1: 2018/11/14(水) 19:13:49.84 0
no title

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1542190429/


おすすめ記事

2: 2018/11/14(水) 19:14:40.96 0
暇さえあれば暴落してるな

3: 2018/11/14(水) 19:15:13.11 0
何回暴落してるんだよ

4: 2018/11/14(水) 19:16:18.30 0
仮想通貨とか久々に見た

5: 2018/11/14(水) 19:16:29.29 0
Gacktはもう売り抜けて数千万円の利益

7: 2018/11/14(水) 19:17:54.55 0
1日で-50パーセントかよ
半端ねえ

8: 2018/11/14(水) 19:19:04.73 0
まだ買う人がいるのが恐ろしい

9: 2018/11/14(水) 19:19:40.02 0
15銭

10: 2018/11/14(水) 19:19:41.18 0
1日で-50%ってドル円が1日で114円から57円まで下がったのと同じ
死人が出る

11: 2018/11/14(水) 19:20:54.23 0
本人はぼろ儲けした模様

12: 2018/11/14(水) 19:23:12.82 0
買った人の大半はガクトのヲタでしょ?なら自業自得だわガクトの怪しさは今更だしw

14: 2018/11/14(水) 19:28:02.52 0
これでも忖度されてGACKTは責められないんやろな

15: 2018/11/14(水) 19:29:26.79 0
まだ下があるのか

20: 2018/11/14(水) 19:45:05.29 0
一度暴落すると反動のように上げた後すぐ暴落水準に戻ってそのまま
また暴落してを繰り返してるな
はじめの暴落の時点で信用無くして価値ゼロまで行く推移っぽい

21: 2018/11/14(水) 19:54:56.53 0
買い時か

22: 2018/11/14(水) 20:07:54.97 0
ガクトは高値で売り抜けたから問題ない

23: 2018/11/14(水) 20:22:53.81 0
30銭が15銭になっただけやん

26: 2018/11/14(水) 20:28:18.21 0
>>23
3000万分買ってたら1500万になっちまうが

24: 2018/11/14(水) 20:25:58.92 0
これ単位はどれも一緒かいな
何に対して0.1493なのかもわからんが初値はどんなもんだったんだ?

27: 2018/11/14(水) 20:29:01.30 0
>>24
上場した時は4円以上あった

30: 2018/11/14(水) 20:34:29.11 0
>>27
単位は円なのね?
だとするとここまで下がると比率では乱高下としか出ないだろうね

28: 2018/11/14(水) 20:32:18.91 0
暴落するほど上がったことあったのけ?

31: 2018/11/14(水) 20:36:05.59 0
何がどうなるとあがるのかがよくわからん
ガクトコインの投資先の年商で変動するとかなのか

32: 2018/11/14(水) 20:37:35.97 0
何気にビットコインの安定感すごくね
70~90をずっとウロチョロしてるだけだから小金は稼げるんじゃね

41: 2018/11/15(木) 02:31:44.11 0
>>32

33: 2018/11/14(水) 20:39:26.57 0
完全にブームが終了でもう誰も興味ない仮想通貨ちゃんがこの先生きのこるには

37: 2018/11/14(水) 20:55:05.08 0
ガクトの価値

42: 2018/11/15(木) 02:55:57.55 0
-50%かよ殺人通貨にも程がある
今のホルダーはガクト信者しかいないんじゃねえの

44: 2018/11/15(木) 03:34:07.07 0
ガクトがガクットコインと共に消えてくれるのならそれはいいこと

45: 2018/11/15(木) 03:35:49.87 0
まだ落ちる余白あるのかよw

46: 2018/11/15(木) 04:18:37.34 0
ガクトは売り抜けて知らんぷりしてるよ

だがハゲのCMやってる所を見ると金に貧窮してるのかも

48: 2018/11/15(木) 07:18:35.39 0
ガクトは逃亡したんだよね?

43: 2018/11/15(木) 03:32:09.92 0
もう年末年始の特番にもみっともなくて出れないな

厳選人気記事