1: 2018/08/27(月) 08:28:05.01 0
儲かるどころかどんどんマイナスになって生活が苦しい

dandakeyIMGL4803_TP_V4

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1535326085/


おすすめ記事

6: 2018/08/27(月) 08:30:30.46 0
>>1
生活費ではするなとあれほど言われてたのに約束破ったんか?

32: 2018/08/27(月) 09:52:35.82 0
>>1に売った奴が儲けて>>1は養分

36: 2018/08/27(月) 10:12:15.44 0
儲かると言い出した時はもう利ざや狙いの売り時なんだよ実は
それから買うやつはカモられるだけ
>>1己の愚かさを呪いなさい

2: 2018/08/27(月) 08:28:22.94 0
おだあきらさんが動画上げなくなった原因はそれか

3: 2018/08/27(月) 08:29:12.56 0
200万円の時に買ったのか

4: 2018/08/27(月) 08:29:21.43 0
俺は絶対もうからんぞ
詐欺だぞと言ってたぞ
それを聞かなかったおまえの責任だ

5: 2018/08/27(月) 08:29:41.97 0
ビットコインはもう古い
デートコインを買っとけば間違いない

8: 2018/08/27(月) 08:30:53.41 0
>>5
おだあきらさんw

7: 2018/08/27(月) 08:30:50.79 0
ねらーならすすコイン

9: 2018/08/27(月) 08:32:37.08 0
お前が損して俺が儲かる

10: 2018/08/27(月) 08:33:13.09 0
4万のときに買って160万で売ったけど大して儲かってないわ
20万ちょっとのプラスだった

15: 2018/08/27(月) 08:38:40.83 0
>>10
何でそれしか儲からんの?

21: 2018/08/27(月) 08:47:01.56 0
>>15
投資が少ないから

11: 2018/08/27(月) 08:33:33.28 0
もう死ぬしかない

13: 2018/08/27(月) 08:36:59.84 0
1万をコツコツと半年で5万弱にしたけどもうやめた

14: 2018/08/27(月) 08:38:00.90 0
モーニング娘。エイティーンの小田さくらさんの御尊父はもうかったからYouTuberやって稼ぐ必要はなくなったんだろ

16: 2018/08/27(月) 08:39:18.36 0
小田さくらさんの個別握手会でおだあきらさんは仮想通貨で儲かったか聞いてみるといい

17: 2018/08/27(月) 08:41:05.67 0
こんどゲーミングパソコン買うからマイニングやる

18: 2018/08/27(月) 08:41:20.06 0
儲かるって言ってたのは去年の今頃の話でその頃やってたやつはみんな儲かっただろ

19: 2018/08/27(月) 08:41:44.15 0
おだあきらさんがマイニングマシーンとかなんとかいう機械の紹介動画を上げていたな

20: 2018/08/27(月) 08:46:45.00 0
でも億万長者になった奴いるんでしょ
頭いい奴羨ましい

22: 2018/08/27(月) 08:49:18.63 0
寝てるだけで億り人になった人もいるよ
仮想通貨は買うだけじゃないんだよ
ビットコイン200万円以上で空売りしてればかなり儲かったよ
下落相場でも利益を出せる

31: 2018/08/27(月) 09:52:00.19 0
>>22
お前の後だしはいつもうざい

23: 2018/08/27(月) 08:58:16.47 0
最近は70~74あたりをウロウロしてるから
上手く転がせば3%くらいはとれる

25: 2018/08/27(月) 09:05:48.05 0
実態がないんだから勝つ人と負ける人が同数の丁半博打
手数料が入ってくる胴元がだけが儲かる

29: 2018/08/27(月) 09:44:48.79 0
>>25
ずっと上がり続ければみんな勝ちだろ
実際はありえないが理論上はそう

27: 2018/08/27(月) 09:15:46.85 0
まだ草コインとか儲かりまくりだけどな~

34: 2018/08/27(月) 09:59:32.53 0
空売りとか嘘松でしょ
誰が信用取引してくれんのよ

40: 2018/08/27(月) 10:54:01.12 0
売買手数料って平均どんなもん
高いイメージあるからやる気がしない

26: 2018/08/27(月) 09:09:30.14 0
何でも人がやる前に目をつけろよ 
他人に勧められた時点でカモにされてんだよ


厳選人気記事