403: 2018/09/24(月) 23:42:28.10
含み損70万円wセンスなさすぎて泣ける 
81円にならないとプラスにならないとか気が遠くなる

XRP

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537788644/


おすすめ記事

405: 2018/09/24(月) 23:44:01.72
>>403
それくらいなら待っとけばよくね?

409: 2018/09/24(月) 23:47:51.20
>>403
俺なんか400円丁度でプラマイゼロなんですよ。。。

レバレッジかけていなければだけど80円台なんか羨ましい。

482: 2018/09/25(火) 00:33:59.17
>>403
いや、俺もかなりヤバい
今回のbbで4000枚減らした
他に登録したいと思う
でも、送金に時間かかるとか言ってる人もいるので参ったわ

486: 2018/09/25(火) 00:35:42.11
>>482
とりあえずBINANCEとBITPOINTには作っといたほうがいいよ

511: 2018/09/25(火) 00:44:04.26
>>486
ありがとう
優しい人もたまにはいるんだな

547: 2018/09/25(火) 00:59:11.91
>>482
4000枚も減らすって凄くね
おとなしくガチホしといたほうがいい

618: 2018/09/25(火) 01:44:12.65
>>547
だよな
全然売買できなくなった
売ったけど買えなくなったりその逆も
キャンセルもできないし履歴も出ないから
ホント操縦不能、高度不明な飛行機運転してるようなもんだよ
で、かなり下がってから遅れて約定したりまだ5万枚あるからと思うけど悔しい
初心者だけどbbだけは怖いわ

500: 2018/09/25(火) 00:40:03.43
>>403
今年中に一回くらい行くだろ

ど下手くそこそガチホしとけ

412: 2018/09/24(月) 23:50:01.71
ビットコインも下がるしリップルはさらにビチビチっすよwwww

421: 2018/09/24(月) 23:55:22.81
400円から20円台になると思った人いないだろうし結果論なんだよ。下も上も見ておくべき

424: 2018/09/24(月) 23:56:49.88
>>421
プロ乙
俺も上かもしくは下だと思う。

432: 2018/09/25(火) 00:01:12.66
仮想通貨 特にリップルは投資初心者が多すぎる
ccの分足チャート見て右往左往してる場合じゃない
もっと理解を深めて握力鍛えなあかんで
リップル総合まとめ嫁

437: 2018/09/25(火) 00:04:06.29
>>432
初心者多いってことはお前が出し抜ける可能性があるんだから良いじゃないか
極論言って大口vsお前だったら絶対負けるんだから

455: 2018/09/25(火) 00:16:00.84
毎日毎日上がるって言ってればそりゃあいつかは上がるんだよなあ
俺は上がる前に一旦下目線

459: 2018/09/25(火) 00:18:35.64
年内2万は間違いない

461: 2018/09/25(火) 00:19:24.97
よざーさんもいっとるが
こないだの85円で今の価格はだいぶ安いという感覚があるからね。
あんときの動きを見ていたものは
あんときのいのきってこたぁよ

49: 2018/09/24(月) 20:47:31.37
逃げなきゃダメなやつだ

51: 2018/09/24(月) 20:48:06.58
せやから、せやから言うたのに(´・ω・`)

53: 2018/09/24(月) 20:49:02.84
動きが謎すぎるよね

498: 2018/09/25(火) 00:39:10.72
こんな下がってんのに上がる上がる言ってる奴は現実見てないかやせ我慢してるか
年単位でリップル社の将来だけ見てるとかだと思うんだよな

499: 2018/09/25(火) 00:39:48.87
これやばない?

501: 2018/09/25(火) 00:40:20.92
リップル社自体が売り圧なんだろう
この時点で買いたくない😜

532: 2018/09/25(火) 00:51:39.41
プチバブル終わりすか?
去年もカウントダウンダイブだったしこれで下げて終わり?

536: 2018/09/25(火) 00:52:56.48
こんなクソ通貨さっとイナゴってさっと逃げるのが一番だわ
控えめにいって雑魚

567: 2018/09/25(火) 01:09:45.90
又30円位になったら購入も考えてやっても良いw

586: 2018/09/25(火) 01:21:07.52
リップルが欲しいのですか?
諭吉が欲しいのですか?
それが真実です

厳選人気記事