637: 2018/09/13(木) 00:26:17.40
おれはリップルと書いて 
不死鳥と呼ぶ

XRP

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536723558/


おすすめ記事

607: 2018/09/12(水) 23:32:25.05
爆上げきたかな

611: 2018/09/12(水) 23:40:38.56
上がりたがってる挙動をチャートで見られただけでも一安心だな
ここ数日お通夜ムードだったし

614: 2018/09/12(水) 23:50:42.77
リップル上げてきたぞ!

615: 2018/09/12(水) 23:51:53.85
たまには5円ぐらい一気に上げてこいや

627: 2018/09/13(木) 00:03:32.29
世界中でバグってリップル500円ぐらいにならんかな

635: 2018/09/13(木) 00:19:18.22
>>627
5年待つならワンチャン位なんじゃね?

630: 2018/09/13(木) 00:11:06.26
アップルと間違われて買われないかな

640: 2018/09/13(木) 00:29:52.59
な、なんだこれ

642: 2018/09/13(木) 00:32:45.11
誰だよ下げるとか言ってたユーチューバー

647: 2018/09/13(木) 00:38:39.22
>>642
ショート貯まりまくりなのも見ないアホ信じてどうする

644: 2018/09/13(木) 00:35:01.57
ネムとか他のアルトからリップルに流れて来てるんじゃね?

654: 2018/09/13(木) 00:52:56.76
なんかリップルってかっこいいな

659: 2018/09/13(木) 00:59:51.84
ほんとうけるわw
29円まで下がってんのにちょっと上がっただけで歓喜ww
すぐ落ちるよ28以下に

661: 2018/09/13(木) 01:01:17.74
先見の明のないやつは可哀想だが
仕方ないよ

662: 2018/09/13(木) 01:02:38.87
ここで上げてくってかなりすごい

664: 2018/09/13(木) 01:03:29.33
もうリップル一択だな

665: 2018/09/13(木) 01:04:23.69
誰がどう見ても落ちるのわかってる下げ相場なのに
思考停止でガチホしてるなんて頭狂ってる

667: 2018/09/13(木) 01:06:34.25
しまった乗り遅れた
今からでも利益出るかな

33: 2018/09/12(水) 14:22:22.77
俺は17円で買ってるから大丈夫だけど、3桁で買ってる奴はRipple社に殺意湧いてもおかしくないレベルだろ。

673: 2018/09/13(木) 01:12:09.83
去年の金額に全戻しワロタ
もうお終いだろ

676: 2018/09/13(木) 01:14:10.47
>>673
なら分かってんじゃん(笑)
ここから去年上がってるんだから、
ここが分岐だろうに。

683: 2018/09/13(木) 01:20:01.30
>>676
去年のはビットコママの勢い有りきだからな
それがなくなり根っこから破綻してるんだから完全終了ですわ

677: 2018/09/13(木) 01:14:30.01
はっきり言って
リップル買ってないやつはセンスないよ

681: 2018/09/13(木) 01:18:20.83
>>677
そのとおりだよね。
というか、ワールドワイドでシームレスな仮想店舗(アマゾンとか)がここから発展するためには、シームレスな送金技術が伸びるのは自明の理だが。
一般人の利用だけ考えても、ここで終わる技術じゃないから。
今買えないやつは、大きな視野持てないITリテラシーが低い原始人みたいな奴だけだよ。

682: 2018/09/13(木) 01:18:48.78
やっぱxrpはガチホすべき通貨なんだよ

684: 2018/09/13(木) 01:20:50.23
×ガチホすべき
○損切れず泣く泣くガチホ

688: 2018/09/13(木) 01:23:51.75
ビットコにつられて落ちる可能性はまだまだあるからな
まあ買い増しのチャンスでしかないけど

697: 2018/09/13(木) 01:45:36.16
時足が上むいてきたな
夜中にジワ上げしそうな雰囲気や

698: 2018/09/13(木) 01:47:23.97
>>697
売り板はもう既に保有してる層だから上がり出したら蓋は簡単に外れるかもしれんね。
ワクワクしてきた!

701: 2018/09/13(木) 01:53:30.37
1円上がっただけで、こんな流れになるとは
ホンマお前ら能天気だな
気の毒だわ

704: 2018/09/13(木) 01:56:40.94
>>701
バカかおまえw持ってるやつはみんな苦しんでんだよ。夢や期待を抱いて何が悪いんだよw空気よめよ

705: 2018/09/13(木) 01:56:49.76
結局地合いよくないと上げ無意味よ

717: 2018/09/13(木) 02:17:31.98
1円上げた所でいくら負けてるか計算してみなよ
ゴミ通貨だってわかるはずだから

733: 2018/09/13(木) 02:37:08.52
この通貨が簡単に上がるわけねーだろとw

812: 2018/09/13(木) 06:59:31.15
買ってる奴なんでこの状況で買えるのかわからん

842: 2018/09/13(木) 08:06:31.38
おい噴き上げるぞこれ

843: 2018/09/13(木) 08:07:10.46
>>842
吹き上げなかったらお前を吹き上げるぞ?

727: 2018/09/13(木) 02:32:57.41
moon(30円)

厳選人気記事