435: 2018/10/06(土) 19:33:17.66
顧客はモナコインで出金出来ないがZaif自身はできるんじゃね。アビトラしまくれる

20180217032

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538171939/


おすすめ記事

426: 2018/10/06(土) 19:06:16.39
Zaifだけ価格操縦してるね

427: 2018/10/06(土) 19:06:52.85
zaifでハッキング発生時より安い&よそが高いとなれば買ってもいいかも試練
zaifが倒産して返金自体なし、のリスクはあるけど

428: 2018/10/06(土) 19:08:01.31
bitbankとbitFlyerも下がってれば下がるのは構わないんだけど、Zaifだけ不自然な下げ方してるから金融庁に通報した方がいいね

430: 2018/10/06(土) 19:09:53.33
なりふり構わない腐れっぷり

431: 2018/10/06(土) 19:14:40.98
フライヤーもバンクもつられてないから異常性が際立つな

432: 2018/10/06(土) 19:22:26.07
どうやらzaifはモナでは出金できないが現金では出金できるみたい
コインで補填する量を少なくするための策かな?

433: 2018/10/06(土) 19:30:37.70
顧客から預かってるMONAの総量は変わらないからそこは関係ないはず
まぁzaifが買い板出してたら別だけど

436: 2018/10/06(土) 19:38:51.84
>>433
だから現金のみ出金可にして、安く買い叩いてるんじゃないかと邪推

440: 2018/10/06(土) 19:45:56.11
>>435
できるだろうけど、ハッキング被害を補うには全然足らんだろうなぁ
>>436
まぁそれでも600万は集められんよね
買い集める&あわよくば他の市場のMONAも安くして…みたいな思惑も考えられるけど

現物補填を決めた人間(あさやんだろうけど)はMONAの市場規模をろくに知らないまま決めたよなって感じだよな
BTCだけ見て、金さえあれば集められるやんって

437: 2018/10/06(土) 19:38:56.33
モナコインの売買できるところはビットポイント位?
安くなってきたからそろそろ仕込むか

439: 2018/10/06(土) 19:44:55.47
罪府はもう潰れろ
仮想通貨界のガンだよガン

443: 2018/10/06(土) 19:53:48.38
モナコイン ^ ^

451: 2018/10/06(土) 20:19:24.46
ザイフにつられはじめた、ザイフがいる限りダメやろこれ

453: 2018/10/06(土) 20:35:16.56
買いがほぼ止まってマイナー売りが続いて少しずつは下げれても、ガラは無理なんだよ
zaifで買っても他へ動かせないからzaifでの売りには何の影響力もない
売買してる板の裏付けは何もないんだからzaif自身が買い取る以外の意味はない
盗まれたBTCはミキシングして少しずつ売ってるか売り抜けたぐらいなのにモナは22日間1monaも動いてない
6236810.1monaが完全に市場から奪われた
売るmonaが存在しないんだからガラりようがない

434: 2018/10/06(土) 19:32:44.58
Zaifが安く買い集めるためのZaifの見せ板だったらヤバイね

厳選人気記事