657: 2018/09/16(日) 16:07:43.67
周りの知り合いの仮想通貨のイメージなんて 

ビットコイン 
詐欺 
危ない 
バブル崩壊してオワコン 
こんなもんだよ 
アルトコインの存在すら知らない


eca1711170500002-p1

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536937840/


おすすめ記事

675: 2018/09/16(日) 17:01:26.49
>>657
オレのまわりの奴等は、
ビットコインと草コインの種類もわかってなく、そもそも仮想通貨を勝手に一括りにして、ろくに調べもしない無知なバカが詐欺だとかドヤ顔で言ってるバカが多いわ
そんなやつに、はぁ?仮想通貨なんかに金入れてるの?あんなのもう終わりじゃんとか言われてバカと話すだけ無駄だと思って縁切ったわ。

680: 2018/09/16(日) 17:04:59.41
>>675
ヒント 縁を切る友達がいたのかどうか

688: 2018/09/16(日) 17:14:10.32
>>675
それが正解。馬鹿とは同じ空間時間過ごすだけ無駄。詐欺呼ばわりしている時点で今世紀最大のチャンスを逃している大バカ者。そんなレベルの低い奴は一生金持ちになれない。

659: 2018/09/16(日) 16:08:54.09
リップルはもちろんイーサリアムですら誰も知らん
他のコインなんて論外

660: 2018/09/16(日) 16:09:54.01
やっぱり円天のイメージ強いんやろな
波会長逮捕で細川たかしが紅白辞退したしな

662: 2018/09/16(日) 16:11:42.17
ユーザーにとってはこれ以上ないメリットのあるシステムなんだから広まらないはずが
ないのだ

663: 2018/09/16(日) 16:16:08.76
仮想通貨の価格は去年の年末から今年の年始の高値がピークだよ
いくらブロックチェーンがすごくても結局投資という名のギャンブルだから買う人は値動きを期待する人に限られてる
ほとんどの人は値動きがあると怖くて買わないから普及するためには値動きがない必要があるけどそれだと値上がらないという自己矛盾を抱えてるから去年の年末以上の価格にはなりえない

677: 2018/09/16(日) 17:03:25.32
仮想通貨は詐欺って大体はあってるだろ

678: 2018/09/16(日) 17:03:53.83
一般人「それ別に仮想通貨じゃなくてもよくね?」

682: 2018/09/16(日) 17:09:34.18
まあ、今後楽天、ライン、ヤフーがこの事業に参入してくるから今よりは明るいわな

683: 2018/09/16(日) 17:10:28.39
楽天、ライン、ヤフーがこの事業に参入してくるから間口が広がって
新規がどっと入ってくることは間違いない

685: 2018/09/16(日) 17:12:47.64
30年くらい前にダイヤルQ2が社会問題なったのも電話機が一気に普及して
何かわけわからんけどとりあえず手を出して後でとんでもない請求が来た
そんな感じで仮想通貨に手を出すんやろな

686: 2018/09/16(日) 17:13:44.54
ダイヤルQ2というかヤフオクが一気に普及した感じか

689: 2018/09/16(日) 17:14:19.78
オークションなんて昔は敷居高かったんだよ
詐欺やろ?みたいな

690: 2018/09/16(日) 17:15:04.89
オークションが一気に普及したように仮想通貨も一気に普及するからな

695: 2018/09/16(日) 17:16:35.09
新規が入ってきたらそこが天井や

697: 2018/09/16(日) 17:17:43.59
種は撒いたからな

698: 2018/09/16(日) 17:18:08.37
人事を尽くして天命を待つや

701: 2018/09/16(日) 17:19:47.35
仮想通貨を全く知らないやつは仮想通貨=円天としか思ってない

702: 2018/09/16(日) 17:20:19.08
うちの両親ですらビットコイン知らんし

706: 2018/09/16(日) 17:22:09.42
>>702
あんだけcmやってたんだから結構な人数が名前ぐらいは知ってると思うがな
お前の両親が情弱なんじゃねえの

783: 2018/09/16(日) 18:56:31.11
>>702
てめーの周りがゴミ情報弱者なだけでそこらの女子大生すら寝てるだけでお金増えてるって名言出してただろ

704: 2018/09/16(日) 17:21:38.81
ビットコインなんて」誰も知らん

709: 2018/09/16(日) 17:23:40.14
電子カードやクレジットカードですら全く浸透してへんのに
仮想通貨なんて雲の上の話や

712: 2018/09/16(日) 17:26:06.86
世間なんて今月の残業代がいくらかくらいしか興味ないがな

719: 2018/09/16(日) 17:28:29.57
そういうもんだよ

722: 2018/09/16(日) 17:30:09.23
自分とは全く関係のない世界やと思ってる

724: 2018/09/16(日) 17:31:40.65
そういうもんだ

725: 2018/09/16(日) 17:32:10.88
仮想通貨なんてどうでもいいちっぽけなことなんだろうよ

729: 2018/09/16(日) 17:33:40.10
仮想通貨なんてどうでもいいちっぽけなことに俺たちは命賭けてんだよ

730: 2018/09/16(日) 17:34:22.77
素晴らしいじゃねえか

厳選人気記事