69: 2018/09/30(日) 18:43:52.29
ワイの20万円�� 
no title


引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538300001/


おすすめ記事

75: 2018/09/30(日) 18:44:37.91
>>69
また20万ぶっ込んで買い増せ

79: 2018/09/30(日) 18:45:14.07
もうビットコインは市場としてあかんな

85: 2018/09/30(日) 18:46:14.74
リップルだけ持ってるわ

87: 2018/09/30(日) 18:46:20.40
騙されたと思ってネム買ってみ
近いうち大きく上がるぞ

89: 2018/09/30(日) 18:46:42.35
貧乏人がなけなしの100万ぶっこんで30万くらいになってる状態だろ

90: 2018/09/30(日) 18:46:53.28
コインチェックって売ったりできるようになったん?ワイのツレがなんもできんくて金だけなくなってくって泣いてたで
ガチホできてるからええやんって煽っといたわ

91: 2018/09/30(日) 18:46:58.41
こないだJ民に東京五輪までにリップル買っとけって言われた
J民が進めるってことは買わん方がええな

92: 2018/09/30(日) 18:46:59.74
ネムザイフ置きっぱやけど移動させたほうがええかな
はした金やけど

94: 2018/09/30(日) 18:47:15.78
リップルはもうおせぇよ
モナが暴落したらワンチャンやな

101: 2018/09/30(日) 18:47:55.91
>>94
むしろモナに何の可能性があるねん

108: 2018/09/30(日) 18:48:44.12
>>101
完全に投機やしその仮想通貨の可能性なんてどうでもええやつばっかやったやろ

127: 2018/09/30(日) 18:50:01.69
>>101
暴騰する可能性が高い
安く買って160円で売るお仕事

97: 2018/09/30(日) 18:47:29.46
年末アホみたいに上がっとるで
見とけよ

98: 2018/09/30(日) 18:47:46.14
価値が低かった頃あんなもんに何十万何百万と投資するなんて自分には無理だわ

99: 2018/09/30(日) 18:47:53.46
10万が300万になって100万になった

102: 2018/09/30(日) 18:48:02.78
ワイあがるあがる連呼してめっちゃ煽ってたわ

103: 2018/09/30(日) 18:48:10.26
動かすと手数料で損するから塩漬けだわ

107: 2018/09/30(日) 18:48:38.80
相場で勝ちたいなら大衆の逆を行かなあかん
儲ける人はみんなが買い煽りしてるときに売ってるんや

109: 2018/09/30(日) 18:48:47.07
リップルがちょっと上がっただけでリップル信者喜んでて草
お前ら400円のときに売っとけよ
そして30円の時にまた買っとけば大勝ちやったのになあ

129: 2018/09/30(日) 18:50:06.90
>>109
2、3日で100円そこら上がる状態の相場で400円できっぱり売れる剛の者とかおらんやろ

110: 2018/09/30(日) 18:48:48.33
今日ワイがリップル買ったぞ
つまり下がるから楽しみに待っとけ

111: 2018/09/30(日) 18:48:50.07
no title



16万で利確すればよかった😥

125: 2018/09/30(日) 18:49:59.84
リップル今買うのって遅い?
試しに買いたいけど

134: 2018/09/30(日) 18:50:51.70
>>125
上がるまで気が付かない人間なんだから下がって手遅れになるまで気が付かないだろお前

143: 2018/09/30(日) 18:51:40.52
>>134
そもそも興味なかった

136: 2018/09/30(日) 18:50:58.91
>>125
リップルはバイナンスの基軸通貨になるかもって話があるからとりあえず買っとけ

131: 2018/09/30(日) 18:50:13.39
ビットコインで持ってるほうが安全なんだよなあ
no title

no title

137: 2018/09/30(日) 18:51:02.48
>>131
こいつらはある程度現金にしてるから勝ち組だろ

140: 2018/09/30(日) 18:51:16.48
楽して儲けようとすると碌な事ない

141: 2018/09/30(日) 18:51:17.88
まだやってる奴おるんか
中毒か何か?

142: 2018/09/30(日) 18:51:30.73
仮想通貨の狂騒で学んだのは靴磨きもチューリップの球根も実在したし人間は歴史から学ばないって事やな

厳選人気記事