752: 2018/09/25(火) 07:56:38.52
50円掴みの俺も余裕が無くなって来ました…


XRP

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537788644/


おすすめ記事

568: 2018/09/25(火) 01:09:58.77
リップル最後の徳俵って感じだな
ここ落ちたらビットコ含めて
全通貨真っ逆様だろう

572: 2018/09/25(火) 01:12:01.47
希望としては上がって欲しいんだが
4時間足とか見ると下がるようにも見えるんだよな
次1段下がったら、より濃厚になる

578: 2018/09/25(火) 01:16:08.07
まー上がると思うよ55円割ってからだな

608: 2018/09/25(火) 01:32:44.08
これは…終わったかもな

610: 2018/09/25(火) 01:34:49.36
終わるってw
1分足見過ぎだよ
相場は
下がったら上がる
上がったら下がる

612: 2018/09/25(火) 01:37:30.24
最近まで30円切っていて今は倍以上になってるのに終わったとか草

全モしてから嘆けよ

613: 2018/09/25(火) 01:39:39.90
>>612
そんなフラグ立てたらあかんで

622: 2018/09/25(火) 01:52:16.82
>>612
イベント期待上げで上がっただけが実態のない需要だしな
すぐ萎む

614: 2018/09/25(火) 01:40:33.94
まぁ、30円で全力で買えて、70円以上で売り抜けた奴は今入る必要ないからなぁ

俺も儲け出てないことないけど、金曜日の夜に売り抜けれなかったのが、本当に悔しい
あの金曜日の夜のbbの2時間陰線なければ今と80万違うんだよなぁ
マジで恨むわ

691: 2018/09/25(火) 06:30:54.16
もうちょっと下げての暴あげとみてる

724: 2018/09/25(火) 07:39:47.82
爆下げしまあす。

725: 2018/09/25(火) 07:40:31.57
お前ら、また騙されたの?
何度も失敗してまだわからんの?
バブルは崩壊したんだよ?
上がればしゃしゃり出てくるインフルエンサー()に踊らされたの?


当分美味しい相場なんてこないんだよ

730: 2018/09/25(火) 07:43:00.07
>>725
結果見てから知ったような事言うな

735: 2018/09/25(火) 07:44:28.09
うわあああああああああ

764: 2018/09/25(火) 08:00:49.70
落ちるスピードぱねぇ

768: 2018/09/25(火) 08:02:31.69
50円まで下がるかな

771: 2018/09/25(火) 08:03:48.54
またいつもの50円で買うと25円になるやつだろ

773: 2018/09/25(火) 08:04:37.35
新規の買い尽きたか

796: 2018/09/25(火) 08:10:59.87
ビットコが止まらんとどうしようもないしな
まだまだ掘るぞこれ

859: 2018/09/25(火) 08:35:46.21
流れ的に100目指すための下げでしょ

860: 2018/09/25(火) 08:37:22.34
下がるための下げです、はい

774: 2018/09/25(火) 08:04:57.00
これやばいやつか


厳選人気記事