130: 2018/07/27(金) 16:06:36.01
ひでえwww

2ed3d2f0671a76926a9c19ffd8d98ed9

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532533423/


おすすめ記事

132: 2018/07/27(金) 16:08:19.40
やっぱ0.1円だったな

133: 2018/07/27(金) 16:08:25.28
これは数年気絶するしかないですわ

134: 2018/07/27(金) 16:08:33.19
こんなことして誰が儲かるんだ?

137: 2018/07/27(金) 16:09:07.96
中野しか儲からないゴミ通貨

138: 2018/07/27(金) 16:09:36.00
ようやくスッとした
全財産をNAMに投入
会社も辞め、老後プランもたてたが
終わりましたw

中野さん、一生恨みます

160: 2018/07/27(金) 16:17:14.56
売り抜けられた人おめでとう!1分だけチャンスあったな!

164: 2018/07/27(金) 16:18:32.91
ああ、どうしよう、会社辞められなくなった
人生を全てナムに捧げてたのに・・・

これからどうしよう

178: 2018/07/27(金) 16:23:23.09
10円行くとか息巻いてた奴息してる?

191: 2018/07/27(金) 16:40:45.11
ほれみろ言わんこっちゃない!

夢見てないで現実見ろよ!

初動で売るつもりだったワイ売り損ねる

268: 2018/07/27(金) 20:21:50.97
南無コインですから

276: 2018/07/27(金) 20:39:31.48
集団訴訟に備えて一応張っておく
https://enjin-classaction.com/

277: 2018/07/27(金) 20:40:53.78
>>276
こんなのあるんだw

331: 2018/07/28(土) 12:14:43.04
>>276
bengoコイン買って訴訟するンゴ

334: 2018/07/28(土) 12:21:44.02
>>331
直接弁護士のところに行く方が安いなw

431: 2018/07/28(土) 23:05:39.65
ここまで落ちたコインに明日は無い

withcoinみたいになる予感

447: 2018/07/29(日) 02:02:48.85
このパターンは上がる

449: 2018/07/29(日) 02:24:17.53
>>447
あがるわけないだろ
狼狽売りの始まりだ

499: 2018/07/29(日) 17:02:06.40
もうICOは買わん

505: 2018/07/29(日) 17:24:00.03
ほんとノアコインに似てる
馬鹿しか買わないコインだわ

510: 2018/07/29(日) 19:44:28.35
終わってんな‥

514: 2018/07/29(日) 20:12:31.15
これ、何も騙してないだろ
単純にコインに価値が無かっただけ

516: 2018/07/29(日) 20:15:11.34
>>514
せやで。これはとくに嘘は言って無いよな
withとかHEROが酷過ぎてこれは嘘はついてないだけマシだな

523: 2018/07/29(日) 21:31:50.25
ICO詐欺の横行や、ICOでの新コインの発行の目新しさもすでに市場に織り込まれることになっている
現在、ICOを行う企業の信頼性がもっとも重要で、その企業のこれからの成長性が価格を押し上げるのに必要なのではないか。
仮想通貨の利益構造や、社会的信用もあるかどうかもわからず利益も上げたこともないような企業に投資する価値とは?と今ではみんなそう思っているのでは。
仮想通貨に投資するにあたり最大の魅力はボラリティの高さだったはずだがこれは今や時代錯誤ではなかろうか。
ICOだとみんなが何年もかかってやることを一日でできると言ったものがいたが、現在果たしてそのようなことは本当だろうかということに尽きる。
信頼もない企業のトップが発した言葉は慎重に行うべきで、高らかな目標を公にすることは、なにも知らない人にとって信頼を築くのに十分障壁になりうる。
そんなことを考えていると、日本語でホワイトペーパーが読めることは珍しく、投資家にとって投資するハードルが下がったことは幸か不幸か。
投資範囲を考えると日本語のみ読める人達が多数ならば選択肢のいかに少なかったことだろう。
この内容をこのスレで書くにはもったいなかったかも。共感できる人いるかな。

524: 2018/07/29(日) 21:35:50.42
その通りだと思うがICO=億り人と思って投機してるバカばかりだからなw
理解して貰うまで時間がかかるなw

