151: 2018/09/09(日) 12:36:07.77
今こそ買いだろ最後のチャンスだと思う 
一度上がって二度と上がらない気がする

bitcoin

引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536426411/


おすすめ記事

152: 2018/09/09(日) 13:38:33.75
ビットコインの歴史は、乱高下の歴史。
株の10倍ぐらいだ。
しかし、長期的に上がるよ。

153: 2018/09/09(日) 13:44:33.71
胴元が持ち逃げし放題だからなあ
銀行なら持ち逃げ犯は逮捕されて銀行が補償するが仮装通貨は逃げたもん勝ち

156: 2018/09/09(日) 14:09:46.90
去年12月のビットコイン200万円最高値の時に、3000万円借金して購入した男が居たなぁ・・
あいつ年収300万円とか言ってたっけ・・(´・ω・`)

161: 2018/09/09(日) 14:20:27.77
>>156
年収300万円で3000万円借りられるってのは家とか土地とか何か資産をお持ちなのでしょう。
車買ったり家買ったりで作るローンとはまた違って仮想通貨買うとか使徒不明で3000万円ってなかなか借りられるものじゃない

159: 2018/09/09(日) 14:18:41.45
まだ逃げ遅れたやつがいたのか

166: 2018/09/09(日) 14:27:00.10
買い時きたな

171: 2018/09/09(日) 14:38:53.16
そして誰もいなくなった

181: 2018/09/09(日) 15:54:53.22
いま68万ぐらいか。全然崩壊してないどころか底固いな。
はやく氏ねよ、というかまた上がるかも?!

183: 2018/09/09(日) 16:18:00.31
>>181
マウントゴックス事件の直後(5万円してなかった)にビットコイン始めた俺からしても「なんだかんだ言って60万円切らないって凄いなぁ」ってのが素直な感想。
俺はほとんどを昨年末急落始めた時に150~140万円の間でなんとか売り逃げた。
残りが今現在で30万円分位ある。
ハードフォークしてタダでもらったbitcoin cashも数万円分あるはず
あとdogecoinが2万dogeあるw

189: 2018/09/09(日) 16:34:33.20
>>183
爆益かいいなぁ。下げ始めたとき全部投げずに一部残して利食いするあたり玄人ぽい。

192: 2018/09/09(日) 16:48:05.94
>>189
それなりに儲けさせてはもらいましたが億り人には程遠くw
一部残ってるのは「もしかしたらまた何倍かに騰がるんじゃ?」って素人丸出しの下心ですw

184: 2018/09/09(日) 16:21:52.50
若いうちに多少の賭博は経験しとくべきだな。パチンコ屋行ってもいいし、雀荘で赤の他人と打ってもいい。
ギャンブルとは何かを肌で知っておけば無邪気に自分の人生を賭ける事なんてしないだろうに。

194: 2018/09/09(日) 16:55:54.27
アメの市場でビットコインETFを申請してるが9月末に却下されても見送りされても暴落 

195: 2018/09/09(日) 17:00:37.57
暴落って記事ばかりたってるけどな、一年前より上がってるからな?
200万円まで上がり続けた非常時を基準にしてるんか?
毎年サポートライン割らずに上がり続けてることに気づけ
去年の今頃ガンガン上がって50万円で騒いでなかったか?

198: 2018/09/09(日) 17:12:13.24
中国人の富を日本人でババ抜きして支えるって構図が暴落する構図なのに
わかってないやつが未だに夢描いてるだけ

200: 2018/09/09(日) 17:32:40.02
>>198
情報古いよ

211: 2018/09/09(日) 20:48:43.48
バスに乗り遅れるな!!!

218: 2018/09/09(日) 21:23:35.74
「通貨」というには安定性が欠如してて、単なる投機商品としか思えんのやが…

219: 2018/09/09(日) 21:25:16.27
金や経済に裏打ちされない
ただの電子データに言い値をつけてるだけ
いつまでこんな詐欺的なものを信じてるんだろ

224: 2018/09/09(日) 21:47:12.02
通貨ではないな

226: 2018/09/09(日) 21:49:56.61
仮想通貨のCMめっきり減ったな。

259: 2018/09/10(月) 01:13:31.01
億り人とかテレビ放送見て貯金入れた人は涙目やな。

260: 2018/09/10(月) 01:24:39.77
バスに乗り遅れるな!!!!!!!!!!!!

261: 2018/09/10(月) 01:51:22.02
>>260
新小岩行きですけど乗るの?

263: 2018/09/10(月) 02:02:54.42
こういう悲観的なニュースが出てくると急に上がるんだよなー
そろそろ買っておこうかな

266: 2018/09/10(月) 06:07:17.62
>>263
今がチャンスだ 買っておけ

268: 2018/09/10(月) 06:24:43.93
値上がりすると思うなら自分で買えばええやん

他人に勧めずに借金してでも買えばええがな

オレは買わない

273: 2018/09/10(月) 09:23:56.14
ブロックチェーン技術が活用できればいいんじゃない?と言うと怒られるんだよ
あくまで新しい通貨という実現不可能な目標にしないと投機期間が長くとれない
仮想通貨に恨みのある人らも貶す理由に通貨じゃないからとか言ってると仕掛け人どもにケラケラ笑われてるぞ

厳選人気記事