715: 2018/09/15(土) 20:02:13.671 _USER9
FCoinサブブランドFOne Japan Community Trading Zoneへの上場について 

新たにFCoinサブブランドFOne Japan Community Trading Zone(以下FOne JCTZ) 
に近日中に上場することが決定しましたのでご報告いたします。 

FOneはFCoin内のサブブランドであり『成長市場マーケット』の位置付けです。 
その中にさらに複数の取引ゾーンがあり、その1つがFOne JCTZになります。 

FOne JCTZはFOneにおいて初めて日本発のコミュニティによって開設された、 
日本国産通貨を中心とした取引ゾーンになります。 
FCoin/FOneは海外取引所ではありますが、日本語のカスタマーサポートも予定するなど 
日本人ユーザーの取り込みにも力を入れております。 

日本発のコミュニティによって日本産国産通貨を盛り上げるというそのビジョンに共感し、 
VIPSの参加がその一助になればとの思いから、今回上場させていただくことになりました。 

FOne JCTZには非常に大きなポテンシャルがあると信じており、 
FOne JCTZの運営様とは協力関係を維持しながら相互の発展を目指していきます。 

今後ともVIPSTARCOINのご支援をよろしくお願いいたします。 
https://www.fcoin.com/fone 

no title


引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1536912694/


おすすめ記事

719: 2018/09/15(土) 20:02:58.456
>>715
え? マジかよ
本当にまた上場すんのか

720: 2018/09/15(土) 20:03:10.223
>>715
マジりえええええええええええ!?

730: 2018/09/15(土) 20:05:26.166
>>715
TOPBTCとどっちが凄い取引所なの?

732: 2018/09/15(土) 20:07:04.019 _USER9
>>730
( ^ω^)言えないwwwwwwwww
FOneさん将来性あると思うお

716: 2018/09/15(土) 20:02:18.346
うおおおおおおおお!

717: 2018/09/15(土) 20:02:27.970
はい集合

718: 2018/09/15(土) 20:02:54.607
はいムーン

721: 2018/09/15(土) 20:03:21.604
また上場?まじで?

722: 2018/09/15(土) 20:03:36.924
うーん、そうきたか

724: 2018/09/15(土) 20:04:32.423
w上場wwwwww

727: 2018/09/15(土) 20:04:55.156
まじか!(なにそれ

728: 2018/09/15(土) 20:04:58.708
まじでFコインかよ...

729: 2018/09/15(土) 20:05:10.309
着実に積み重ねてきてるな

735: 2018/09/15(土) 20:07:20.106
まずFCoin知らない人多いと思うから
それも説明したほうが良さそう

736: 2018/09/15(土) 20:07:23.437
取引所に登録しすぎてなにがどこのかわからんなる時があるわ

737: 2018/09/15(土) 20:07:47.568
どこの取引所が一番使いやすいの?

738: 2018/09/15(土) 20:08:03.257
CEが日本人メインとしたら
他は海外勢のためって感じかねえ

739: 2018/09/15(土) 20:08:25.140
7月に撤退したけど垢あるな今何位なんだろ少しの間1位だったとこ

741: 2018/09/15(土) 20:09:26.817
投票で決まって調整中のDASHも含めて扱ってくれる取引所が2つ増えるわけかこれはいいね


550: 2018/09/15(土) 14:49:07.875
最初はVIP内で投げ合うだけのための通貨だと思ってたからな


679: 2018/09/15(土) 19:20:14.149
ここで材料出しすぎて後になって弾切れとかないよな?大丈夫?

708: 2018/09/15(土) 20:00:43.719
すげええええええ

713: 2018/09/15(土) 20:01:42.428
うほおおおおおお

673: 2018/09/15(土) 19:13:59.494
毎日飽きなくていいな

厳選人気記事