349: 2018/09/21(金) 16:20:14.86
我も我もと上がるアルトコインわろた

c626caf4.jpg

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537497787/


おすすめ記事

306: 2018/09/21(金) 15:45:32.76
日替わりでどれかのコインが爆上げするこの感じ、懐かしいよな。
アルトバブルのころによくあったよ。

343: 2018/09/21(金) 16:16:00.76
ビッチなんで噴いてんだ

344: 2018/09/21(金) 16:17:38.43
ビッチ噴いたか
アルト祭りじゃー!!

348: 2018/09/21(金) 16:19:03.94
次はイーサか?

354: 2018/09/21(金) 16:24:54.30
まだまだバブルだな

355: 2018/09/21(金) 16:25:33.43
モナが上がってるのはザイフが顧客に返すため?
とすると、ビッチの今の上げもまだ期待できる?

357: 2018/09/21(金) 16:27:59.03
バブル以降、67万に落ちてから
90万まで上がらなかった例はない
無理矢理戻していくゾンビ復活コインだしなwww

365: 2018/09/21(金) 16:30:56.12
>>357
いつも逆とはいつのことを言っているのか知りませんし、何の逆なのかも知りませんが、私は勝率の高いところでエントリーしているだけですよ

別に根っからのロンガーという訳ではなく当然売り玉も持ちます

367: 2018/09/21(金) 16:31:34.00
>>357
この間の10万暴落前は84あたりじゃなかったっけ?

360: 2018/09/21(金) 16:29:15.16
モナコインやばすぎわろた

364: 2018/09/21(金) 16:30:31.97
ビットコふいた

376: 2018/09/21(金) 16:38:23.23
こりゃだめだ、強すぎるわ
お試しショート撤退

378: 2018/09/21(金) 16:39:03.56
爆上げやああああああああああああああ

393: 2018/09/21(金) 16:42:05.51
年末に向けて暴騰する最後のチャンスと見てる

396: 2018/09/21(金) 16:42:52.78
きっかけはリップルか

399: 2018/09/21(金) 16:43:27.22
イナゴが飛びついてるね

401: 2018/09/21(金) 16:43:31.32
お前ら忘れたのか、始まりはいつもリップル

404: 2018/09/21(金) 16:44:00.68
アルトが次々とMA突破してくな
バブリーこい

406: 2018/09/21(金) 16:44:07.95
ぼく言いました

409: 2018/09/21(金) 16:44:40.12
(久しぶりの)きやー

410: 2018/09/21(金) 16:44:47.58
アホの方が勝てる相場来てるな

419: 2018/09/21(金) 16:45:30.98
あとは待っとくだけや

420: 2018/09/21(金) 16:45:50.57
BTCの市場規模わかってるなら67億とか影響ないことくらいわかるだろ

423: 2018/09/21(金) 16:46:53.16
売り豚逝ったあああああああああああああああああああ

430: 2018/09/21(金) 16:49:17.89
こうなってくると難しいのは利確だな
アルトはどこまで伸びるか読めないわ

434: 2018/09/21(金) 16:51:32.94
ちょっとだけ買い増し

437: 2018/09/21(金) 16:52:27.83
最近稀に見る伸びかたやな

438: 2018/09/21(金) 16:53:02.68
どのインフルエンサーも今回の上げに乗り遅れてる感じあるね。となると…

439: 2018/09/21(金) 16:53:12.27
トレ転だあああああああああ

441: 2018/09/21(金) 16:53:39.11
何でもないようなとこがトレ転だったと思う

445: 2018/09/21(金) 16:54:18.32
いかんいかん、傍観してて万幅取りこぼしーィィィィ

450: 2018/09/21(金) 16:55:39.54
結局Zaifはテクニカル的に上昇に向けての良い押し目を作った感じだな
何がきっかけになるか分からないから面白いねw

455: 2018/09/21(金) 16:56:10.20
こういうのお待ちしております
no title

459: 2018/09/21(金) 16:57:28.42
>>455
俺は半年前と同じ形になると思ってる

464: 2018/09/21(金) 16:58:53.97
>>459
80万行ってこいしたやつか。あれでショート切って大損こいたわ

463: 2018/09/21(金) 16:58:30.40
>>455
ええな

457: 2018/09/21(金) 16:57:21.54
アルトからビットコへターンきたこれ

厳選人気記事