46: 2018/07/25(水) 06:00:59.65
去年のXVGみたいな原石を探してます

verge

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532026547/


おすすめ記事

49: 2018/07/25(水) 08:09:35.99
>>46
仕込んでるから教えられない

52: 2018/07/25(水) 09:16:06.01
>>46
既出ネタは先が見てるから値動きがないからイナゴもこないしなあ
コンセプト出尽くした感あるわ

50: 2018/07/25(水) 08:45:22.52
お前等さw
億るための努力しようぜ?ビットコインロングだよ
ETF承認期待が高い。ゴミの回転きつくね?w
そもそもゴミの回転が上手く行く奴ならビットコインのFXの勝率なら100%だからな。

51: 2018/07/25(水) 09:05:11.37
ETF承認されなかったら奈落?

70: 2018/07/25(水) 23:37:44.21
次はREMMEが来ると思ってる
二週間に一回の定期報告もしっかりしてるし、早くパスワードのない世界になってほしいものだ

71: 2018/07/25(水) 23:38:44.17
次はREMMEが来ると思ってる
二週間に一回の定期報告もしっかりしてるし、早くパスワードのない世界になってほしいものだ

72: 2018/07/25(水) 23:46:29.75
大事なことなので

73: 2018/07/25(水) 23:50:54.74
ここに名前が出たからダメだなw
ゴミ集めるならビットコインの方がマシだなw

84: 2018/07/26(木) 10:48:34.04
ATMI手を出した奴悲惨だな

87: 2018/07/26(木) 16:35:34.66
ってかお前等は先行者の養分になるのが嫌だったり少額で億を目指してるんだよな?w
ならここで名前上がってるのなんか買うだけ無駄じゃん?バカなん?

90: 2018/07/26(木) 19:32:53.97
5年くらい前はビットコインくらいしか選択肢はないようなもんだったし1年前2年前はとりあえずRippleかNEMに全財産突っ込んどけみたいな風潮やったから簡単に億れた
でも今って種類多すぎてもはや運要素やんもう
しかも回転させないと行かんやろ?

億り人は無理やなもう

94: 2018/07/27(金) 01:17:46.79
>>90
ビットFXがあるやんかw
お前等知能が低いから怖いんだろうけど言うほどでもないぞ
ゴミ回転する度胸があればw

96: 2018/07/27(金) 06:52:05.12
>>94
FXwwwww

いつまでも 続くと思うな 手数料(無料)

今年FXで億って成り上がってる奴ってビットフライヤーのスキャ勢が大半を占めるんだろうけどもしbfが手数料とるようになったらどうすんの?

104: 2018/07/27(金) 13:26:45.95
FOMO3Dやってる人いる?
終わらないネズミ講だが草コイン漁りより効率良いわ

107: 2018/07/27(金) 14:27:49.71
じゃあ僕のおすすめは黙っとこう

122: 2018/07/29(日) 03:51:18.10
fxをやたらと勧めて来るやついるけどバカだろ
あんなもん一日中貼り付けられるやつじゃないとただの養分

123: 2018/07/29(日) 03:52:16.75
bf2500円から2500万円に増やした奴とかいるけどその陰で100万円も200万円も負けてるやつがいる
まさか自分だけは勝てるとは思ってないよね

124: 2018/07/29(日) 04:26:35.17
fxフルレバやれば楽勝だぞ
俺は去年3ヶ月で400万→4000万→0円にした

125: 2018/07/29(日) 10:22:07.32
>>124
すげえな
落差が激しい

126: 2018/07/29(日) 11:07:05.41
>>124
パチスロで言う4号機やな

130: 2018/07/29(日) 16:47:41.27
>>126
ジャッキーン
ジョバババババ!(脳汁

127: 2018/07/29(日) 11:29:17.56
>>124
年度またいでたら死ねるな
おっかねぇ

128: 2018/07/29(日) 11:29:48.35
>>124
俺と全く一緒で草

129: 2018/07/29(日) 16:45:22.19
今年300万ではじめた仮想通貨の口座が38万円になってた

132: 2018/07/29(日) 18:47:30.47
草とかICOとか言うセコイギャンブルして面白いのか?w

98: 2018/07/27(金) 09:01:27.89
草コインなら底値っぽい$PACとか良さそうな感じするけどな、ちゃんと開発されてるっぽいし 
高値掴みした奴らがガッチリ底値作ってくれてる感じするし

99: 2018/07/27(金) 10:58:42.34
パックコインは俺はさわりたくないなぁ 本気でいってるのかそれ 
最大発行枚数一千億枚でしょ、今でも十分高いと思うわ 
やがて1サトシ割ってDOGEで取り引きするんじゃ


厳選人気記事