1: 2018/09/26(水)18:10:25
ID:5kP
稼げるかな?
ちょっとわかるやつ来てヨ

eca1711170500002-p1

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1537953025/


おすすめ記事

2: 2018/09/26(水)18:11:44
すべてを知っているから退散するわ

3: 2018/09/26(水)18:12:27
ID:5kP
年末にかけて上がるとか言われてるけどさ
どうなのかな、と思って

4: 2018/09/26(水)18:13:20
>>3
ステマ要因が大騒ぎしてただけ

5: 2018/09/26(水)18:13:32
ザイフでやろうと思ったら不正してたらしくてワロタ
手出さなくてよかったで

6: 2018/09/26(水)18:14:18
ID:5kP
いまだに生き残ってる取引所とかあるの?そもそも

7: 2018/09/26(水)18:15:15
ザイフって不正発覚する前はまともな評価されてたの?

8: 2018/09/26(水)18:16:21
ID:5kP
これから上がるってことはなくても、下がるってことはなさそうなの?
それとも価値ゼロになってしまわれるん・・・?

9: 2018/09/26(水)18:17:53
試しに買ってみようぜ

10: 2018/09/26(水)18:19:58
ID:5kP
実は10万円分、ビットコイン買ってみたんだ
このビットコインには僕のすべてが詰まってるよ

11: 2018/09/26(水)18:20:12
ID:5kP
もうこれに人生賭けるしかない

12: 2018/09/26(水)18:23:21
ID:5kP
5000万円くらいにならないかなあ

13: 2018/09/26(水)18:24:19
一億ぐらい買っておかないと5千万にはならんよ

14: 2018/09/26(水)18:25:51
ID:5kP
そんなに買っておかないといけないのか・・・
俺の人生は10万程度ではどうにもならんか・・・

15: 2018/09/26(水)18:44:23
あんだけ派手に流出やらかしておいて
それでもまだ金を預けられると思う神経が分からん

16: 2018/09/26(水)18:44:55
ID:5kP
たしかに、俺はバカなのかもしれない・・・・・・

17: 2018/09/26(水)18:47:27
ID:5kP
こんな時期に仮想通貨なんてバカしかやっとれんで

18: 2018/09/26(水)18:52:32
ID:5kP
てか年明けに比べて仮想通貨の話題減りすぎじゃない?

もう仮想通貨は終わってしまわれるのですか・・・?
僕の10万円の行方は・・・

厳選人気記事