465: 2018/09/10(月) 21:09:10.500
将来が楽しみすぎる


5ac61d1b-a084-4b3f-9e11-58a30aae07a2

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1536419080/


おすすめ記事

463: 2018/09/10(月) 21:04:46.566
VIPSすごくなっちゃうの?

464: 2018/09/10(月) 21:05:53.874
すごくなろうとはしてる だがまだまだ

466: 2018/09/10(月) 21:10:02.473
この営業力ならもう国内上場来ても驚かんわ

467: 2018/09/10(月) 21:10:23.130
で結局1VIPSいくらにまでなるの?

469: 2018/09/10(月) 21:11:51.881 _USER9
>>467
( ^ω^)もはや日本感覚ではわからないお
TOPでVIPSを知った中国人をはじめ沢山の外国人達がgamescomとかスマホウォレット開発とか色々見てどう判断するかに拠ると思うお

470: 2018/09/10(月) 21:12:27.866
数年後には初めは0.05円くらいだったんだって言われる時が来るのか

472: 2018/09/10(月) 21:13:48.587
>>470
一万ビットコでピザ二枚買ったみたいなエピソードがVIPSにもくるー?

474: 2018/09/10(月) 21:14:03.859
もう全部VIPSにしようかな
海外アカウント消してBFに上場するまでガチホとか

475: 2018/09/10(月) 21:15:21.730
海外勢にはちゃんと拡散して凄さをわかってもらわないとな

508: 2018/09/10(月) 21:40:33.543
VIPSすげええええええええ

536: 2018/09/10(月) 22:44:48.105
お下品な買われ方してる仮想通貨があるらしいけどまさかVIPSなわけないよな
no title

552: 2018/09/10(月) 23:22:29.594
VIPS建てのVIPSトークン上場場所をVIPS社が運営したら勝手にめちゃんこ盛り上がりそうだけど
すぐには難しいか

553: 2018/09/10(月) 23:24:11.690
>>552
金融庁から許可取れればいけるけどね
流石に遠い

574: 2018/09/11(火) 01:07:23.176
上場後に材料出した方が良くね?

578: 2018/09/11(火) 01:35:08.646
>>574
VIPSの運営達がそれ考えてないはずがないだろうな。
楽しみだわ

681: 2018/09/11(火) 13:31:56.373
ブーンなるべく早く俺らを無人島へ招待してくれよな
3~5年ぐらいは待つぞ古参コインを持って

682: 2018/09/11(火) 13:32:30.285
VIPSいっぱい買ったらPOSで不労所得生活出来るよ

699: 2018/09/11(火) 14:45:17.638
ビップスがビットコイーサと並ぶ日がくるとはなぁ

700: 2018/09/11(火) 14:46:43.138
いやー楽しくなってきましたねー

703: 2018/09/11(火) 15:07:25.022
https://topbtc.com/home/art/index/id/440.html

アメリカ語よめない…

710: 2018/09/11(火) 15:17:48.465
>>703

VIPSオンライン取引開示のタイミングについて

VIPSTARCOIN(VIPS)は、最大の日本の掲示板サイトである5チャンネルの「VIP」というコミュニティから生まれた暗号通貨です

VIPSは現在ボランティアプログラマーとテストユーザーによって開発されています
デベロッパーチームはVIPSが日本発のオリジナルの暗号通貨としてさまざまな形で利用されるようにしており
便利な寄付方法として国境を越えて社会に貢献する最終目標を設定しています
VIPSは現実社会においても人気を得ています
VIPS保有者の強い支持を得てインターネットコミュニティを作り上げています

2018年9月11日(GMT + 8)から、預金サービス開始
2018年9月12日(GMT + 8)から、当社の取引サービス開始

名前:Vipstar Coin

略シンボル:VIPS

合計:60,078,425,394

ウェブサイトアドレス:https://www.vipstarcoin.jp/ja/

ブロックチェーン:http://explorer.vipstarcoin.jp/

ホワイトペーパー:https://www.vipstarcoin.jp/download/whitepaper_en.pdf

注意:デジタル資産は、価格変動が大きく、投資リスクが高い革新的な投資商品です。デジタル資産に投資する前に、デジタル資産を十分に理解し、投資能力と意思決定を慎重に考えてください。

11/9/2018

785: 2018/09/11(火) 19:24:04.694 _USER9
( ^ω^)今だからこそ言うけど
VIPSがもしもみんなより遠くに行ったように感じても
VIPSはみんなの元にあるお
株VIPSが企業としての仮想通貨発展をしているだけで
コミュニティとしての仮想通貨の発展はお前らにしか出来ない
両翼があるから飛べるんだということを忘れないでくれお

790: 2018/09/11(火) 19:27:29.443
>>785
VIPでこの発言は夜に枕に顔埋めて足ジタバタするレベル

792: 2018/09/11(火) 19:30:13.334
>>785
コピーしといて、おちょくりたくなったら貼るからな!wwwwww

793: 2018/09/11(火) 19:31:47.226 _USER9
>>792
( ^ω^)やめて

( ^ω^)やめて

799: 2018/09/11(火) 19:38:52.769
>>785
ちなみにこの発言の直後3BTC買われたぞ
ブーンの影響力でかすぎ

800: 2018/09/11(火) 19:39:49.183
>>799
マジか!いろんな国の言語に翻訳して拡散しようず

831: 2018/09/11(火) 20:33:08.841
>>785
VIPSホルダーになってから毎日楽しいぞ。ありがとな

786: 2018/09/11(火) 19:25:17.835
いいのかそんなこと言って?VIPEERは敵にすると恐ろしいが味方にすると頼りないなんて言われてるんだぞ

788: 2018/09/11(火) 19:26:16.935 _USER9
>>786
( ^ω^)株VIPSは今のところ社員全員VIPPERだけどなんとかやれてるから大丈夫wwwwwwwwwwwwwwww

787: 2018/09/11(火) 19:25:58.026
クサすぎるコメントこれは信用できない

789: 2018/09/11(火) 19:27:07.503 _USER9
>>787
( ^ω^)すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
( ^ω^)風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。

808: 2018/09/11(火) 19:42:27.657
涼しなってきたしいよいよ秋だな
ついにjim方面が動き出す

810: 2018/09/11(火) 19:46:00.842
はやくamazonと提携してくれ

843: 2018/09/11(火) 20:45:20.568 _USER9
( ^ω^)よく敵にすると恐ろしいが味方にすると頼りないって言うけど
敵にしてる時は好き勝手楽しんで攻めてくるけど
味方にすると得意なこと以外もやらせようとするからだと思うお
楽しんでるお前らは無敵
( ^ω^)・・・今日マジレス多いな

845: 2018/09/11(火) 20:46:22.382
あんまりやると脂肪フラグ立つぞ

849: 2018/09/11(火) 20:50:00.845
ブーン酔ってんのか

856: 2018/09/11(火) 20:54:59.122
普通にワロタ死亡フラグじゃんwww

864: 2018/09/11(火) 20:59:25.437
とりあえず島買うまでは逃さんからな

518: 2018/09/10(月) 22:24:51.814
VIPSも1日億単位で動くようになったらアツいな

厳選人気記事