1: 2018/09/19(水) 08:35:51.00
俺だったら剛力より深キョンを選ぶな
お前らはどーよ

b2687299

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1537313751/


おすすめ記事

3: 2018/09/19(水) 08:37:32.39
フォード級原子力空母を買う
もちろんF35もつけてね

4: 2018/09/19(水) 08:39:16.16
俺は桐谷美玲だな

5: 2018/09/19(水) 08:41:06.66
アグネスに2300円寄付してもいいかな

6: 2018/09/19(水) 08:42:09.41
さすがに、剛力はないよな。
女の趣味は悪いと思う。

7: 2018/09/19(水) 08:47:02.09
全部使える金だったらいいけど2300億円の負債の部もバランスで抱えているんだろ。
まあ深キョンは同意。

16: 2018/09/19(水) 09:33:54.84
>>7
まあ会社において負債も資産だからなw
にしてもあの社長ちっこいな 160cmくらいか?
金と権力があって自己主張の激しい男のようだが
レッドリボン軍の総帥みたいで憎めない奴じゃないか
金持ちは好きなだけ金使って社会貢献してくれればいい
どうせだから私財で天下一武道会を開催してほしい
素人からガチプロまで男女も体重制限もなしで人間の世界一を決めてほしい

8: 2018/09/19(水) 08:48:51.29
俺は風間ゆみだな

9: 2018/09/19(水) 08:50:28.22
欲ボケどもが儲けようと思って、株買ってんじゃねーの
まあいつまで続くか分からんけど、調子に乗れる時に
調子に乗っておくのも人生よ

オレは別にカネで口説こうとは思わんけど
今だったら山本美月あたりがわかいいかな

10: 2018/09/19(水) 08:51:58.36
俺は中村静香がいい

11: 2018/09/19(水) 08:55:35.48
第一婦人に 山村紅葉さん
第二夫人に あき竹城さん
第三婦人に 渡辺えりさん

愛人に 吉沢明歩さんで 考えようと思う。

12: 2018/09/19(水) 08:55:42.74
地道に働くことが最期に勝者となる。露出はケガのもと。

13: 2018/09/19(水) 09:22:42.30
中途半端な数字だが・・・アレか
利益率が高い企業は、不当を追求しないとな

14: 2018/09/19(水) 09:25:22.57
とりあえず車修理するわ

15: 2018/09/19(水) 09:28:23.85
窪園千枝子さんと一緒になります

18: 2018/09/19(水) 10:17:06.11
見た目だけじゃ分からないんだよな
金で寄ってくるのは大抵屑

19: 2018/09/19(水) 10:32:07.16
多部未華子ちゃん一択

20: 2018/09/19(水) 11:12:58.10
どっちもかわいいからなw てか選ぶ前に選らばれるか そこだよそこww

わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より。

21: 2018/09/19(水) 11:24:43.45
芸能人なんか選ばない

23: 2018/09/19(水) 11:50:10.62
ほんと、なぜよりによって剛力なのかがわからない
遊びだとしても遊べてる気になれない

26: 2018/09/19(水) 17:01:58.26
>>23
ポイ捨てしても大して問題にならなさそうなところが魅力としか…
深キョンにそれやったら株価暴落レベルのバッシング起きそうじゃん

24: 2018/09/19(水) 12:10:02.71
そろそろその資産が一瞬で消える時期だな。

25: 2018/09/19(水) 13:06:53.39
子供に遺産は残さないとかいって寄付しないかな

27: 2018/09/19(水) 17:46:08.22
せめて遺産を狙わないやつを選ぶべき

28: 2018/09/19(水) 19:47:32.91
自分で動かせる金が2300億あるなら、

200億で、市ヶ谷駅の近所にある25年保存食の会社を経営権ごと買い、会長になりつつ、別の20年保存食数社も同時に扱わせる。

900億で、一生分の生活費(毎月1.2億ずつ使うとして)
100億で、一生分の旅行代
100億で、車/子供の教育/探偵や弁護士費用/没落しない+人生構築として、黒魔術や白魔術に使う金。(25億ずつ)
300億で、60億で家を数件分、120億は固定資産税払う金、120億は修繕費用、

200億は株主優待制度の内容のよいやつを買う(半分は売買)
200億は配当金の内容のよいやつを買う(半分は売買)
200億は外貨預金
..90億は地金
..10億は、凄くひどい振り方した女数人を強引すぎる手口にて引き寄せ、沢山エッチしまくり、長期にわたり二度と戻れない内容な贅沢を身体に染み込ませてから、探偵使って別れさせ工作をして(表向きは)自然に捨てる

こんな生活できりゃ、有名人ならずとも、自分で人生作れるな!!!

17: 2018/09/19(水) 09:37:56.12
資産全部をすぐ使えるわけない
すぐ使えるのは年収35億の半分くらいだろう
俺も深キョンの方がええ

厳選人気記事