596: 2018/07/21(土) 23:35:15.02
【WITHCOIN】ウィズコイン、メルカトックスの買板が消滅wwwwww 
http://cryptocurrency-japan.info/2018/07/21/post-37789/


withcoin_400_100

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529176226/


おすすめ記事


567: 2018/07/19(木) 04:49:39.11
逃げ場にすらならんかw

579: 2018/07/20(金) 17:22:47.12
買い板無くなったぞw

576: 2018/07/20(金) 11:44:35.23
これはすごい!!

577: 2018/07/20(金) 12:44:56.77
本当に笑えるくらいすごいな

428: 2018/07/12(木) 09:34:37.14
このレベルでよく騙される奴がいたなあ
日本ももう終わりかね

429: 2018/07/12(木) 10:30:03.98
オレオレ詐欺に引っかかるじっちゃんばっちゃんと同じレベルだわw

452: 2018/07/13(金) 10:50:17.61
こんなのに引っかかる奴が1人でもいることに驚き

456: 2018/07/13(金) 14:59:45.26
引っかかった人間バカにするより、騙した奴らをdisれよ!
俺は友達が被害者だから騙した奴らがムカつくんだよ

459: 2018/07/13(金) 17:12:22.81
>>456
そんな事を書いても仕方ないだろw
この手の詐欺コインに何度でも引っ掛かるからこの手のコインは永久的に出てくるんだよ

460: 2018/07/13(金) 17:25:06.15
ウイズコイン関係者
ウイズコイン販売したYouTuberが全員逮捕されたら面白いのにな
最近刺激ないから刺激頂戴

537: 2018/07/16(月) 22:53:53.47
ほんと最恐

539: 2018/07/16(月) 23:21:28.90
茶番過ぎだな…w

587: 2018/07/20(金) 20:49:16.06
一億枚やっっっす!
何がしたいん?

588: 2018/07/20(金) 21:20:53.41
もうどうあがいてもゴミだからさw


599: 2018/07/23(月) 03:46:14.43
だから何でゴミ買うの?ビットコインだけで良いだろ?

600: 2018/07/23(月) 04:12:44.17
ここはゴミですらない何かのスレなのでお引き取り下さい

601: 2018/07/23(月) 09:53:59.52
詐欺師への御布施やぞ?何を勘違いしてるんだ?

602: 2018/07/23(月) 20:16:51.60
メガネ叩きつけてかかとでがんがん踏みつけたい

604: 2018/07/26(木) 08:05:53.79
逃げきり?

605: 2018/07/26(木) 09:41:08.57
騙されて夢見たちへ

ざまあみやがれ!
めしうまやわ

606: 2018/07/26(木) 10:50:56.66
今って上場してるの?
ちなみにおいくらかしら?

607: 2018/07/26(木) 11:11:16.02
最底値っぽいし、今から買うのはアリかな?

608: 2018/07/26(木) 11:13:20.35
黙って買えよw

609: 2018/07/26(木) 13:11:34.61
オクレルさんも買ってるし
今から買うのありだよ

610: 2018/07/26(木) 14:23:04.89
電子クズ買ってどうするん?

580: 2018/07/20(金) 17:31:52.23
当然のように1satになっててわろ
これわざわざ上場してホルダー余計怒らせただけなんじゃないかwww

記事が面白かったら1VIPSを送る!

厳選人気記事

ビットコイン トレードグランプリ

おすすめ記事