3: 2018/08/02(木) 02:35:59.44
今では信じられないような話だけど、半年前は一時400円行ったんだよな

no title

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533131639/


おすすめ記事

4: 2018/08/02(木) 02:39:50.43
2カ月前に70円も信じられんが

5: 2018/08/02(木) 02:57:49.64
まさか40台安定になるなんてな

8: 2018/08/02(木) 03:03:59.91
今から実用化されるまでどのくらいかかるのか教えてください

9: 2018/08/02(木) 03:06:52.09
まだ規制内容も延長されてるのにわかる訳ない
早くても3年はかかる

10: 2018/08/02(木) 03:22:20.36
3年待てないから売ってBTCかうわ

12: 2018/08/02(木) 03:28:11.79
何か30万枚ぐらいぶん投げられたな
幾らビットコ建また下がりそうでも、いい迷惑

18: 2018/08/02(木) 03:52:53.56
あかんやん

19: 2018/08/02(木) 03:53:26.70
クリントン夜逃げしたか・・・

25: 2018/08/02(木) 04:13:21.08
仮想通貨自体の時価総額あがらんとリップルはあがらんよ

この発酵枚数の限界がこれ

ほか流通量多い草も10円が限界

34: 2018/08/02(木) 04:32:06.40
20円台になればまた買っても良いかな兎に角今じゃないのは確か

35: 2018/08/02(木) 04:33:11.41
30円台、20円台、10円台で少しずつ買い増すか…
400円から350円以上も下がったんだよなぁ

36: 2018/08/02(木) 04:38:44.73
上がる気配なし
もう完全にいつものゴミ

39: 2018/08/02(木) 05:17:18.87
またダラダラ下げやかってクソコインが

41: 2018/08/02(木) 05:20:03.26
よくみたら2月から続く絶対破れない抵抗で弾き返されたのか
そりゃ絶対下がるわ

42: 2018/08/02(木) 05:23:51.26
上げるたびにうえで捕まってる人たちの脱出で落ちるね

43: 2018/08/02(木) 05:40:37.91
おいおいw
1円2円の値動きで一喜一憂してんじゃねぇよ
東京五輪の頃には1000円突破確定だろ?
漢なら黙ってガチホだよ

54: 2018/08/02(木) 07:02:24.97
好材料上げもいいとこ15分ぐらいだもんなぁ。
そろそろぶん投げるかあ

78: 2018/08/02(木) 08:05:44.87
あれ?
また上がって来てね?

83: 2018/08/02(木) 08:11:50.80
リップルのターン

6: 2018/08/02(木) 02:59:17.69
今日こそは52円に届く!

7: 2018/08/02(木) 03:01:34.25
55円だ。

85: 2018/08/02(木) 08:20:24.85
なんつーか、勢いないんだよなー

90: 2018/08/02(木) 08:29:36.54
まだBTCが下がりきってないからね。
48円台にまたこんにちはするから。

92: 2018/08/02(木) 08:33:48.27
全然買いが入らないよね。
前みたいな爆発力が全く感じられない。
2、3円あっという間だったのに

95: 2018/08/02(木) 08:43:37.92
すでに好材料出尽くし感あるなぁ

97: 2018/08/02(木) 08:44:26.00
市場が痩せていってるもんな

99: 2018/08/02(木) 08:49:02.56
マスゴミがあえて仮想通貨のニュースしてない
やれば一般人なんてすぐ飛びつく
いまはまだ大人の仕込み時期

100: 2018/08/02(木) 08:52:02.09
>>99
コインチェックの事件あってから、顧客保護のためにあまりTVだせないんだよな

98: 2018/08/02(木) 08:48:17.69
クリントンをもってしても50円維持できんのか・・・

Bitcoinを海外銀行へ送金

厳選人気記事