534: 2018/07/29(日) 23:07:19.15
プレセールで高くかったので二年くらい塩漬けするわ
つーか、上場直後に0.1円で大量の売り板建てたの運営だよな
どう見ても

536: 2018/07/29(日) 23:12:12.42
集団訴訟だと一人あたりの金額が安いし、証拠も揃いやすい。
被害金額が億単位なら成功報酬もそれなりだし弁護士軍団結成して動いてくれる可能性大
ここの場合は医師じゃないのに医師名乗ってた件はかなり重要な証拠になる

552: 2018/07/30(月) 06:47:05.80
こういうコイン買ってる人ってどういう層なんだろう
WITHとかNOAHとかSPDとか買ってそう
頭おかしい

557: 2018/07/30(月) 08:37:58.85
>>552

WITH、NOAH、SPDは買ってないけどNAMは買った

555: 2018/07/30(月) 08:11:08.61
俺の知ってるやつは自営の接客業で上場前に夢みたいなこと言ってたな

そいつ「爆上げ確実なんででもうすぐ高級外車買えるんですよ!」
俺「儲かっても税金の事とか考えて使わないとね。」
そいつ「え、税金ってかかるんですか?」

そんなやつが買ってるNAMコイン

564: 2018/07/30(月) 10:52:20.85
今売ってる人ってどんな思考なんだろ?ゴミになるよりマシって事かな?
こんな値段で売るくらいならゴミになってもいいけどね^^;ワンチャン待ちしよう

567: 2018/07/30(月) 11:42:32.88
>>564
ゴミには協力しないと言う強い気持ちやないか?w

572: 2018/07/30(月) 11:53:36.38
電子ゴミ確定
結局仮想通貨は
上位20位内しか生き残りが難しいかもね
NAMクラスはせいぜいポイントに毛が生えた扱いでしょう

576: 2018/07/30(月) 12:03:08.50
>>572
そう言う事だろうな。それで参加者が増えてプラサッムゲームになるなら良いだろ
そもそもこのトークンは何に使うんだ?どこに共感してICOに参加したんだ?w
買った奴等は何も言えないだろ?

574: 2018/07/30(月) 11:59:41.91
数日前の暴落でNAM知ったんだけど、これで損した人達はどうしてこれを買おうと思ったの?
詐欺じゃなかったとしても買った時点で相当な高値掴みだよ

579: 2018/07/30(月) 12:13:07.27
悪いことは言わない。損切りしとき

580: 2018/07/30(月) 12:16:52.47
損切り0.2円か?
ICO価格が1円だっけ?まぁ損切りとしては良い方やなw

583: 2018/07/30(月) 12:22:17.65
まともな人間ならこんなICOに金出さないぞw

594: 2018/07/30(月) 12:58:22.04
大幅なICO割れした通貨のコミュニティーはどこを見ても数年ガチホとか言ってるけど買っても売られるだけだしそのうち出来高もなくなって上場廃止になると思うぜ。買い注文あるうちに損切りしときな

607: 2018/07/30(月) 13:26:16.84
100個のICOがあれば99個はこんなのばかりやでw
それを分かってICOで買ってる訳やんか?w

614: 2018/07/30(月) 13:32:40.45
ここいくら集めたん?

615: 2018/07/30(月) 13:34:19.82
>>614
非公開
ICOの結果もクリニックの場所も会社の所在地、電話番号も全て非公開
あからさまな詐欺

616: 2018/07/30(月) 13:36:20.40
>>615
やべーなそれw

618: 2018/07/30(月) 13:39:40.67
よー金集まったなこれw
そりゃ日本はオレオレ詐欺にかかるわけだ
サイトの文章力もやべー

619: 2018/07/30(月) 13:43:19.93
ICO1nam0.5円組で初日70sat売り抜けした奴らは1.2~1.5倍になってる
俺もそうだけど
普通にICO0.8円以上で買ったヤツらは爆死中www

266: 2018/07/27(金) 20:15:10.84
下がりすぎて泣ける。人生賭けてたんだ。ネックつるわ。

267: 2018/07/27(金) 20:21:07.34
医療系のコインで人の命が断たれるとかなんかのギャグかよ

厳選人気記事