895: 2018/09/20(木) 06:38:38.40
zaifのせいで年内認可は絶望だな

c5376882.png

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533286371/


おすすめ記事

907: 2018/09/20(木) 15:33:57.93
>>895
逆に認可ありでもゴミだと分かったので認可して問題ない

897: 2018/09/20(木) 08:31:10.89
財布さんさぁ・・・。

899: 2018/09/20(木) 08:50:59.09
zaifの件でまた金融庁が忙しくなってコインチェックは後回しかな
やはり再開は来年の8月か

900: 2018/09/20(木) 09:03:14.81
頭ザイフかよ

902: 2018/09/20(木) 12:40:27.23
本当に日本終わってんな

903: 2018/09/20(木) 13:57:14.44
剛力組です。
GOX新参ですがよろしくお願いします。

904: 2018/09/20(木) 14:02:32.34
>>903
俺は、剛力入れて4回GOXしてるよろしく。

913: 2018/09/20(木) 17:27:06.57
>>904 剛力に入れて4回S〇X!?

905: 2018/09/20(木) 14:03:41.43
CCは許された
そう考えていいですか?

906: 2018/09/20(木) 14:07:43.46
呑気なツイートしてる和田くんは許されないけどね

910: 2018/09/20(木) 15:52:58.31
もうこれ来月も再開無理じゃね?

911: 2018/09/20(木) 16:19:02.56
CCからも出金しておいた

912: 2018/09/20(木) 16:31:38.61
>>911
BBからも戻してて大変だねーw

916: 2018/09/20(木) 19:40:49.99
>>912
そうそう

922: 2018/09/21(金) 00:55:12.66
理屈を言えばザイフハックとコインチェックは直接関係ないよね
…でも駄目になるんだろうな~

923: 2018/09/21(金) 02:01:51.83
まあ少なくとも金融庁はしばらくCCどころじゃなくなるから再開はまた伸びただろうな

924: 2018/09/21(金) 08:52:44.27
こんなに長く新規停止は行政の権利濫用、マネックスに多大な損失与えすぎ、うまれたての産業で1年も新規取引所認可しないのは既存取引所優遇しすぎ

926: 2018/09/21(金) 09:50:16.90
金融庁の要求ってさ…もうクルマは事故るからダメ飛行機は墜落するからダメとか言ってんのと変わらないんじゃないの?

927: 2018/09/21(金) 09:55:52.85
Zaifがやらかしたからまた延びるんだろなあ…

929: 2018/09/21(金) 12:44:29.74
etf否決とかネガファンダで、ビットコが底をついて金融庁職員がビットコを仕込んでから再開だろうな

930: 2018/09/21(金) 13:18:47.64
まだ再開してないの?

934: 2018/09/21(金) 17:02:16.97
リップルとモナコインの爆上げは情報漏れがあったんだろう。

そろそろコインチェック再開するんだ。

コインチェックの新規銘柄は、ステラー・ADA・モナコイン?

943: 2018/09/22(土) 13:08:05.12
>>934
zaifのハッキングで再開も新規リストも夢のまた夢やで
ccもbfの新規登録再開もzaifの存続も日本国内取引所全てな
昨晩はbbの遅延も相当酷かったから金融庁への相談も多そう

939: 2018/09/21(金) 23:20:23.96
コインチェックに置いてあるリップル、売れないんだけどどうしたら良いの?

940: 2018/09/21(金) 23:28:25.93
>>939
他所に移せよw

945: 2018/09/22(土) 14:49:31.89
まあBBがあのぐらいでブーブーいわれるのは
そこそこいい取引所という証拠でもある

だってBFとかザイフいつもやんw

946: 2018/09/22(土) 15:43:57.48
>>945
それは一理あるけど客がいざその時に金を運用出来んのは取引所としてあるまじき事やと思うで
国内取引所の役員→良い女と美味い飯と豪邸
バイナンスのCZ→世界征服
これぐらい志が違うと思う

948: 2018/09/23(日) 02:22:11.60
リップルの取り引き再開は目処たってないの?

949: 2018/09/23(日) 09:35:16.26
ま、ま…まだっすか?メガネパイセン

951: 2018/09/23(日) 17:21:29.77
遅れは一年まではOK
CCルールな
わかったか?

952: 2018/09/23(日) 17:30:07.42
>>951
SBIも1年かかったから業界ルール

944: 2018/09/22(土) 13:16:09.18
結局今月も再開無理っぽいのね…

厳選人気記事