66: 2018/09/18(火) 14:13:12.66
地雷原を裸足で突っ走ることができる奴だけが生き残るんだ 
no title

オレはそうやって2週間で資産を1/10にした


引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537240774/


おすすめ記事

70: 2018/09/18(火) 14:15:19.39
>>66
zaifなんか使ってる時点で資産0

186: 2018/09/18(火) 15:27:09.12
>>66
そこGOXしそうですよ

91: 2018/09/18(火) 14:32:16.86
つーかロングも天井切り下げなんだよ

さあここからどっち選びますか?

運命の分かれ道

アルトみてたら資金抜けたら下がるのみ

96: 2018/09/18(火) 14:35:35.45
>>91
米ドルがこれだけ強いいまでもこの価格推移を見て感じ取れないなら君は憐れだねぇ

98: 2018/09/18(火) 14:36:12.86
>>96
誰が買うんだよこの落ち目通貨を

106: 2018/09/18(火) 14:40:09.69
>>98
ビットコインに需給精査なんて必要ないんだよ

>>101
君は毎回65万を割るって言い続けてきた某サロンの人かな?現実を受け止められないなんて憐れだねぇ君は

124: 2018/09/18(火) 14:54:13.63
>>106
馬鹿だろ
まだ去年みたいな夢物語語ってんのか

146: 2018/09/18(火) 15:05:51.33
>>124
そう言って現実を見れない人間は取り残されて行く
憐れだねぇ

152: 2018/09/18(火) 15:09:11.75
>>146
去年からいくら下がったんだよw
お前が現実みろw
資金どれだけ抜けたと思ってるんやw

158: 2018/09/18(火) 15:14:47.61
>>152
昨年末のバブルチャートは認めている
僕の争点はそこではなくその君の言うバブル崩壊ももう終わっていると言っているんだけれど
憐れな君には理解し難いかな

それと資金が抜けている理由の選定もできないようじゃダメだねぇ君は
世界情勢を把握しながらトレードできないのは憐れだよ

164: 2018/09/18(火) 15:18:24.37
>>158
真性の馬鹿

193: 2018/09/18(火) 15:28:30.23
>>164
人を卑下して生きる生き方は何よりも憐れだなぁ

憐れな君に学が無いことは仕方の無いことだがそれに気づいてなお努力できない人間はダメだねぇ

196: 2018/09/18(火) 15:29:54.97
>>193
20万から新規大量参入して抜けていった
単純計算できないのかね?
ビットコインだけまだバブルって気づけよ

199: 2018/09/18(火) 15:32:06.13
>>196
その程度の着眼点しか持てない自分に嫌気がささないかい?
世界でお金を動かしている人は君の何万倍も知識と情報量をもってるんだよ
憐れな生き物だよ君は

205: 2018/09/18(火) 15:34:44.30
>>199
現に当たってるやんwwwww

93: 2018/09/18(火) 14:33:46.68
冷静にチャートを見る力があればここはロングだろ。熱くなれば何も見えなくなる。去年何も見えない人がたくさんいたろ?あの逆パターン。永久保存しとけ。

101: 2018/09/18(火) 14:36:21.81
アホロンガーは半年に渡る高値切り下げよりもここ1~2週間の底値上げを重視するらしい
憐れだのぉ~

112: 2018/09/18(火) 14:43:03.06
私、言いましたよね?

122: 2018/09/18(火) 14:52:33.44
米中経済戦争で暗号通貨の価格は上がるはずなのに逆に下がってる
株価が下がればビットコインは逆に上がらなきゃおかしいのに、株価と連動してる
これはビットコインがまだ、実需と乖離した虚構の高値であることの証明でもある
10万円以下になってからが本番かな

129: 2018/09/18(火) 14:56:47.43
>>122
それ以外に考えられないよな今の状況
今でも通りならトルコやアルゼンチンの金融危機で上がったはず

144: 2018/09/18(火) 15:04:35.91
>>122
>>株価が下がればビットコインは逆に上がらなきゃおかしい

そんな単純なものじゃないw

153: 2018/09/18(火) 15:09:14.02
>>144
おかしくないよ
株価が下げればゴールドや仮想通貨は上がる
去年ゴールドと株価が一緒に上がったのは例外

154: 2018/09/18(火) 15:11:56.21
>>153
例外を毎年持ってきてくれよなー頼むなー

167: 2018/09/18(火) 15:19:15.54
>>153
ゴールドと違って安全資産じゃないから
リスクオフで株が下がって
連動して下がることなんていくらでもある

それに同じ通貨や固定相場じゃなければ完全な相関・逆相関なんてないよ

188: 2018/09/18(火) 15:27:31.59
>>167
安全資産じゃない?それは暗号通貨の否定ですか?
それとも「虚構の価格だからいつゴミになってもおかしくない」という意味ですか?

安全資産じゃない、と言ってのける時点で、仮想通貨はその本質で売り買いされてない証拠なんだ

201: 2018/09/18(火) 15:34:14.66
>>188
仮想通貨否定するなんて言ってないしw

安全資産っていうのは金とか国債とかスイスフランみたいな
リスクが高いときに逃避先になるリスクの低い資産のことだよ
仮想通貨は現状まだリスクが高いからね

139: 2018/09/18(火) 15:03:17.75
既存の仮想通貨は終わったね。

貨幣連動でシステムに信用のある、非中央集権の仮想通貨ができたら置き換わって終わり。

既存通貨はボラが大きく信用もなく、使い物にならないジャンク品。

お払い箱だ。

159: 2018/09/18(火) 15:14:54.72
終焉は始まっているのに

163: 2018/09/18(火) 15:18:13.50
世界情勢を把握してるからまだバブル崩壊は終わってないとわかるんだろ
情勢悪くて資金が抜けるのがおかしいんだよ
金が堅調なように、暗号通貨は情勢悪いほど強くなきゃおかしい
でもそうはなってない

178: 2018/09/18(火) 15:25:31.35
>>163
現状の米ドル基軸のもとでのこの米株印株価格
ここまで言ってもまだわからないなら君はお勉強が必要かもしれないな

216: 2018/09/18(火) 15:40:40.78
為替や株から来た新参がリスクオフだから下がるだのオンだから上がるだの騒いでるけど
仮想通貨の歴史的には金融危機も戦争もプラス材料なんだよなあ

225: 2018/09/18(火) 15:45:11.76
>>216
それもその時の状況次第だろ
ケースによって+、-、無風、どれにもなり得るって

88: 2018/09/18(火) 14:30:38.54
もう仮想通貨は終わり 
君達もちゃんと働きなさい

110: 2018/09/18(火) 14:42:14.78
>>もう仮想通貨は終わり 
>>君達もちゃんと働きなさい 

満州から撤退しろと 
旧日本軍軍部から命令を受けた時の 
悲しさを覚える

厳選人気記事