824: 2018/09/06(木) 10:17:24.39
1万円代突入が楽しみやねwww

no title

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535136983/


おすすめ記事

825: 2018/09/06(木) 10:21:40.34
bitrex社長がイーサはドルで二桁代と予想してた。 
こういう影響力ある奴の発言は予想というより誘導だから、そうなる可能性は高い。

827: 2018/09/06(木) 10:25:33.19
リバ無しやばいわ 
基軸でもないし、終わったな

828: 2018/09/06(木) 10:34:38.09
ショートで100万勝ってウハウハしてロングに注ぎ込んだら、全部なくなってわろた

829: 2018/09/06(木) 10:48:47.74
今回も250の底を掴んでおきながら 
300付近で利確しなかった欲張りが死んだな

833: 2018/09/06(木) 10:57:11.81
まあまあの現物ガチホ勢だけどスイングで寝ショートしてたから心は穏やか 
流石にしばらくはこの辺で揉むんじゃないかと思ってショート分は利確、15kくらいまでは行くかもね

834: 2018/09/06(木) 10:58:44.59
今年の8月から初めて初めて買った仮想通貨がイーサリアムだった。結局38000円から今日に至って3分の2に下落。 
ビットコインだともうあまり上がらなそうだと思い、買わなかったけどやっぱ安定感は一番ありそう。今日イーサリアム全部ビットコインに買えました。 

今いろいろチャートとか勉強中ですけど、ビットコだと今時点の価格で上がるか更に下がるかすると感じました。下がってもビットコはガチホするつもりなので別にいいかなあと。 
イーサはもっと下がってから買うでいいですよね? その方がお得な気がする。

835: 2018/09/06(木) 11:02:50.48
>>834 
今さら仮想通貨ってwww 

これ価値の無い石ころに値段つけて取引してるだけなんだぞwww 

バフェットも言ってたろ 

「仮想通貨は良くない結末に終わる」って

838: 2018/09/06(木) 11:07:33.57
>>835 
紙幣も株もクーポンもカードもそうなんやけど

842: 2018/09/06(木) 11:11:23.03
>>835 
そうなんです。やるの遅すぎましたw で、今自分はビットコを半分以上で、BNB、モネロ、リップルを分割して持ってます。 
なかなかいい持ち方だと思いませんか?w 今頃仮想通貨というより最終的にはFXをやりたいので短期の売買でお小遣いできるようにしたいです。 

イーサリアムはもっと安く買える時がくると思うのでその時、少し買おうかなと思います。

837: 2018/09/06(木) 11:06:52.45
誰にも管理されてないから安全です! 

どこが安全なんだよ、めちゃくちゃ操作されてるじゃねーかよ糞が

839: 2018/09/06(木) 11:10:03.06
イーサリアムのCasperの開発が12ヶ月遅れることが判明した。 

イーサリアムにおいてCasperの開発は、PoWシステムからPoSシステムへ移行するにあたり重要なステップとされていた。 

今回延期が決定された期間中に、Metropolisの第2段階に当たるConstantinopleフォークによるブロック報酬を試みようという想定のようだ。 

以前検討されていたブロック生成時間の増加とは逆の方法で、安定性を高めることになる。 

現在進められているこの案は前後のブロックと互換性がないため、ハードフォークの必要があるとのことだ。(9/5) 

遅すぎじゃね? 
これじゃADAに抜かれるわなw

841: 2018/09/06(木) 11:11:01.97
>>839 
ADA買った方がいいんか?

844: 2018/09/06(木) 11:17:07.48
>>841 
調べれば分かるが、ADAは年明け早々にPOS開始予定。 
来年中にはイーサの機能を上回る予定。 
開発者のチャールズは、1ADA4000円を目標にしてる。(時価総額1兆ドル)

845: 2018/09/06(木) 11:28:33.17
>>844 
それは知っとるが、仮想通貨市場のこの冷え込みっぷりは… 
色んな取引所にADA上場ラッシュだが全く価格に反映されんやん 
CCに上場予定らしいがCCいつ復帰するんや

840: 2018/09/06(木) 11:10:39.00
信じられるか…? 
年始には8000万近くあった資産が1年経たずにこのザマなんだぜ…… 
no title

843: 2018/09/06(木) 11:15:26.76
日本円換算で24500で拾ったけど投げていいかこれ 
投げるわ

702: 2018/09/05(水) 19:07:25.05
まじ電子ゴミ

712: 2018/09/05(水) 19:27:15.00
セクリラ来たな

714: 2018/09/05(水) 20:02:26.57
アレ?こんな下がってるのにコメなしか笑

みんな冷や汗出てるのかな


ビットコイン買っといたほうがいいのになぁ

823: 2018/09/06(木) 09:51:20.58
$222.2!キレイだなぁ

715: 2018/09/05(水) 20:09:45.14
今だにイーサを握りしめてるとかチンパン以下の知能の持ち主だろwwww
ニュースが読めないの? 

794: 2018/09/06(木) 01:10:58.20
イーサに価値無いってニュース出されちゃってるな
ニュースサイト作ってる会社へのお布施足りなくて攻撃されたんだな
こういう時リップル社なら、うまくやれそうだな
正直なところ、正義でも悪でもいいから儲かればなんでもいいわ
資本主義なんてそんなもの

796: 2018/09/06(木) 01:26:38.06
実際コインポストに毎日ボロクソに書かれたから価格下がるだろうからな

800: 2018/09/06(木) 02:59:37.37
イーサ下げ率あのリップル越えてしまっとるやんwwwwwwwww
末期やわ~wwwwwwwww

801: 2018/09/06(木) 03:23:34.95
すみませんこの下げなんとかなりませんか

805: 2018/09/06(木) 04:40:17.42
イーサが1万円になったら記念に買ってやるわw

806: 2018/09/06(木) 05:36:50.62
要は古参の大口も新参の大口さんも
イーサを安く買いたい訳ですわw 分かりますwww

808: 2018/09/06(木) 05:48:05.02
100$くらいになる。

809: 2018/09/06(木) 06:07:55.42
そろそろアルト買い時かなぁ
イーサは買わんけどw

812: 2018/09/06(木) 07:47:34.62
さらばETH
EOSかADAに移行だな

816: 2018/09/06(木) 08:59:16.99
2万切る

817: 2018/09/06(木) 09:02:14.33
このクソゴミアルト

818: 2018/09/06(木) 09:02:30.97
むしろico抜けてるワリには落ちるの遅いやろ

819: 2018/09/06(木) 09:11:11.71
ETHが仮想通貨のネックだわ
ETHがなかったらもっと界隈元気だったろこれ

820: 2018/09/06(木) 09:26:43.23
>>819
イーサが無かったらチューリップバブルの足元に及ばない推移になってたよ。

822: 2018/09/06(木) 09:48:59.82
下落率
単独首位wwww

厳選人気記事