826: 2018/10/19(金) 00:01:33.56 ID:OJ3Yr55b
ガクトコインのチャートは汚いな 
なんでこうなんだ 
no title


引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536197944/


おすすめ記事

827: 2018/10/19(金) 09:10:37.73 ID:KrXMaPbG
>>826
他の通貨は何万件の取引の平均値
スピンドルは数件の平均値というか1件の取引数値がそのまま出てる場合が多いな

837: 2018/10/20(土) 12:39:09.83 ID:pPxIqji8
>>826
エアーズロックチャートワロタ

841: 2018/10/20(土) 20:44:37.07 ID:pT7tUNRs
>>826
ズイーンとバドーンしかないチャートやな

830: 2018/10/19(金) 10:53:35.46 ID:ANJyZ7ax
ガクトコイン+10%か
瀑上げっすね
買ってみようかな

831: 2018/10/19(金) 11:46:22.52 ID:gFlBNgNK
カモがきたで

833: 2018/10/19(金) 12:11:00.28 ID:6DFX7CL/
カモ来てまた儲かるのか
アハハハハッ!!!

839: 2018/10/20(土) 14:55:13.81 ID:d169YkrP
フハハハハハハなんだいこのチャートは?大いに笑わせてもらった!

843: 2018/10/21(日) 03:06:17.17 ID:tf4OLjH6
結局信者が一番一喜一憂しとるやんけ
1銭上がった!的な
良いときばかりチャート図載っけてドヤ

846: 2018/10/21(日) 07:24:37.23 ID:I3kGnUme
スピンドルが高騰しとるぞww
なお出来高は死んでる模様

そしてHitBtcのチャートがキモイことになってるw

848: 2018/10/21(日) 11:37:31.15 ID:xGSWlr7Y
ゴミトークンのくせに調子のるな

悪ふざけの操作しくさりやがって!

864: 2018/10/22(月) 13:38:31.52 ID:wYArot2m
オワコン感がすごいな
0.25円まで上げて先週比160%
今月末までにZETAα版が公開
GACKT 「逮捕情報」で放送見送り(真偽不明)
https://k-knuckles.jp/1/2795/2/
こんだけネタがあるのにSNSもテレグラムも5chスレも閑散としてる

865: 2018/10/22(月) 13:56:44.10 ID:XvG93mMK
なっ?俺が買っとけと言っただろう?

俺の言葉通り買ってればわずか1~2週間で1.5倍以上になってた

今はまだ期待アゲの段階

いくら馬鹿でもZETAがローンチされたらどうなるかわかるよな?

これから筋の無慈悲なクソアゲが売り豚焼き払ってto the moonするから

豚の踏み上げと買い遅れのイナゴも集まってきたら一瞬で天文学的数字よ

867: 2018/10/22(月) 14:09:56.10 ID:jal9dByJ
スゲー値上がりしてる
出来高ないからまだまだ上げられるぞ

868: 2018/10/22(月) 14:30:12.74 ID:tg0yvWAe
めちゃくちゃ上げてるじゃん、
ガクト信じててよかった。

872: 2018/10/22(月) 15:45:53.33 ID:oesdHnVS
>>868
お前はオメデタイ奴だな。
え? ガクトを信じて何だと??・・・ アホか笑
目ひん剥いてよくチャート見てみろ!!!

869: 2018/10/22(月) 14:41:14.54 ID:lP6A1y/y
イナゴは焼かれるで

870: 2018/10/22(月) 14:51:16.10 ID:jal9dByJ
誰が上げてるかだな
運営が次のベッジファンドのために上げてるかもしれんし
素人が買ってるだけかもしれん

スピンドル15銭の爆死のままじゃヘッジファンドやっても誰も寄ってこないからな

885: 2018/10/23(火) 06:04:27.78 ID:69AF0G83
0.1BTCの成り買いで30%あがったもの

893: 2018/10/23(火) 13:46:10.18 ID:Re6d66wn
買い集めてるのマックス村井の可能性もあるぞ
800万SPD不足してるはずだからな

894: 2018/10/23(火) 13:47:12.40 ID:Qnl1y9Ln
出来高ないから売ったら戻るだけだろ アホか

900: 2018/10/23(火) 16:33:43.13 ID:2jEyLaLP
上げても出来高はいつもと変わらずだなww
上場廃止って言われて仕方なく自己売買で上げたのか?

901: 2018/10/23(火) 16:48:24.49 ID:Re6d66wn
>>900
ヘッジファンドやるんだからその前にspindleなんとかしないとな
出来高死んでるから少し突っ込むだけで1円までいくやろ

911: 2018/10/23(火) 23:30:16.14 ID:WLuxEYBC
スピンドルでチロルチョコ何個買えまちゅか?www

913: 2018/10/24(水) 01:58:39.47 ID:vTRaUV4k
チロルチョコはいずれ腐って価値がなくなるが
スピンドルは開発が進むにつれて価値が上がっていく

915: 2018/10/24(水) 04:21:47.31 ID:6rxZf1M1
>>913
スピンドルとチロルチョコ、無人島に持っていくならどっちにする?
俺はチロルチョコだな!

914: 2018/10/24(水) 04:20:25.08 ID:6rxZf1M1
そういえば、ICOの調達額って公式発表あったの?200億とは言われてたけど、8月か9月に公式が発表するって言ってたよな。
どうなったんだあれ。

916: 2018/10/24(水) 07:39:40.29 ID:/lQ0RCau
プレセールで買ったやつら
みんな泣いてるぞ

記事が面白かったら1VIPSを送る!

厳選人気記事

ビットコイン トレードグランプリ

おすすめ記事