843: 2018/09/20(木) 08:43:30.63
順調に落ちてますね

no title



引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536754611/


おすすめ記事

714: 2018/09/20(木) 04:08:01.83
なんでモナここまで狙われるん…?

749: 2018/09/20(木) 07:19:21.02
だからモナコインは50円が適正価格じゃろ

761: 2018/09/20(木) 07:27:10.71
とまらんち

777: 2018/09/20(木) 07:38:51.46
ここだけぶん投げ祭りやな
持ちこたえたら安く買うチャンスやで

780: 2018/09/20(木) 07:40:40.07
>>777
Livecoinでの方がもっと安く買えるからオススメだよ

783: 2018/09/20(木) 07:42:41.57
一応50円くらいに指しとくか
奇跡的に買えるかもしれん

789: 2018/09/20(木) 07:53:00.06
盗まれてもいかれた規約のおかげでたいした損害にはならん
むしろ自演の可能性すらある

792: 2018/09/20(木) 07:56:14.17
Zaifの板見てると面白いけど、何で取引を停止しないんだ?
補償費用の削減としか思えないな。

793: 2018/09/20(木) 07:57:18.74
>>792
停止しないってことは、今の売買は有効ってことだ

794: 2018/09/20(木) 07:58:38.34
>>793
livecoinと同じく存在しない架空モナコインだけど売買は有効だよ
出金はできないけどね

795: 2018/09/20(木) 07:59:45.79
>>794
「出金できない」協会のメンツ上あり得ないだろ

799: 2018/09/20(木) 08:01:10.34
>>795
無い物は出金出来ないだろ
zaifのサーバー内にのみ存在する架空コインで我慢しろ

804: 2018/09/20(木) 08:08:17.87
>>799
だから買い戻すために資金援助してもらってるんだろう
事業者協会の企業がいざとなったら評価額分の現金はらっておしまい、なんてCCに苦言の協会としてはメンツが立たないってことだよ

805: 2018/09/20(木) 08:08:24.37
monaもxemと同じ道をたどるのか
胸熱

808: 2018/09/20(木) 08:11:32.80
東京オリンピック認定され公式通貨になり50,000円だ!
そういう妄想の書き込みもすっかり減った虫の声が響く秋

811: 2018/09/20(木) 08:12:45.42
あのnemよりも盗まれた量の比率的にはモナの方が大きい
全発行数の1割近く盗まれたコインとか前代未聞じゃね?
マジでロールバックした方が良いと思う

812: 2018/09/20(木) 08:14:46.85
アルトでここまでケチが付くと厳しいね
替わりはいくらでもあるから

835: 2018/09/20(木) 08:34:40.85
一旦60円ぐらいまでは落ちるだろ、
その後上がるかは知らん。
上がりそうな情報も無いしな

847: 2018/09/20(木) 08:47:30.85
仮想通貨始まったな(終わってた)

862: 2018/09/20(木) 08:54:22.62
nemの時と同じでしょ
盗難時の時価分の金額補償して日本円で返却

866: 2018/09/20(木) 08:55:35.13
ネムの時は現金で返したけどザイフは買って返すと言ってるの?
やばくね?

900: 2018/09/20(木) 09:24:16.20
monaコインが一番打撃でかいよ。
モナコイン一番多く扱ってるのZAIFだし運営にも関わってたような。
速やかな対策で打撃と信用リスクは緩和したけど、monaだけは打撃でかいぞこれ

ただ盗んだやつがmona選んだのは絶対失敗だろ。無価値やん
あときずいたが盗まれたモナがいくらか知らないがこれ多分100万枚とか超えるだろ
そこまで穴空いたらダメージでかいよ

907: 2018/09/20(木) 09:32:41.58
ロールバックまだかー
何のためにチェックポイント搭載したんだ
ここで使わずいつ使う

860: 2018/09/20(木) 08:53:01.11
アカン、ニュース知らずに、98.1円 
で8000枚買ってしまったよ。 

どうしよう?

861: 2018/09/20(木) 08:54:00.61
>>860 
全部買い占めてザイフにぼったくり価格で売り渡せ

厳選人気記事