38: 2018/09/13(木) 22:24:43.87
結局今何がおすすめなの?

c626caf4.jpg

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536766809/


おすすめ記事

4: 2018/09/13(木) 01:09:45.64
あと数年は億るチャンスこなさそう

6: 2018/09/13(木) 01:20:24.32
tic順調に上場先増やしてる次cryptonex

7: 2018/09/13(木) 02:07:12.62
もうないよ

8: 2018/09/13(木) 06:11:09.39
仮想通貨はもうむりだとおもう 人が集まらないし ブランド価値もでないだろ

9: 2018/09/13(木) 06:18:17.85
ticとかいくらで仕込んだんだよ
俺が単独スレ立てて勧めてから10倍超えだぞ
チームメンバー虚構の詐欺コインを今更勧めんなよイラつくな

10: 2018/09/13(木) 08:33:04.13
ここは誰かがコイン紹介してdisる場所か

11: 2018/09/13(木) 08:35:39.25
よく広告出してるマインつうのはどうだ?
詐欺そのものに見えるけど、買う人もいるんだろうなー。

18: 2018/09/13(木) 10:22:53.09
>>11
ラファエルが勧めてる時点でアウト
宣伝してるサイトはもう二度と見ないレベルw

12: 2018/09/13(木) 08:36:09.57
TMTGすすめてた奴いたな
チャート面白そうじゃないか
乗ってやるよ

13: 2018/09/13(木) 09:30:59.83
TMTG知られてきたか
ICOでミスったらしく、ロックアップの予定が一部ロックかかってないトークン発生で売られて暴落らしいな
初期ホルダーの多くはロックかかってるから売れないってか
もう買ったから言うけどw
今はこれだろ

14: 2018/09/13(木) 09:39:56.00
TMTGとかいうゴミをまだ推してるアホおるんか

15: 2018/09/13(木) 09:42:34.89
>>14
あんたは何か買ってるのか?

16: 2018/09/13(木) 09:46:08.93
まあ仮想通貨はほとんどすべてまだゴミだろ
何がゴミじゃないのか説明してくれ

17: 2018/09/13(木) 10:15:04.49
TMTG 20億枚で7円とか高過ぎじゃね?

21: 2018/09/13(木) 10:59:42.97
そんなの誰でも知ってるわ
上がりきったゴミを利確の為に勧めるのはお門違い

22: 2018/09/13(木) 11:03:39.00
>>21
チャートも見れないのによくやってるな

23: 2018/09/13(木) 11:12:54.87
>>22
じゃあTMTG買い占めてろよ
上がったら褒めてやるよ

27: 2018/09/13(木) 11:42:50.92
仮想通貨市場自体、
トルコ崩壊でトルコ国民のお金が仮想通貨に流れてくるみたいなことがおこらない限りもう上がらないだろ
BTCでさえ生き残れるのか怪しいのに草コインとか完全にオワコン

もうXPしかない

28: 2018/09/13(木) 12:24:43.94
>>27
ワロタ

29: 2018/09/13(木) 12:44:07.10
まともな投資じゃ全く増えないぐらい資産も収入も少ないから、人生逆転のためにゴミ投資話に飛びついてしまう
ゴミコインビジネスの実態は悪質な貧困ビジネスだろ

ギャンブル依存症が病気なら、暴落確定のゴミをガチホするのはもっと深刻な病気
貧乏人のゴミマニアから搾取するモデルはいい加減廃れたほうがいい

31: 2018/09/13(木) 13:29:48.18
仮想通貨自体まだまだこれから上がると思うけど
コインは選ばないとね
情弱じゃ勝てんわ

おれは日本仮想通貨オンラインからのトレード情報を参考にしてるから
今のほうが利益は出てるわ。
先月LTCがまさか上がるとは思わなかったし、タイミングよくトレードできて
500万上乗せだった

34: 2018/09/13(木) 13:45:05.28
GIN一応マスターノード管理サイトの実業あるコインなんだけど
マスターノードコインの性質上一方向に流れすぎ
昨日あたりにようやく底打ちしたのかしら

35: 2018/09/13(木) 14:06:48.01
ZECで決定

41: 2018/09/13(木) 23:41:57.22
>>35
俺もこれが来ると思う!
ただ、コインチェックでも買えなくなったから海外から買うしかないのが難点…

海外から買ってる?

45: 2018/09/14(金) 07:16:50.39
今草コインとか旨味あんの?
3倍4倍程度ならFXで冷静にトレードすればすぐだぞ

46: 2018/09/14(金) 07:29:01.86
FX怖くて手が出せない
リスク高くない?

50: 2018/09/14(金) 08:44:53.21
>>46
やったこと無いなら、やらないことをオススメするよ
やり方にもよるが、生活に入り込んできて精神的に疲れてくるから
余程の素質、経験が無いと無理
やらない方がいい

47: 2018/09/14(金) 07:35:09.79
同じく
草なら5万円程度で楽しめるけどFXハイレバだと逆に吹っ飛んだら即死でコワイ

48: 2018/09/14(金) 08:28:04.78
食わず嫌いはどうかと思うぞ
少額で数ヶ月トレードしてみて合わないならやめれば良い

51: 2018/09/14(金) 09:07:31.94
低迷の今こそ仮想通貨仕込み時だぞ
年末か来年以降来ると思うが

52: 2018/09/14(金) 09:14:12.84
BTCが10万だった去年とは違うし、良いニュース何もないから上がる見込みはないぞ

53: 2018/09/14(金) 09:18:13.55
ドミナンスあがってきてるし上がる雰囲気出てきたらbtcから流れてくるはありそうだがなー
とれて数倍だろうなぁ

厳選人気記事