18: 2018/09/13(木) 13:41:12.07
コインチェック再開で爆上げ 
ビットフライヤー新規受付再開で爆上げ 
SBI取引所開始で爆上げ 
楽天で爆上げ 
LINEで爆上げ 
ヤフーで爆上げ 
ビットコインETF承認で爆上げ

XRP

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536810425/


おすすめ記事

20: 2018/09/13(木) 13:56:51.62
>>18
要素ありすぎやん?買わないといけないやん?

21: 2018/09/13(木) 13:57:11.94
>>18
Amazonで爆上げ
クリントンで爆上げ
年末爆上げ
誰も知らん金融機関提携爆上げ





.

19: 2018/09/13(木) 13:46:57.21
仮想通貨を欲しがらないと値なんか上がるわけないんだよな。
今の時点で使い道ほぼ0だし。
信用が無いのはどうにもならんよ。

22: 2018/09/13(木) 14:05:56.17
2020年になっても提携提携言ってそうだな

23: 2018/09/13(木) 14:09:43.83
>>22
東京オリンピックと提携?

24: 2018/09/13(木) 14:21:23.70
取引所再開の前に上がると思うんだよね
新規に激安価格で買わせるなんてことしないでしょ

※素人の一言

25: 2018/09/13(木) 14:33:02.18
上がらな新規が買わない件。ただ上がるんじゃなくて1ヵ月400円高値更新とかそういうレベル。
でも誰もウンコ掴みたくないから買わない。寧ろ売る。
高値掴みはガチホ
機関投資家来てもたまに騙し上げ(しかもセコい額)
で基本売りだけ。

26: 2018/09/13(木) 14:38:49.50
400円更新なんかしなくても100円超えたら騒ぎだすよ

32: 2018/09/13(木) 14:54:22.86
100円いったらすぐに利確して
こんなクソコインからオサラバするわ

35: 2018/09/13(木) 14:58:44.84
30円以下で買って30円以上で売る
これだけで家建ったよ

38: 2018/09/13(木) 15:05:26.55
XRP最強説

62: 2018/09/13(木) 15:47:53.16
いま取引所がCMを大量に流しても
去年みたいなバブルは起こらないだろうヌゥ

あれは連日のビットコイン最高値更新ニュース報道の下地があったから起こったのだヌゥ

毎週のようにテレビでもyahooトップでも載ってたからヌゥ

寝てても儲かる相場こそが最強のファンダだヌゥ

みんな円が欲しいだけ

66: 2018/09/13(木) 16:00:02.42
騰がる時は一気に騰がるからガチホだよ

71: 2018/09/13(木) 16:11:21.43
さっさとコインチェック再開しろやクソ

誰も買わねえじゃねえか

77: 2018/09/13(木) 16:24:03.14
本格反騰の条件は、
CC,楽天、ライン、その他の取引所がフル稼働すること
ビットコETFが認可されること
税率が20%になること

上の二つは半年くらいで実現する。遅くても1年以内で確実
税率もその方向だろう。
この三つがそろえば、リップルは70円も夢ではない。

88: 2018/09/13(木) 16:48:26.23
下がっても3歩進んで2歩下がるだけ
これで下がったらさすがのわいもインチキ認定するわw

100: 2018/09/13(木) 17:24:16.63
マネータップきたらかち上げそうやな
まだかな🤗

106: 2018/09/13(木) 17:49:06.10
本格反騰の条件は、
CC,楽天、ライン、その他の取引所がフル稼働すること
ビットコETFが認可されること
税率が20%になること

上の二つは半年くらいで実現する。遅くても1年以内で確実
税率もその方向だろう。
この三つがそろえば、リップルは35円も夢ではない。

107: 2018/09/13(木) 17:51:05.38
>>106
税率はいつになるかもわからんね

109: 2018/09/13(木) 18:10:54.66
>>106
35円を天井にしてるのか
俺より設定低いじゃないか
トレ転してるように見せてるだけだぞこれ

120: 2018/09/13(木) 18:43:13.64
ブロックチェーンは伸びるが仮想通貨は沈む

125: 2018/09/13(木) 18:52:48.69
買い遅れるなよ、急げぽまいら

159: 2018/09/13(木) 19:57:55.83
おまいら、まさか最後の買い場、逃してないよな。

174: 2018/09/13(木) 20:15:53.37
年末までにリップル6000まで上がりますか?
そしたら億り人になるんですがわたし。

311: 2018/09/13(木) 22:43:04.02
リップルの夜明けぜよ

455: 2018/09/14(金) 02:04:07.02
これだけいい材料出てんだから、他の通貨の数倍は上げないとよー

厳選人気記事