1: 2018/09/09(日) 06:50:42.15
no title


もはや誰も買わない模様

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536443442/


おすすめ記事

2: 2018/09/09(日) 06:51:13.02
今が買い時って事やな

4: 2018/09/09(日) 06:51:50.68
まだまだ買うには高い

5: 2018/09/09(日) 06:51:52.93
ワイのリップル250円はいつ助かるんや?

12: 2018/09/09(日) 06:54:10.50
>>5
損切りして買い直してたらいくらでも助かるチャンスはあったんだよなぁ

27: 2018/09/09(日) 06:58:29.25
>>12
結果論で語んなボケカス
お前ガチホ一択言うたやんけ

7: 2018/09/09(日) 06:52:30.63
モナコインガチホ民まだやってんのかな

9: 2018/09/09(日) 06:52:40.98
ワイ、死んだ目で見つめる
ビットコイン60万円台って…

16: 2018/09/09(日) 06:55:32.33
>>9
資産4分の一にしたやついるんやろな

11: 2018/09/09(日) 06:53:55.47
こわ
ホラー映画より怖い

15: 2018/09/09(日) 06:54:52.55
ネムが10円とかになっててビビる

17: 2018/09/09(日) 06:56:07.30
与沢がリップル社が倒産するまでガチホするとか言ってたけどひっそり高値で売り抜けてて10億稼いでさすがやと思ったわ

88: 2018/09/09(日) 07:15:10.04
>>17
自分しか信じない奴は凄いな
他人を信じる奴は駄目

18: 2018/09/09(日) 06:56:08.70
はあ・・・・
もう全部海外に送ってFX資金にしちまうか

20: 2018/09/09(日) 06:56:15.45
ネムは一周回って笑えるホルダーはかわいそうやけど
88円で補填とか神様やろ

23: 2018/09/09(日) 06:58:01.95
>>20
補填無かったらガチホし続けて死んでた人量産してそうやな
でもコインチェックが仮想通貨の信頼を落としたのは事実やから許さんけどな

31: 2018/09/09(日) 06:59:34.10
>>23
CCも悪いけど仮想通貨自体脆弱性いっぱいあるからな

26: 2018/09/09(日) 06:58:14.80
ハイエナ共がくたばって本来の状態に戻っただけちゃうか

28: 2018/09/09(日) 06:58:29.84
愚民にまで知れ渡るバブルになったのにまだガチホしてたやつらはバカとしか言えない

33: 2018/09/09(日) 07:00:29.03
>>28
靴磨きを自分の言葉にするなやにわか

30: 2018/09/09(日) 06:58:44.83
いっつも今が底だな

35: 2018/09/09(日) 07:00:41.56
70万割ったか

36: 2018/09/09(日) 07:00:58.96
もはや大口が個人の小銭巻き上げるだけの場所だからね

108: 2018/09/09(日) 07:20:07.76
>>36
相場全般が実はそう
金持ちが勝つゲーム
小口にできるのは隙を突くこと
逆張りとか言って馬鹿にする風潮はようわからんわ

41: 2018/09/09(日) 07:02:06.09
また上がるでこれはガチ

44: 2018/09/09(日) 07:03:07.79
>>41
ワイもなんやかんやで期待してまう
もう一回ぐらい高値更新有るやろ

42: 2018/09/09(日) 07:02:27.09
最近ちょっと上がってるなと思ったらまーた落ちたのか

46: 2018/09/09(日) 07:03:11.83
仮想通貨に手出して80万損したけどガチのマジで後悔してる
去年の9月に始めたから始めた時期は悪くなかったはずなんやが1月からの暴落は想定外やった

49: 2018/09/09(日) 07:04:05.07
>>46
でも税金関係で様子見しないなら年末に普通利確するよな

57: 2018/09/09(日) 07:06:17.81
>>49
年始にビットコ上がったやろ?
それ見てまだ上がるんちゃうかと勘違いしてもうたんや
1月中旬の暴落は想定外や

61: 2018/09/09(日) 07:07:19.23
>>57
コインチェックは想定外やけど毎年下がる下がるとは言われてたからなぁ

70: 2018/09/09(日) 07:09:36.94
>>61
コインチェック騒動が起きる前から既にビットコは100万まで落ちてたからなあ
コインチェック騒動のせいで一気に100万割って65万まで落ちて仮想通貨バブル終了やな

55: 2018/09/09(日) 07:05:32.47
ビットコインで上がりが急だった分50万切ったらイッキニに近くなると思う
市場の需要に対して高止まりしすぎ

59: 2018/09/09(日) 07:06:29.95
>>55
今の適正価格は30万ぐらいよな
年末が異常過ぎた

63: 2018/09/09(日) 07:07:53.37
ワイ仮想通貨マンはビットコイン入金でFXしてるからあんま落ちると困るわ

68: 2018/09/09(日) 07:09:02.04
年末はまた上がるで

71: 2018/09/09(日) 07:09:45.63
いまCMで1000円で株投資ができるってあるけど
やってみたい

75: 2018/09/09(日) 07:11:36.84
>>71
参入するのは1000円やけど借金は1000円じゃ済まんで

72: 2018/09/09(日) 07:10:40.04
仮想通貨買った奴のほとんどが高値掴みしたまま損したと思うと悲しい

78: 2018/09/09(日) 07:12:00.31
>>72
得するやつはアーリーアダプターなんやろなあ結局
でも去年12月まで稼げてた人も今年の暴落でプラマイ0になった人も結構いそうや

96: 2018/09/09(日) 07:17:20.89
>>78
いうてGOXで一度紙屑になったときに買ってたやつはかなり儲けてるはずやからな
ヤバイときに買う度胸があるかどうかやろ

110: 2018/09/09(日) 07:21:07.21
>>96
低迷期に始めた人はかなり知識持ってるやろうから稼げたやろなあ

115: 2018/09/09(日) 07:22:42.71
>>96
先見的な自力は持ってる商材だから安定時の適正価格見据えて投資出来る奴が勝てるんやろな

178: 2018/09/09(日) 07:40:03.50
>>96
買ってる人がほとんどおらんからこそあそこまで安くなったんやぞ
暴落のタイミングには付き合いで買った人以外はほぼ買っとらん

103: 2018/09/09(日) 07:18:54.18
>>78
わいやで
30万で買ったビットコイン150万で売り抜けてこのざまや

122: 2018/09/09(日) 07:24:30.35
>>78
プラマイゼロでも税金払ってマイナスになってそう

77: 2018/09/09(日) 07:11:47.26
NEM10円割れあくしろよ

84: 2018/09/09(日) 07:14:41.43
昨年12月1日
ビットコイン200万
モナコイン2200円

91: 2018/09/09(日) 07:15:53.75
>>84
ビッフラやとビットコ250万モナ2800円くらいいったんちゃうか

87: 2018/09/09(日) 07:15:03.15
ワイ将
12月に入金して1月に出金する大ファインプレー

no title

98: 2018/09/09(日) 07:17:39.54
>>87
12万が230万とかこの世の楽園やなあ

89: 2018/09/09(日) 07:15:23.48
久々に見たら二万円分買った仮想通過、三千円くらいなってたわ
みんなのいうとおりあと二年ガチホするで

60: 2018/09/09(日) 07:06:43.62
ショートで爆益やん

厳選人気記事