1: 2018/10/09(火) 00:13:15.045
今買うか糞迷う

no title

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1539011595/


おすすめ記事

3: 2018/10/09(火) 00:13:40.376
ねむはやめとけ 今仕込むなら中華系

4: 2018/10/09(火) 00:13:42.841
絶対やめとけ

5: 2018/10/09(火) 00:13:56.760
ネムってなんか問題起こさなかったっけ?

8: 2018/10/09(火) 00:15:32.230
>>5
コインチェックで58億円分盗まれて、盗まれたネムはそのまま市場に放流。

6: 2018/10/09(火) 00:14:16.369
コインチェックのネム

7: 2018/10/09(火) 00:15:05.476
僕はそろそろおネム

9: 2018/10/09(火) 00:15:53.781
上がりそうな根拠が明確なら買いだけど
漠然となら、完全に博打になるぞ

単価が安いからリスクは少ないだろうけど

10: 2018/10/09(火) 00:16:23.217
FXならともかく現物買う意味がわからん

11: 2018/10/09(火) 00:17:38.168
価格の乱高下もさることながら、取引所そのものがリスクって新しいよな

13: 2018/10/09(火) 00:20:05.728
>>11
デイトレしないならコールドウォレット用意してそっちに入れとくよ。

12: 2018/10/09(火) 00:18:24.469
リップルにしとけ

14: 2018/10/09(火) 00:21:14.101
海外fxのがいい(布教)
国内でやるとマイナス行くけど海外なら0以下にはならないし絶対海外fxでやった方がいいぞ~
どちらにせよ投資についての勉強はずっとすることになるし、安定して利益出せるようになるまでは時間かかるけど博打的にやるよりゃまし

15: 2018/10/09(火) 00:21:36.166
nemは止めとけ
つーかアルトコイン自体止めとけ
しいて買うとしたらXRPかEOS

16: 2018/10/09(火) 00:22:06.801
仮想通貨って世俗の事象とほぼ関係なく身内の出来事でのみ上下するからめちゃくちゃやりにくいよ

17: 2018/10/09(火) 00:22:20.351
ビットコfx安定

18: 2018/10/09(火) 00:23:19.448
よく考えると
20万程度なら、やらずに後悔より
やって落ち込む方がいいかもな!

19: 2018/10/09(火) 00:24:03.158
短期投資で安定してる人が仮想通貨やってるの見たのは初期の頃遊びでやってた人くらいだしちゃんと稼ぎたいなら仮想通貨は辞めておいた方がいい

21: 2018/10/09(火) 00:36:55.336
ドイツの銀行がどうのって記事あったけどどうなんだろうなーって見てみたら9月上がってたやん売っときゃよかったorz

20: 2018/10/09(火) 00:25:41.812
リップルはその存在意義は立派なもんなんだけど与沢が売り抜けしてコインチェック事件だしもう上がる気がしない

厳選人気記事