1: 2018/09/04(火) 00:34:51.51 0
出川哲朗ですらビットコインと言ってたのに今はビの字もない

eca1711170500002-p1

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1535988891/


おすすめ記事

5: 2018/09/04(火) 00:53:53.96 0
情弱の>>1の中では終わってるんだろうね

14: 2018/09/04(火) 03:28:25.76 0
>>1 終わっていないと思うよ。でも、ガクトが手を出してるぐらいだから、実験段階だと思う。
玄人にまかせて、素人は実用段階に入るのを待つべし。

2: 2018/09/04(火) 00:35:36.94 0
君が終わりだと思ったから君の中では終わった

3: 2018/09/04(火) 00:38:15.68 0
出川哲朗はやめたの?

4: 2018/09/04(火) 00:41:32.84 0
国家が運営してるわけでもないのに通貨とか言っちゃってるけど通貨なわけないから

6: 2018/09/04(火) 01:00:27.56 0
自称情強は頑張ってギャンブル楽しんで

7: 2018/09/04(火) 01:01:50.43 0
億り人とか言って遊んでた姉ちゃんらはちゃんと回収出来たんかね?

8: 2018/09/04(火) 01:34:41.39 0
バブルが終わっただけでまだまだ資産としては終わってないけど

9: 2018/09/04(火) 02:07:29.85 0
いくらでも増やせるから

11: 2018/09/04(火) 02:14:20.46 0
これでビットコインが300万超えたら飛びつくんだよな
高値で慌てて買うより今買えば資産が何倍も増える

12: 2018/09/04(火) 02:41:36.72 0
終わりも何も始まってもいない

13: 2018/09/04(火) 03:15:10.22 0
北朝鮮が核開発やミサイル開発を休止したからだろ
あいつらが仮想通貨でこれらの開発資金を調達していたなんて言われていたからな

15: 2018/09/04(火) 05:42:47.95 0
むしろこれからやぞ
機関が入ってきて金チャートの再来

16: 2018/09/04(火) 06:29:46.00 0
機関は大量に売りで入ってるからそれはない

17: 2018/09/04(火) 07:26:38.92 0
実際に通過として使えるところが圧倒的に少ないから

18: 2018/09/04(火) 07:31:29.32 0
仮想通貨売買での利益にも今後課税されるんでしょ?
いったいどれくらいの人がどれくらい儲けてるのか そろそろ実態が明らかになってこないのか?
あまりにも不透明すぎる世界だよ

20: 2018/09/04(火) 08:07:12.34 0
>>18
今後ではなく去年も課税されてたよ
確定申告するかしないから本人次第だけど

19: 2018/09/04(火) 08:05:56.93 0
機関が売りで入ってるのなら便乗して売りで入ればいい

10: 2018/09/04(火) 02:11:24.98 0
終わったんじゃなくて
まだ何も始まってない

厳選人気記事