944: 2018/07/27(金) 17:35:12.15
20円!!

2017_insert_image_000289

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527120527/


おすすめ記事

956: 2018/07/27(金) 22:40:34.72
telegramに未だに今が買い時!とか言ってた奴いたけど
そんなにこのプロジェクト持ち上げるなら最低でも100円/cmsで買い取ったれよw

957: 2018/07/27(金) 22:45:36.59
comsaが最後にtweetしたのが2月5日、リツイートが2月7日
それ以降、半年近く、全く何も発表してないん?

会社分割とかも何もつぶやかず?

958: 2018/07/27(金) 22:48:37.65
価格がすべて
誰も期待してないからこんな価格になってるわけ
それをグダグダ、なぜか頭いい気になって語ってる奴がテレグラムには多いけど、
COMSAなんかずっと握ってる奴はマジでセンスないし、
投資とか合ってないから辞めた方がいいよ

961: 2018/07/28(土) 08:15:12.79
金集めたら用は無いんだから報告しろだなんだと、めんどくさい事ばかり言う下民の相手なんかし続けるわけないだろ

964: 2018/07/28(土) 08:56:21.66
今馬鹿にしてる人達も価格上がったら参入してよね
拒否しないからさ

965: 2018/07/28(土) 09:19:12.04
残念ながらドブに捨てられるお金がない

966: 2018/07/28(土) 09:24:10.54
COMSA運営のロックアップが今年の12月で終わる。来年の4月くらいにもしCOMSAが一桁でzaifが続いているなら長期保有で結構大きな金額買おうかなとは思ってる。
日本のICOの法律は流石に来年にはきまるとおもうけどなぁ。。

967: 2018/07/28(土) 09:26:03.38
4月に設定したのはロックアップ分の売りがそこらへんで無くなるかなぁと思って。

968: 2018/07/28(土) 09:31:39.70
ICO参加しててまだガチホとか言ってるやつは流石に頭悪いよね。5倍くらいまで行ったのに。原資抜きの大事さがわかるよ。

970: 2018/07/28(土) 10:07:26.09
まー、年末500まで吹く可能性信じて放置や

971: 2018/07/28(土) 11:08:31.24
あかん!この人、夢の中や!!みんながこんなに忠告してるのに、年末には5円ですわWww 投資やめたら!

972: 2018/07/28(土) 11:18:05.28
時間が解決してくれると思ってる奴は頭悪い
春になったらきっと、夏になったらきっと
今度は年末になったら、来年になったら
こんなこと繰り返してるだけで、何一つ学習しない
屁理屈ばかりこねて、一向に結果が出ないダメな浪人生を見てるみたい
いまだにCOMSAなんか持ってる奴はただの負け犬、ただそれだけのこと

974: 2018/07/28(土) 12:21:23.11
早いものでそろそろ1年

975: 2018/07/28(土) 12:22:53.84
話題にすら挙がらないゴミサ

976: 2018/07/28(土) 12:28:23.89
嘘ついて集められたお布施は費消されておしまい

977: 2018/07/28(土) 12:28:38.20
負け犬の買う通貨

980: 2018/07/28(土) 12:34:01.46
そもそも何の対価かよくわからん
権利も保証されてない電子ゴミに
よく金だしたな

987: 2018/07/29(日) 00:47:37.05
今上がる要素ないというか、今後上がる要素ないだろ
国が取引上限決めるとのオマケ付き
この国の仮想通貨自体が終わりでしょ
もうCOMSAは今後40円超える事ないと思う
だってファンダすら一切ないんだから
このまま今まで通りズルズル下がって15円が当たり前、10円が当たり前、5円が当たり前になっていくよ
ちなみクソ信者は感覚マヒしてるかもだから忠告しとくけど、あと11円ダウンしたら資産50%マイナスだからな
今この通貨をアホヅラして握っといていいのかもう一回考えたら?その小さい脳ミソでな

988: 2018/07/29(日) 01:08:00.39
最後の望みは海外取引所に上場→海外でICOプラットフォーム化しかないなこれで70円くらいまで上がると思う

993: 2018/07/29(日) 07:43:09.34
>>988
海外は既にもっと優秀な仕組みがある模様。
取引所のレベルの低さみてたらここにチャンスなんて無いことわかるだろ。

989: 2018/07/29(日) 02:37:05.93
お布施した金が何に使われて税金どんだけ取られて
いくら残ってるのかもわからないのに
物好きなヤツっているんだな

995: 2018/07/29(日) 15:40:28.21
ついに20円か・・・

946: 2018/07/27(金) 18:23:51.58
ここの給料日いつなんだろ 
一部がトークンで払われるんだっけ

947: 2018/07/27(金) 18:34:28.01
トークンで支払われるのがいやなら、よそへ行けばいいんじゃないですか?

997: 2018/07/29(日) 16:42:23.60
給料の一部をトークンで貰ったら
まずやることって何だろう

998: 2018/07/29(日) 16:51:58.25
売ります

厳選人気記事