284: 2018/10/03(水) 01:17:26.89
バブルチャートが最高値更新するのに数年かかるのちゃんと理屈があるんだよな 

損切りしないでホールドして上がってくれって脳死してるやつらが上に沢山いるから 
少し上がるとそいつらが売ってきて上がらない 

数年かけてこいつらが居なくなってやっと上昇できる


eca1711170500002-p1

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538446448/


おすすめ記事

286: 2018/10/03(水) 01:19:23.23
>>284 
セリクラ起きないと上がらないはまさにこれが理由

290: 2018/10/03(水) 01:25:51.31
>>284 
数年後全てが上昇するとも限らないよね 
この形で上がらずズルズル下がって行ってそのまま終了ってのも見た覚えあるような

294: 2018/10/03(水) 01:28:57.21
>>290 
それも沢山あるけど、流石に腐ってもビットコインだと思いたい 

ただここ一年ちょいで上げすぎたからな 
去年の頭は10万切ってたんだしこれ恐ろしい

292: 2018/10/03(水) 01:27:33.99
15日までに上に十万ぐらい行って軽く落ちてるぐらいのことができなきゃ年末まで奈落コースになる可能性もあるね

325: 2018/10/03(水) 01:47:19.54
ダラダラ下げたあとのブチ上げに期待してるやつ多そうだけど、それを突き抜けて下がっていくのがビットコインなんやで

328: 2018/10/03(水) 01:49:00.40
操作しまくりのうえ将来性ゼロの仮想通貨より株買ったほうがいいよ

358: 2018/10/03(水) 02:02:54.02
やっぱりこういう予感がしたんだ

69: 2018/10/02(火) 23:22:11.90
何なんだよこれw

71: 2018/10/02(火) 23:22:33.40
>>69
暴落

75: 2018/10/02(火) 23:23:16.98
糞相場過ぎる

95: 2018/10/02(火) 23:25:45.23
結局戻しですよ

109: 2018/10/02(火) 23:30:49.92
どう見ても下です
本当にありがとうございました。

114: 2018/10/02(火) 23:32:48.48
>>109
こちらこそ
ありがとうございます

146: 2018/10/02(火) 23:46:15.73
バカが上がると思っているのがそもそもの間違い

155: 2018/10/02(火) 23:50:35.20
上がっても上がっても落ちてく

160: 2018/10/02(火) 23:54:05.16
もうすぐ、230万まで上がってから10カ月が経つ、未だに75万

207: 2018/10/03(水) 00:12:50.33
このゴミまた下げるのか

259: 2018/10/03(水) 00:48:18.26
ジリ下げいつまで続けんだよ

268: 2018/10/03(水) 01:01:01.27
これは下げ確

273: 2018/10/03(水) 01:05:10.02
こういったチャートで年末の高値を再更新とか価格を持ち直した金融商品のチャートって過去にあるの?

275: 2018/10/03(水) 01:07:26.43
>>273
数年後かかってる例外なく

277: 2018/10/03(水) 01:08:38.08
>>273
googleで日経平均とかsandp500で調べてみたら分かります

279: 2018/10/03(水) 01:13:17.28
>>277
有能
似てるけどbtcの時間軸だともう上がってないと駄目だな

280: 2018/10/03(水) 01:13:33.56
>>273
ない
何年もかかる

285: 2018/10/03(水) 01:17:32.96
>>273
そもそもBTCが他の金融商品とはちょっと違うから参考にならんと思う
上がり方も異常だったしね

289: 2018/10/03(水) 01:24:53.01
>>285
金融商品とみるんじゃなく
仕手株とかでみるとワンサカあるからヤバイんだよ

281: 2018/10/03(水) 01:15:48.68
とはいえ、下りも早かったから戻るのも他より早いかもしれんが

283: 2018/10/03(水) 01:17:13.94
2月には上がる
3月には上がる
夏には上がる

いつ上がるんだよ

367: 2018/10/03(水) 02:05:50.49
76すら行かんのか
ショボすぎてわろた

385: 2018/10/03(水) 02:16:24.84
みんなが落ちると思ってると上がるんだよな~

399: 2018/10/03(水) 02:21:59.66
ピークから1/3になっただけでは「バブル崩壊チャート」とは言えない
だいたい「バブル崩壊チャート」なんていう頭の悪いカテゴリはない
これは年初からの下降ウェッジだからね

408: 2018/10/03(水) 02:27:19.42
>>399
相変わらず自分の受け入れ難い事柄に対して「頭悪い」で片付ける奴は須らく「頭悪い」奴しかいないな

433: 2018/10/03(水) 02:37:27.07
>>408
「バブル崩壊チャート」なんていう単純なパターンは無いと言っている
バブルの規模は冪乗則に従うがバブルそのものは日常的に発生している
その後の経過に一様のパターンなんてものは無い

441: 2018/10/03(水) 02:40:15.27
>>433
似てるバブルチャートは山ほどあるだろ
経済学部の教科書に載るレベルなんだけど

446: 2018/10/03(水) 02:41:21.66
>>433
完全に一様なものは無いがほぼ統一された目的の元動いてるかのようなチャートがそれだよ

464: 2018/10/03(水) 02:46:22.78
>>446
「バブル」が崩壊した後に一様のパターンは無い、
と言っているのだがね。書き方が悪かったのかな

バブルは日中足単位でも発生している現象なので
その後どうなっているかは自分で確認してほしい

404: 2018/10/03(水) 02:26:15.07
これは下がるチャート
素人の俺でもわかる

421: 2018/10/03(水) 02:35:58.81
本当に素人でも分かる暴落の仕方やな

453: 2018/10/03(水) 02:42:34.55
現物を今こんな変な価格で投げる人が少数だがいるところに
仮想通貨市場の後進性の残滓がよく表れている

460: 2018/10/03(水) 02:45:34.69
>>453
初心者多いからな
まぁ俺はアルト含め現物は全部ウォレットにしまって封印してるが

469: 2018/10/03(水) 02:48:45.20
ぶっちゃけ上目線の人って去年のバブル思考から抜け出せてない人だけやろ
チャートだけ見れば上いくとは思えん、まぁ2割くらいは可能性あるけど
3年後くらいに500万越えとかしてそうだけどな3年後な

473: 2018/10/03(水) 02:50:38.77
>>469
長期的な目線で見ればここから50万に落ちようが順調に綺麗なペースで高値更新し続けていることには変わらないからなw


577: 2018/10/03(水) 04:17:57.13
今年中に暗号通貨相場が復活するとしたら、中心になるのはビットコとイーサではないだろうな
例えばキャッシュ、リップル、ネムあたりの主要アルトに金が集まる状況にならないと無理だと思う

545: 2018/10/03(水) 03:54:14.36
最近は予想屋が上がる上がると言って庶民に買わせて暴落パターンが多すぎる

厳選人気記事