665: 2018/10/10(水) 19:25:23.44
ザフトにとっては最悪の結果になったな 
ザイフ解散www

20180217032

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538439692/


おすすめ記事

645: 2018/10/10(水) 18:24:13.17
こんなんはめ込みだろ

647: 2018/10/10(水) 18:28:00.56
テックビューロ、ザイフは解散だからザフトは紙切れだろ

648: 2018/10/10(水) 18:31:14.40
ほらね
俺の言った通り

649: 2018/10/10(水) 18:32:54.95
朝山はもう金融庁からすればブラックリストも同然だから表に出られないだろ
ネムの幹部もやめろよ

652: 2018/10/10(水) 18:38:52.68
処分もなしでフィスコに事業譲渡が認められるのかな?
被害金額さえ確定していない状況で金融庁が認めるのなら、同じ事件は何度も繰り返す。

654: 2018/10/10(水) 18:41:53.06
>>652
金融庁としては、顧客資産の保護を最優先にしたんだろうな
こんなクソ取引所に50億も出してくれるのはフィスコしかない

656: 2018/10/10(水) 19:06:20.61
赤字放置の奴らに請求が行くのか。
楽しみすぐるwww


659: 2018/10/10(水) 19:14:28.64
え?ザ●トとかは存在しなかったことになってんの?
解散まで明言しといて一切触れないとか流石ですわw

660: 2018/10/10(水) 19:18:58.28
テックビューロはどうなんの?
解散?倒産?
そっちはそっちで事業継続するの?

642: 2018/10/10(水) 18:22:03.86
フィスコが本当に仮想通貨調達できてるのかわからないし、本当に買収されるのかまだわからない 
BTCが出金できるのは早くとも11/22以降で、いつになるかわからない 
乖離が埋まったら日本円にして出金したほうがよい


663: 2018/10/10(水) 19:22:22.41
モナすらやめるのに、トークン系は残らんだろ

フィスコがトークン系を承継すると日本円へ換金する必要が生じるわけで
ババ以外の何者でもない

669: 2018/10/10(水) 19:31:26.78
>>663
モナやめるとはどういうこと?

675: 2018/10/10(水) 19:34:39.05
>>669
プレスリリース

> MONAコインにつきましては、本日17時をもって当取引所における取引を全面的に中止させていただきました。

一時中断でなく中止とあるので復帰させることはないんだろう

664: 2018/10/10(水) 19:22:24.31
消したら資金返さないとダメじゃね?

667: 2018/10/10(水) 19:27:21.81
フィスコは当初50億で株式過半数て言ってたけど、そうなると時価総額が100億レベルになるから割に合わんかったんだろうな、実質負債引き受けてもらう条件で無料で渡したようなもん

あと、いまテックビューロにこれでいくらくらい資産残ってるんだ、ベンチャーキャピタル大損だな

668: 2018/10/10(水) 19:30:09.17
モナコインで空売りしてた人どうなるの?

674: 2018/10/10(水) 19:34:29.80
テックビューロ解散って事は
コムサとかミジンとかあの辺どうなるの?

676: 2018/10/10(水) 19:35:10.78
>>674
電子ゴミになるよwww

689: 2018/10/10(水) 20:03:34.23
zaifトークンはどうなるんだろ?
取引所自体は本町にあるオフィスのままなのかな

691: 2018/10/10(水) 20:06:39.45
>>689
「事業譲渡後、テックビューロは仮想通貨交換業の登録を廃止した上で解散する予定だという。 」

695: 2018/10/10(水) 20:11:45.45
>>691
フィスコの取引所でやるわけか
なんか従業員の人等も可哀想だな

699: 2018/10/10(水) 20:28:12.76
 
フィスコがzaifをxx億で譲り受ける、
テックビューロは11月22日に消滅予定

って決まっただけで後は闇のママなんだろ。

取引所の利用者保護とは言ってるけど
cmsやzaifトークンの保有者保護とは言ってないわけでw

706: 2018/10/10(水) 20:40:38.90
うわーザイフ逝ったー

707: 2018/10/10(水) 20:48:05.94
ゴミトークンがデータ自体消えて無になるなw

708: 2018/10/10(水) 20:48:46.45
フィスコはzaifの営業を続ける(業務改善計画も引継ぎ)とは書いてるけど

数々の伝説を作ってハッキングもされた危なかしいシステムだし、

取引所システムや運用体制への2重投資を続けるのは非効率だから

ほとぼり冷めたら引っ越しなんだろうな。

712: 2018/10/10(水) 20:52:47.49
決済ドットコムを思い出すな

no title

718: 2018/10/10(水) 21:08:41.37
勝ち逃げなの?そんなのアリなの?

720: 2018/10/10(水) 21:12:21.72
Zaifのユーザーなんてもうみんな去ったんじゃないの?
アカウント残ってたとしても誰も資金置いてるやついねえだろ
そんな取引所を譲り受けてどうするつもりなん?

721: 2018/10/10(水) 21:15:02.92
>>720
仮想通貨やるお金儲けに激走してる奴の個人情報は1000億以上の価値がある。

725: 2018/10/10(水) 21:25:54.08
zaftもCMSもそろそろフリーフォールしそうね

727: 2018/10/10(水) 21:31:13.07
ザフト、コムサ終了

730: 2018/10/10(水) 21:33:08.05
代表がだんまりってあんまりっ!

731: 2018/10/10(水) 21:34:27.01
朝山たんは引き篭もりだんまり大勝利だし
Zaifは会見もやらなかったし
面白会見で楽しませてくれたコインチェックが優良と錯覚する

733: 2018/10/10(水) 21:35:57.52
ZAIFトークン爆下げしてんじゃん!

誰だよ上がるって言ったやつは!


736: 2018/10/10(水) 21:37:25.13
期待買いしてた奴らが
損切りしてんだろうなw

738: 2018/10/10(水) 21:38:45.15
zaifの名前が消えるならザフトも無価値になるだろうな
コムサは全く無関係になるから取扱される保証は無い

785: 2018/10/10(水) 18:10:57.69
COMSAは自社の取引所を失い、登録免許も廃止したことでトータルサポート業務からただのコンサルティングになるのかな。
もう他のプラットフォームと大差ない感じ

789: 2018/10/10(水) 19:56:57.94
テックビューロ解散ワロタ

794: 2018/10/10(水) 20:50:20.19
広げた風呂敷畳むのが面倒になってハッキングされたってことにして逃亡?

795: 2018/10/10(水) 20:55:15.40
時計と交換するための電子ポイントだからな

796: 2018/10/10(水) 20:57:03.44
>>795
時計も結局何にも使い道がなかった、、
と言われないためのアリバイだったのかもな。

797: 2018/10/10(水) 21:38:20.70
さすがゴミサwwwww

735: 2018/10/10(水) 21:36:28.69
今まさにザフトフリーフォールしてるじゃんw

厳選人気記事