1: 2018/11/22(木) 08:50:31.72 0
no title

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1542844231/


おすすめ記事

3: 2018/11/22(木) 08:52:10.22 0
おだあきらさんの動画がそろそろうpされるだろうな

4: 2018/11/22(木) 08:54:58.40 0
週末に落とす前のヒゲじゃねーか

5: 2018/11/22(木) 08:58:25.26 0
ビットコインが51万で上がったといわれても先週の初めは70万超えてたんだけど

6: 2018/11/22(木) 08:58:30.35 0
お全面高?→51万て

7: 2018/11/22(木) 08:59:10.47 0
まだ持ってるアホおる?

8: 2018/11/22(木) 08:59:52.78 0
それは大口が空売りしてて利確しただけ
そいつのせいで値段上がらないんだよ

9: 2018/11/22(木) 09:00:41.49 0
セリクラで仕込めた人だけが儲かる

10: 2018/11/22(木) 09:01:03.44 0
俺の連れは損切りできないからまだ持ってるかもwww

11: 2018/11/22(木) 09:01:07.64 0
10万まで下げてやるとか言ってたやつだろ
それ空売りじゃなくて本気売りだろ

12: 2018/11/22(木) 09:06:52.68 0
世の流れからいって仮想通貨は終わりだよ
所詮バックボーンが無い通貨に価値を見出すのが難しい
持ってる奴が売ったり買ったり価格調整しとるだけだろ
暴落で売るに売れなく仕方無く持ってる奴がかなりいるけど
そいつらの妥協金額に達したら一気に売りでまた暴落するよ

15: 2018/11/22(木) 09:14:18.95 0
>>12
本当にそうだよな
考えはとてもいいとは思うけど
自国の通貨の価値を高める為に国がどんだけ努力してるか

13: 2018/11/22(木) 09:09:55.95 0
ひょっとして逆張りが投資のコツなんじゃないか?と思えてくるな
皆が買いたいときに売る
皆が買いたくないとき買う

14: 2018/11/22(木) 09:12:28.31 0
カモ集めるため

16: 2018/11/22(木) 09:16:57.37 0
どこかの機関が仕掛けて高くなったところで売り抜けて大儲け
慌てて追いかけたバカが揃って大損
株ではしょっちゅう見られる動きだな

17: 2018/11/22(木) 09:20:13.93 0
大口が価格を上げ下げして個人から金を奪い取ってるだけ

23: 2018/11/22(木) 09:34:35.85 0
>>17
それは株主FXでも一緒
ビットコインはなんでもありな所が終わってる

18: 2018/11/22(木) 09:27:34.56 0
2年前から叩いているけどまだ消滅しない

19: 2018/11/22(木) 09:28:15.37 0
でもビットコインは民泊の支払いに使われてるんでしょ?
あとこの指数って日本も海外も同じ一つの市場をみてるの?

24: 2018/11/22(木) 09:35:53.14 0
交換所と売買所が同じで証券取引等監視委員会も法律もない
よくやるわ

26: 2018/11/22(木) 09:46:08.88 0
外貨預金に2万入れたんだけど今2万100円

2: 2018/11/22(木) 08:51:54.62 0
底で売ったアホいる?

厳選人気記事