が下りるもんかね

780: 2018/07/25(水) 10:05:56.06
2ヶ月下げトレンドが続いた反動は大きい
久々の無限150あるよ

795: 2018/07/25(水) 10:09:14.58
ショートはないだろ この価格からはショーターの俺でも出来ないわ

796: 2018/07/25(水) 10:09:18.17
楽観するのは良いけど無限に上がり続けるわけないから気を付けたほうがいいぞ

厳選人気記事